【PR】ドラマ「女王の教室」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月16日 更新

【PR】ドラマ「女王の教室」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「女王の教室」は2005年7月2日より9月17日まで日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマ。脚本は遊川和彦。出演は天海祐希、羽田美智子、原沙知絵、内藤剛志、志田未来、福田麻由子、松川尚瑠輝ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

116 view

2005年放送のドラマ「女王の教室」

「女王の教室」は、2005年7月2日より9月17日まで日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマです。

脚本は遊川和彦。天海祐希を主演として、羽田美智子、原沙知絵、内藤剛志、志田未来、福田麻由子、松川尚瑠輝らが出演しました。

強権的な態度でクラスを支配する教師の阿久津真矢(天海祐希)と、半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる闘いを描いた学園ドラマです。神田和美(志田未来)を中心とした、24名の教え子の思想、心理、成長を軸として物語が描かれています。
女王の教室

女王の教室

ドラマ「女王の教室」のあらすじ

学級崩壊、校内暴力などの問題で学校の危機が囁かれる昨今、天海祐希扮する阿久津真矢は、成績で生徒を差別し、教え子たちの秘密を握り、親まで手なずけ……と冷酷な鬼教師ぶりを発揮。しかし、この物語のテーマは「子供の成長」。逆境に立ち向かい、クラスが一つにまとまり、生徒たちは次第に自信とたくましさを身につけるようになっていきます。

ドラマ「女王の教室」の見どころ

ここまで鬼教師が出てくるドラマは他にないと言っていいほどの冷徹な教師・阿久津真矢を、天海祐希が熱演しています。彼女の徹底した鬼教師ぶりが、6年3組の生徒たちを徐々に追い詰めていきます。それに立ち向かおうとする神田和美を、志田未来が演じています。この教師対生徒の戦いが見どころとなっています。当時は賛否両論、様々な反響を呼んだ作品ですが、大きな壁として立ちはだかる阿久津真矢の真意は、生徒たちの自立を促し、自分で問題を解決する力を身に付けさせるためだという点にも注目してほしい作品です。

ドラマ「女王の教室」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「女王の教室」はHuluの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | 女王の教室 DVD-BOX -TVドラマ

16,160
天海祐希, 羽田美智子, 原沙知絵, 尾美としのり, 夏帆, 半海一晃, 泉谷しげる, 内藤剛志, 遊川和彦, 志田未来, 松川尚瑠輝 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。
22 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【ドラマ最終回シリーズ!】女王の教室 【ネタバレしてます】

【ドラマ最終回シリーズ!】女王の教室 【ネタバレしてます】

天海祐希のシニヨン&ハイネック姿格好良かったです。志田未来ちゃんや福田麻由子ちゃんの出世作でもありましたね! そんな『女王の教室』の最終回をチェック! 
ななこ撫子 | 96,214 view
ドラマ「女王の教室」で半崎小学校 6年3組の生徒・安藤 桜を演じた『森本更紗』現在は?!

ドラマ「女王の教室」で半崎小学校 6年3組の生徒・安藤 桜を演じた『森本更紗』現在は?!

5歳からCMやテレビドラマを中心に活動し土曜ドラマ「 女王の教室」では和美、恵里花、桃と同じ塾に通う安藤桜役を演じたさん。現在は芸能界を引退し〇〇に就職し結婚されたとか・・・。
ギャング | 434 view
スレンダー美女【原沙知絵】の出演作について振り返る!気になるプライベートもチェック!

スレンダー美女【原沙知絵】の出演作について振り返る!気になるプライベートもチェック!

モデルとして芸能活動をスタートし、今では数多くのドラマに出演し活躍されている女優の原沙知絵さん。そんな原沙知絵さんの出演ドラマやCMの他、気になるプライベートについても調べてみました。
ハナハナ | 469 view
27クール連続でドラマ出演した記録も!内藤剛志さんの出演ドラマまとめ

27クール連続でドラマ出演した記録も!内藤剛志さんの出演ドラマまとめ

これまでに数々の連続ドラマに出演してきた内藤剛志さん。メインキャストになることは少ないですが、父親役や上司役など重要な役を演じることが多いですよね。内藤さんの出演ドラマをまとめました。
saiko | 209 view
【天海祐希】ドラマ・女王の教室では抜群の存在感を発揮!宝塚時代や卒業後の代表作品など少しエッチな目線を加えてプレイバック!

【天海祐希】ドラマ・女王の教室では抜群の存在感を発揮!宝塚時代や卒業後の代表作品など少しエッチな目線を加えてプレイバック!

日本テレビ系列放送のドラマ『女王の教室』では恐ろしいスパルタ教師を演じ、その存在感を世間に知らしめた天海祐希さん。タカラジェンヌだったことや濃厚ラブシーンを演じていたことを知らないユーザーは多いと思います。今回の記事では、そんな天海祐希さんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきますね。
tsukumo2403 | 1,572 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト