速水もこみちと平山あやが結婚を発表!
2019年8月8日 更新

速水もこみちと平山あやが結婚を発表!

2019年8月8日、俳優速水もこみちさんと女優平山あやさんが結婚を発表しました。交際の噂がなかった二人に沸いた結婚発表には驚きですね。気になる二人の結婚や芸能界での活躍を紹介します。

662 view

2019年8月8日入籍!

2019年8月8日、

俳優速水もこみちさん(34歳)

女優平山あやさん(35歳)

結婚しました。

ふたりは連名で所属事務所を通じてコメントを発表。

ふたりが発表したコメントは次の通りです。


―コメントの全文―

いつもお世話になっております。

この度、私たち速水もこみちと平山あやは、2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。

僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日

速水もこみち

平山あや
速水もこみちさんと平山あやさんは、

8日に揃って婚姻届けを提出したそうです。

ふたりは既に同居している模様。

また、挙式・披露宴については未定で、平山あやさんは

『現在妊娠していない」

ということです。

SNSに上がったお祝いのコメント

令和に発表されたサプライズ婚に、SNSには多くのお祝いのコメントが寄せられています。


ーコメントの一部を紹介しますー

『爽やかカップル誕生!おめでとうございます』

『官邸で会見するカップルより好感持てる』

『美男美女カップですね』

『末永くお幸せに』

『お似合いの二人ですね』

と、ふたりを祝福するコメントで盛り上がりを見せています。


また、Twitterの中には気になる投稿が!


匿名掲示板から拾ったコメントを載せているのですが、

二人の目撃情報が2009年1月

にあったようなんです!

この頃から付き合っていたのでしょうか…?

いずれにしても、マスコミからノーマークでしたね。

結婚を発表した二人の活躍を振り返っていきましょう!

速水もこみちプロフィール

 (2131431)

【速水もこみちプロフィール】

名前:速水 もこみち
(はやみ もこみち)

生年月日:1984年8月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:186㎝

血液型:B型

速水もこみちのデビューは?

速水もこみちさんは、高校在学中に

渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

雑誌『メンズノンノ』などでモデルとして活動したのち、

2002年テレビ朝日系『逮捕しちゃうぞ』で俳優デビュー。


2005年に日本テレビ系

『ごくせん(第2シリーズ)』に生徒役で出演。

長身で爽やかなイケメンとして、注目を浴びました。

その後、俳優としてコンスタントにドラマや映画に出演。

人気ドラマ浅見光彦シリーズでは3代目浅見光彦に抜擢され、2013年から2016年まで主役を演じ、

幅広い層から人気を集めました。
 (2131429)

MOCO'Sキッチンで主婦層のハートをキャッチ!

速水もこみちさんと言えば、

『MOCO'Sキッチン』

ですよね。

日本テレビ系『ZIP』内のコーナーMOCO'Sキッチンで見せた

包丁・フライパンさばきが主婦層のハートをキャッチ。

また、高いところから降り注ぐ

『オリーブオイル』

は、速水もこみちさんの代名詞になりましたね。
料理の活動はテレビに留まらず、

2013年に発売したレシピ本『MOCO'Sキッチン』が

フランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門で

グランプリを受賞しました。


2011年4月1に開始したZiPの人気コーナー『MOCO'Sキッチン』は、

2019年3月29日をもって終了。

一日の始まりは

『もこみち』から

と言わしめたコーナーが終わり、SNSには『もこみちロス』の声が上がりました。

現在は俳優の他、キッチン用品の監修をされています。

平山あやさんにも得意料理を振る舞っていたのでしょうね。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

辻仁成さんと言えば、1997年「海峡の光」で芥川賞受賞して作家としての才能に注目されましたが、その後は有名歌手との結婚や離婚、容姿が女性化したなどのゴシップネタでも話題になりました。 現在、パリ在住の辻仁成さんがにわかに今、注目されているその理由は?独自の子育て論と、センスあふれる辻仁成に注目してご紹介していきます。
あおい@ | 313 view
宝塚歌劇団・梨園の妻・政治家 中で最も大変だったのは「宝塚歌劇団」という扇千景さんとは

宝塚歌劇団・梨園の妻・政治家 中で最も大変だったのは「宝塚歌劇団」という扇千景さんとは

宝塚歌劇団の女優は、1958年2代目中村扇雀(後の四代目坂田藤十郎)と結婚、梨園の妻となります。1977年第11回参議院議員通常選挙にて初当選。当時のタレント候補の一人と評された扇千景さん。
かわうそ | 265 view
はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

1996年に「王様のブランチ」でブランチリポーターとして出演後、徐々に知名度を上げていったタレントのはしのえみさん。明るいキャラクターが受け、その後はドラマ、CM、バラエティと頻繁にテレビ出演していましたね。 出産後、以前のように頻繁にテレビで見かけなくなりましたが現在はどうしているのでしょうか? はしのえみさんの絶頂期から現在までを見ていきましょう!
やすたけ | 1,341 view
初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

晩婚化などが囁かれる昨今。昔と今の結婚観を比較することで最近の若い人たちが持っている結婚観について探っていきます。
iVERY | 140 view
“ドスケベ歌姫”の『SILVA』朝からエッチ2回戦?!衝撃エピソード集!!

“ドスケベ歌姫”の『SILVA』朝からエッチ2回戦?!衝撃エピソード集!!

ぶっちゃけキャラでエロネタを言い過ぎる歌手のSILVAさん。再婚相手は逆ナンでみつけたなど衝撃エピソードを語られています。ストライクゾーンも広く40代から70代ぐらいまで交際範囲だとか。
ギャング | 18,893 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト