【PR】大人気マンガ「花は咲く、修羅の如く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「花は咲く、修羅の如く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のウルトラジャンプに掲載の人気マンガ「花は咲く、修羅の如く」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

93 view
 (2483300)

「花は咲く、修羅の如く」は、集英社のウルトラジャンプで連載の人気マンガです。作者は、武田綾乃、むっしゅ。電子書籍アプリやサイトで「花は咲く、修羅の如く」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「花は咲く、修羅の如く」が読みたい人は必見です!

マンガ「花は咲く、修羅の如く」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「花は咲く、修羅の如く」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「花は咲く、修羅の如く」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「花は咲く、修羅の如く」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「花は咲く、修羅の如く」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483307)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「花は咲く、修羅の如く」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2483315)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「花は咲く、修羅の如く」について

「花は咲く、修羅の如く」は、2022年から集英社のウルトラジャンプにて連載されている人気マンガです。原作は「響け!ユーフォニアム」の原作で知られる武田綾乃で、今回初めてマンガの原作を著しました。コミカライズを新進気鋭の漫画家むっしゅが担当しています。
朗読、という一風変わった、けれど新しい切り口でのテーマで描く、人気の青春活劇です。

マンガ「花は咲く、修羅の如く」あらすじ

人口600人の小さな島・十鳴島に住む花奈は、島の子供たちに向けて朗読会を行うほど朗読が好きだった。花奈の〝読み〟に人を惹きつける力を感じた瑞希は、自身が部長を務める放送部へ誘う。
「お前の本当の願いを言え、アタシが叶えてやる」
「私、放送部に入りたいです」
入部を決意した花奈は、たくさんの〝初めて〟を放送部のメンバーと共にし、大好きな朗読を深めていく…。

マンガ「花は咲く、修羅の如く」主要キャラクター

春山 花奈 (はるやま かな)

すももが丘高校1年生の女子。放送部員。人口600人の小さな島・十鳴島(となきじま)からフェリーで通学している。気が弱く自己肯定感が低い。小学生の頃、テレビで、天才子役・西園寺修羅の『春と修羅』の朗読を視聴。彼女に憧れて、朗読が大好きになる。小学4年生から6年間、島の子供に向けた朗読会を月イチで主催する。人を引き込む天性の声質を持っており、その才能に惚れた、すももが丘高校放送部部長・薄頼瑞希の勧誘を受け、放送部員になる。

薄頼 瑞希 (うすらい みずき)

すももが丘高校2年生の女子。放送部部長。金髪のショートカットが特徴で、威勢のよい姉御肌タイプ。海の近くのマンションで一人暮らしをしている。『ジョーズ』『メン・イン・ブラック』といった、自分が生まれる前の古い映画が好き。NHK杯全国高校放送コンテストの全国決勝出場に情熱を燃やす。人を惹き付ける力を持つ、春山花奈の朗読に惚れ込み、放送部に引き入れる。

西園寺 修羅 (さいおんじ しゅら)

高校生で、幼少時より天才子役として活躍する女優。ロングヘアが特徴。昨年のNHK杯全国高校放送コンテスト(Nコン)・朗読部門の優勝者。Nコン優勝後、朗読CDや朗読劇を大々的に展開したため、「部活動を商業利用している」「Nコンを愚弄した」とSNSなどで炎上した。春山花奈が小学生の時に、テレビで彼女の朗読を視聴。花奈が朗読を好きになるきっかけをつくった。

マンガ「花は咲く、修羅の如く」の見どころ

自分を表現する手段には多くのものがあります。スポーツだったり、ダンスだったり、楽器の演奏や歌、書道などもそうでしょう。今作はそれが「朗読」です。
芝居ではなく、あくまでも声だけでの演技ですが、その声だけでどれだけの耳を引き付け、情景を思い浮かべさせることができるか。活舌はもちろん、イントネーション、声の大きさ、張り方、間の取り方など、テクニックだけではない情操的な声の特徴も必要な世界で「語りたい」「伝えたい」と願う子たちの物語。NHK杯全国高校放送コンテストという実際にあるイベントを絡めており、静かだけれど体温の高い、読み応えのある作品です。

もちろんAmazonでも「花は咲く、修羅の如く」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「花は咲く、修羅の如く」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

花は咲く、修羅の如く 3 (ヤングジャンプコミックス) | むっしゅ, 武田 綾乃 |本 | 通販 | Amazon

715
Nコンに向けて各自が出場部門を決めた花奈たち放送部メンバー。練習に励む花奈だが、アナウンス部門を選んだ松雪から自身を取材されたり、ビデオドラマ部門を選んだ萩大が撮るオリジナルドラマで演技デビューも!? 朗読だけでない放送部の作品作りを通して皆と少しずつ関係を深めていく中、憧れの修羅の舞台があると知り――。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト