【酒井和歌子】全盛時の美人ぶりが凄い!田村正和との熱愛報道や濡れ場・ヌード情報!
2021年5月29日 更新

【酒井和歌子】全盛時の美人ぶりが凄い!田村正和との熱愛報道や濡れ場・ヌード情報!

上品な雰囲気をまとった女優として、多くの男性ファンを虜にしてきた酒井和香子さん。これまでスキャンダルらしい情報こそ出回らなかったものの、一時期は俳優・田村正和さんとの熱愛が報じられたことがありましたね。今回の記事では、そんな彼女の活躍ぶりを振り返っていきたいと思います。濡れ場・ヌード情報についてもリサーチしていますので、ぜひ記事をご覧になってください。

22,597 view

清楚な雰囲気をまとった酒井和歌子さん

酒井和歌子さんのプロフィール

酒井和歌子さんのプロフィール

本名  :酒井和歌子
生年月日:1949年4月15日
血液型 :B型
出身地 :東京都板橋区
職業  :女優
活動期間:1961年~

酒井和歌子さんの経歴

1949年、栃木県で仲の良いご両親の間に、一男一女の妹として生まれた酒井和歌子さん。ご一家は、酒井和香子さんの生後間もなく東京都板橋区に移り住んでいます。小学生から劇団若草に入団し、子役として活躍されていたといいます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E7%A7%81-%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%A3%95%E6%AC%A1%E9%83%8E/dp/B08MQG2DRB/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E7%A7%81&qid=1621746261&sr=8-2 (2280166)

1961年公開の映画『あいつと私』でメジャーデビューを果たし、テレビドラマにも出演されるように。活躍の場は女優業だけに留まらず、少女向け雑誌のモデルとしても活動されていました。
1964年には映画『今日もわれ大空にあり』のオーディションに応募。すると合格し、東宝の新人女優として、内藤陽子さんとともに”青春スター”と呼ばれます。その後の出演作でも、清純な女子高生を演じる機会に恵まれ、酒井和香子さんの清楚なイメージが世間に定着しました。
1968年には映画『めぐりあい』で初出演を務め、その成功ぶりから看板女優として認められます。同時に裏表のない人柄の良さについても有名で、共演者やスタッフからの人望も厚かったといいます。
1970年代前半までは清純派のイメージを踏襲した役柄が多かったようですが、1976年公開の映画『妻と女の間』では愛欲に溺れる人妻役を演じ、それまでのイメージからの脱却を図りました。
1976年、東宝を退職してフリーの立場に。それ以降、活動の場をテレビドラマ中心に移し、火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場・東芝日曜劇場などの2時間ドラマの常連になっていきます。
演じる役柄も、性悪女や主人公の母親・姑など多岐に渡る女性像をこなしており、現在も美人女優として存在感はご健在です。

酒井和歌子さんにまつわるエピソード

俳優・田村正和さんとの熱愛報道

かなりの美貌の持ち主である酒井和歌子さん。しかし、不思議なことに、これまでスキャンダルや男性との噂がほとんどありません。そんな彼女に浮かび上がった唯一の熱愛の噂が、俳優・田村正和さんとの関係です。
田村正和さんはご結婚されていますので、この噂が真実なら不倫ということになりますが、この熱愛報道はこれ以上に騒がれることもなく、そのまま時間の経過と共に事態は収束していきました。ご本人たちが否定され、そのまま真相は闇の中に。本当のところはどうだったのか、気になりますね。

ご結婚されずに独身を貫いた

酒井和歌子さんは一度もご結婚されず、ずっと独身のまま。人物像や内面も良くて、これだけの美人を周囲が放っておくわけもありませんよね。
しかし、酒井和歌子さんの父親はかなり男性関係に厳しかったようで、彼女の夫候補には高いハードルを求めたといわれています。父親が亡くなった後も、酒井和歌子さんは母親の介護を優先し、ご結婚といった選択をしませんでした。
少し勿体ないと思えるのは、きっと私だけではないはずです。

ヌード・濡れ場といったお色気情報

49 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【中村晃子】歌手・女優としてご活躍!田村正和との関係や写真集・ドラマ・映画で披露した悩殺カットもチェック!

【中村晃子】歌手・女優としてご活躍!田村正和との関係や写真集・ドラマ・映画で披露した悩殺カットもチェック!

1960年代から1980年代にかけて歌手・女優として活躍された中村晃子さん。その成熟した肉体が放つ色香は男性ファンから絶大な支持を得ました。今回の記事では、そんな中村晃子さんのスポットを当てて、田村正和さんとの関係性や全盛期のご活躍ぶりを振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 2,538 view
40代で初のヌードでの濡れ場を演じた宮澤美保の主演映画「光復(こうふく)」とは?

40代で初のヌードでの濡れ場を演じた宮澤美保の主演映画「光復(こうふく)」とは?

1990年に10代で女優デビューして以来、着実にステップを積み重ねて大人の女優へと変貌した宮澤美保さん。2016年に映画監督の深川栄洋さんと結婚しています。そんな宮澤美保さんは映画「光復(こうふく)」でなんと、40代にして初のヌードでの濡れ場を披露します。そしてなんと監督は夫の深沢栄洋さんだと言いますから、二重にビックリですね。今回はそんな宮澤美保さんについてご紹介します。
そうすけ | 4,831 view
前張りなしの演技でまさか本番なのでは?と噂された映画4選

前張りなしの演技でまさか本番なのでは?と噂された映画4選

ドラマ「失楽園」では、川島なお美さんが前張りなしでラブシーンに臨んだことが話題になりました。実は前張りなしでラブシーンに臨む俳優さんは意外に多いようです。中には本番寸前(!?)まで進んでしまった映画もありました。そこで今回は前張りなしの演技でまさか本番では?と噂された映画4選についてご紹介します。
そうすけ | 24,468 view
【片岡礼子】全盛時は女優としてセクシー路線にてご活躍!その脱ぎっぷりや深夜食堂・あなたの番ですなど近年の作品もチェック!

【片岡礼子】全盛時は女優としてセクシー路線にてご活躍!その脱ぎっぷりや深夜食堂・あなたの番ですなど近年の作品もチェック!

1990年代初めに登場し、かつてはその美貌で多くの男性ユーザーを魅了した片岡礼子さん。女優としては、その脱ぎっぷりの良さで重宝され、セクシー路線を中心にご活躍していましたね。今回の記事では、そんな片岡礼子さんにフォーカスし、その軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 5,738 view
【ルビー・モレノ】その正体は出稼ぎフィリピーナだった?1990年代のご活躍ぶりやかつて披露した官能ショットなども!

【ルビー・モレノ】その正体は出稼ぎフィリピーナだった?1990年代のご活躍ぶりやかつて披露した官能ショットなども!

1990年代、日本語の演技ができる東南アジアの女優としてご活躍したルビー・モレノさん。しかし、週刊誌でフィリピンパブのホステスだった事実を明かされて以降、彼女の人生は転落の一途を辿りました。今回の記事では、そんなルビー・モレノさんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきます。
tsukumo2403 | 5,144 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト