【PR】大人気マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のpalcyに掲載の人気マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

45 view
 (2444667)

「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」は、講談社のpalcyで連載の人気マンガです。作者は、新城一、海月崎まつり。電子書籍アプリやサイトで「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」が読みたい人は必見です!

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444675)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444686)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」について

「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」は、2021年から講談社のpalcyにて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた海月崎まつりの小説で、新城一がコミカライズを行っています。もともとは「ヴィクトリア・ウィナー・グローリア公爵令嬢は世界で一番偉そうである」という短編で、そのインパクトによって連載に至りコミカライズされた人気作品です。

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」あらすじ

ヴィクトリア・ウィナー公爵令嬢はフレデリック王子に婚約破棄を言い渡される。普通の令嬢なら泣くところ。あるいは怒るところだろう。しかしヴィクトリアはどちらもしなかった。『我は婚約破棄を許可しない。』そう言い放つヴィクトリア。婚約破棄。暗殺者。王宮内の陰湿なイジメ。その全てにヴィクトリアがめちゃくちゃ偉そうに立ち向かう、悪役令嬢を超える『凶悪令嬢』ラブコメディー♡

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」主要キャラクター

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン

オーストウェン王妃。もとはグローリア公爵令嬢で、この国一番の貴族の娘であり、王族の母と、騎士団長の父を持つ、正真正銘の貴族のサラブレッド。金色の髪と目を持つ。ダンスパーティで婚約者のフレデリック王子から婚約破棄されそうになったが、それを許さず、さらに次の王子の婚約者となるはずだったマリア・カタリアを誑し込んでしまうほどの覇気と魅力の持ち主。自分のことを「我」と呼ぶ。夫となったフレデリックを殺したいほど溺愛している。

フレデリック・オーストウェン

オーストウェン国王子で、戴冠し王となる。男爵令嬢のマリア・カタリアに絆され婚約者であるヴィクトリアと婚約破棄しようとした。初心で世間知らずな面もあり、泣き虫で「塩水自動生成機」とあだ名されている。婚約破棄という醜聞を起こした自分を愛するのは我だけ、と強く言われてそのまま結婚、今では自分より偉そうなヴィクトリアを愛しており、時折ヴィクトリアに壁ドンされて真っ赤になっている。

マリア・カタリア

カタリア男爵令嬢。領地のぶどうの収穫が天候不順で思わしくなく、金策のために王子を誘惑しようとたくらんだ。その事情をヴィクトリアに言い当てられ、偉そう、かつ慈愛に満ちた顔で支援を告げられ、ヴィクトリアの虜に墜ちる。

デルフィーヌ・ブーケ

先代の王グレゴワール王の公式愛妾。もともとは農業を営む男爵の令嬢。社交界の花で、自分の悪口(王妃をほめる言葉)を言うと消されてしまうという凶悪なサロンを持つ。夜会で王妃の参加を排除しようと自ら動くが、ドレスをダメにされたヴィクトリアが完璧な王子ばりに男装し、なおかつ自分をワルツで華麗にリードしたことでそのイケメンぶりに墜ちる。

マンガ「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」の見どころ

圧倒的ヒロイン、それがヴィクトリア・ウィナー・オーストウェンです。なんたってまず名前がすごい。ヴィクトリア(勝利の女神)でウィナー(勝者)ですよ。しかもファミリーネームはグローリア(栄光の)ですからね。その名前の通り、唯一無二の覇気あふれる尊大な女王。偉そうでイケメンで色気があって、目力なんてもんじゃないです、目からビームとかスペシウムとか出てるんじゃないかと。ちょっと昔の、「王家の紋章」とか「悪魔の花嫁」(古いな!)あたりの絵柄を思わせる造形ながら、それらに出てくるイケメンヒーロー(ヒーローの方です!)と同じ匂いがします、ヒロインなのに。どんな窮地も悪だくみも偉そうに解決し、悪意をなぎ倒して自分への「推し」に変えてしまう覇王パワーは底なし。3~5話でストーリーが完結していくので読みやすく、読むととってもとっても元気になる作品ですよ!

もちろんAmazonでも「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである 分冊版(14) (異世界ヒロインファンタジー) | 新城一, 海月崎まつり | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

176
陰謀を企てた宰相ブランダンの家から発見された、魔国から密輸入されている生き物たち。
宰相の後ろにいる闇の勢力の存在を感じたヴィクトリアは国境近くで開催される黄金市場ティル・ノーグへと向かいます。
石油王ナンデ・モ・カエールに変装したヴィクトリアを待ち受ける魔獣マンティコアと地獄の番犬ケルベロス。
『世界一偉そうな王妃』は巨大な魔獣たちに、めちゃくちゃ偉そうに立ち向かう!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト