【PR】大人気マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2449902)

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は、講談社の月刊少年シリウスで連載の人気マンガです。作者は、むらさきゆきや、福田直叶、鶴崎貴大。電子書籍アプリやサイトで「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2449913)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2449918)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」について

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は、むらさきゆきや(原作)、鶴崎貴大(キャラクター原案)、福田直叶(作画)による日本の漫画です。講談社の月刊少年シリウスに連載されています。

原作は小説サイト「小説家になろう」に掲載されているWeb小説です。テレビアニメが第1期は2018年7月から9月までAT-Xほかにて放送されました。第2期は2021年4月から6月までTBSテレビほか「アニメリコ」枠にて放送されました。

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」あらすじ

『クロスレヴェリ』というMMORPGにて、魔王と恐れられていたプレイヤーディアヴロこと坂本拓真はある日、眠りから覚めると見慣れない場所におり、目の前にいた2人の少女に召喚獣として召喚される。そして隷従の儀式として2人にキスされるが、ゲーム内で所持していた「魔王の指輪」の効果により、その効果が反射して逆に2人を従えることになってしまう。

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」主要キャラクター

ディアヴロ

本作の主人公。本名は坂本拓真(さかもとたくま)。MMORPGクロスレヴェリで圧倒的な強さを誇っていたところ、気づいたときにはゲーム内の姿で異世界に召喚されてしまう。

シェラ・L・グリーンウッド

本作のメインヒロインの一人。エルフの少女。スレンダーな種族であるエルフにしては珍しく胸が大きい。訳あって召喚士を目指している。レベルは物語開始時点で召喚士30、射手としては、幼少期でレベル40。
初めて行った召喚でレムと共にディアヴロを召喚した。

レム・ガレウ

本作のメインヒロインの一人。豹人族の少女。とある目的から「強さを示し続ける」ために冒険者を目指している。レベルは物語開始時点で召喚士40。
7体の召喚獣と契約している。

ロゼ

魔導機メイド。MMORPGクロスレヴェリでディアヴロが創造したダンジョンの最下層の守護をしていた。
ゲーム内ではただ掃除しながら徘徊するAIでしかなかったが、こちらの世界では自立して行動することが可能になっている。

マンガ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の見どころ

主人公が普段遊んでいるゲームの世界に召喚されてしまうという設定で、なんと召喚したのは美少女しかも2人。この2人の美少女たちとのラブコメ風のイチャコラも見どころなのですが、コミュ力の皆無な主人公が何とか取り繕いながら2人との関係を築いていくのが何ともコミカルです。

原作を355万部以上売り上げるだけあって、ただのハーレムものには終わりません。ストーリーやバトルシーンも重厚で、一見の価値はあります。

もちろんAmazonでも「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 コミック 1-18巻セット | 福田直叶 |本 | 通販 | Amazon

12,859
Amazonで福田直叶の異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 コミック 1-18巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。福田直叶作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 コミック 1-18巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト