綺麗過ぎる美魔女!「かつみ・さゆり」のさゆりがアラフィフには見えない美しさ!
2023年4月23日 更新

綺麗過ぎる美魔女!「かつみ・さゆり」のさゆりがアラフィフには見えない美しさ!

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」として活動されているさゆりさん。いつも若々しいミニスカートで美脚を披露していますが、なんと現在53歳!とてもアラフィフには見えないさゆりさんの若い頃から現在をまとめてみました。

1,741 view

「かつみ・さゆり」さゆりプロフィール

本名:市田さゆり
生年月日:1969年7月15日(53歳)
出身地:兵庫県
所属:吉本興業東京本社

「かつみ・さゆり」として、2000年より夫婦漫才コンビとして活動しているさゆりさん。
3歳の頃からピアノを習い、大阪音楽大学短期大学部ピアノ科に進学するも1年で中退されています。
現在もとてもお綺麗ですが、若い頃は「ミスコン荒らし」と言われるほどの超美人で、吉本屈指の美人タレントとして人気でした。
現在は綺麗すぎるアラフィフとして、YouTubeチャンネルでも美容動画などを配信。その若さの秘訣などが注目されています。
 (2516097)

かつみと結婚!多額の借金を抱える

1996年には、かつみさん(本名:市田かつみ)と結婚したさゆりさん。
かつみさんは、25歳位の頃より株や不動産売買で3億円もの大金を稼いだものの、バブル崩壊により1億7000万の借金を背負います。

同棲していた頃には電気やガスなどがいつも止められているという生活が続いていました。
かつみさんの借金の保証人になるハンコを押し続けたため1か月で5キロも痩せてしまい、そんな状況ですら「ハンコダイエット成功」と明るく振り返るさゆりさん。
悲惨な状況でも借金でも笑いに変え、いつも明るいポジティブなところが素敵ですね。
 (2524415)

「ボヨヨ~ン」でブレイク

「かつみ・さゆり」と言えば、さゆりさんが髪飾りをひっぱる「ボヨヨ~ン」というギャグでお馴染みですよね!
夫婦漫才の他にも、テレビ番組のレポーターを務めるなど幅広く活動されているかつみ・さゆり。
いつも明るいキャラクターで、多額の借金を抱えていることもトークのネタにし笑いを取っています。

夫婦漫才 かつみ・さゆり

ピアノの腕前がプロ級!

若い頃から「ミスコン荒らし」と言われるほどの美貌を持ち、現在はお笑いの三枚目キャラですが、吉本の中でも美人タレント枠として人気だったさゆりさん。

4歳の頃からピアノを習っていたため、その腕前は超一流で、音大に合格するほどの実力の持ち主です。大阪音楽大学短期大学部ピアノ科を中退していますが、芸能界のナンバー1を決めるバラエティ番組『TEPPEN』のピアノ対決では何度も優勝されています。
YouTubeなどでもその腕前を披露していますが、お笑い芸人とは思えないピアノの腕前に驚きます。

❤️さゆりのボケなしピアノ演奏🎹‼️ピンクレディ『サウスポー』練習動画見つけたよ🎶

現在は53歳!すっぴんも美しすぎる?

2023年現在、53歳のさゆりさん。
テレビやInstagramなどでは「見えない!」「若すぎる!」「綺麗すぎる!」と大きな話題になっています。
YouTube「かつさゆのボヨヨンチャンネル」での動画が大人気で、すっぴんを披露した時には「とても50代には見えない」と驚きの声が多数上がるほど。
50代の肌とは思えないほどすっぴんが綺麗で、シミ・シワなどがなく透き通る肌なのには驚きですね!

ビューティー本『さゆり52歳 生き様ビューティー』も発売されるなど、その美しさの秘訣に注目が集まっているさゆりさん。
さゆりさんのトレードマークでもある「美脚」についても、その美脚を保つ方法などの動画も大人気です。

【美容ヨ〜ン#1】さゆり51歳❤️リアルな㊙️美容法を大公開‼️

15 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

漫才ブーム発祥の番組「花王名人劇場」3月のラインナップ!昭和のお笑い名人芸と当時の熱狂を再び!!

漫才ブーム発祥の番組「花王名人劇場」3月のラインナップ!昭和のお笑い名人芸と当時の熱狂を再び!!

1979年から1990年に関西テレビ系列でオンエアされていた番組「花王名人劇場」。3月のラインナップをご紹介します。
西川のりお    超尖った若手時代。怒りと嫉妬を糧にパワフルに走り続けるお笑い暴走機関車。

西川のりお 超尖った若手時代。怒りと嫉妬を糧にパワフルに走り続けるお笑い暴走機関車。

いくら時代が変わろうと「安心してみられる」なんて、西川のりおにとってはホメ言葉でも何でもない。言語同断の暴走! 気骨ある叫び! ! 針が振り切れる危なっかしさ!!!
RAOH | 860 view
そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

1995年 に中学時代の同級生だった河本準一とNSCの同期生との3人で「次長課長社長」を結成し、その後、社長が脱退しコンビとして活躍していた井上聡さん。最近テレビであまり見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 5,217 view
萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

少し前に「第7世代」が注目されましたが、1~6までの世代にはどんな芸人さんがいるのかご存じですか? 第1世代から第7世代までまとめてみました。
saiko | 563 view
BSよしもと「花王名人劇場」11月のラインナップが公開!昭和のお笑い名人芸と当時の熱狂が再び!!

BSよしもと「花王名人劇場」11月のラインナップが公開!昭和のお笑い名人芸と当時の熱狂が再び!!

BSよしもとで毎週(土)①12:30~、②14:00~で放送されている「花王名人劇場」の11月の放送ラインナップが公開されました。
隣人速報 | 321 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト