速水もこみちと平山あやが結婚を発表!
2019年8月8日 更新

速水もこみちと平山あやが結婚を発表!

2019年8月8日、俳優速水もこみちさんと女優平山あやさんが結婚を発表しました。交際の噂がなかった二人に沸いた結婚発表には驚きですね。気になる二人の結婚や芸能界での活躍を紹介します。

1,335 view

2019年8月8日入籍!

2019年8月8日、

俳優速水もこみちさん(34歳)

女優平山あやさん(35歳)

結婚しました。

ふたりは連名で所属事務所を通じてコメントを発表。

ふたりが発表したコメントは次の通りです。


―コメントの全文―

いつもお世話になっております。

この度、私たち速水もこみちと平山あやは、2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。

僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日

速水もこみち

平山あや
速水もこみちさんと平山あやさんは、

8日に揃って婚姻届けを提出したそうです。

ふたりは既に同居している模様。

また、挙式・披露宴については未定で、平山あやさんは

『現在妊娠していない」

ということです。

SNSに上がったお祝いのコメント

令和に発表されたサプライズ婚に、SNSには多くのお祝いのコメントが寄せられています。


ーコメントの一部を紹介しますー

『爽やかカップル誕生!おめでとうございます』

『官邸で会見するカップルより好感持てる』

『美男美女カップですね』

『末永くお幸せに』

『お似合いの二人ですね』

と、ふたりを祝福するコメントで盛り上がりを見せています。


また、Twitterの中には気になる投稿が!


匿名掲示板から拾ったコメントを載せているのですが、

二人の目撃情報が2009年1月

にあったようなんです!

この頃から付き合っていたのでしょうか…?

いずれにしても、マスコミからノーマークでしたね。

結婚を発表した二人の活躍を振り返っていきましょう!

速水もこみちプロフィール

 (2131431)

【速水もこみちプロフィール】

名前:速水 もこみち
(はやみ もこみち)

生年月日:1984年8月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:186㎝

血液型:B型

速水もこみちのデビューは?

速水もこみちさんは、高校在学中に

渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

雑誌『メンズノンノ』などでモデルとして活動したのち、

2002年テレビ朝日系『逮捕しちゃうぞ』で俳優デビュー。


2005年に日本テレビ系

『ごくせん(第2シリーズ)』に生徒役で出演。

長身で爽やかなイケメンとして、注目を浴びました。

その後、俳優としてコンスタントにドラマや映画に出演。

人気ドラマ浅見光彦シリーズでは3代目浅見光彦に抜擢され、2013年から2016年まで主役を演じ、

幅広い層から人気を集めました。
 (2131429)

MOCO'Sキッチンで主婦層のハートをキャッチ!

速水もこみちさんと言えば、

『MOCO'Sキッチン』

ですよね。

日本テレビ系『ZIP』内のコーナーMOCO'Sキッチンで見せた

包丁・フライパンさばきが主婦層のハートをキャッチ。

また、高いところから降り注ぐ

『オリーブオイル』

は、速水もこみちさんの代名詞になりましたね。
料理の活動はテレビに留まらず、

2013年に発売したレシピ本『MOCO'Sキッチン』が

フランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門で

グランプリを受賞しました。


2011年4月1に開始したZiPの人気コーナー『MOCO'Sキッチン』は、

2019年3月29日をもって終了。

一日の始まりは

『もこみち』から

と言わしめたコーナーが終わり、SNSには『もこみちロス』の声が上がりました。

現在は俳優の他、キッチン用品の監修をされています。

平山あやさんにも得意料理を振る舞っていたのでしょうね。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

どーしたんだろ?「中学生日記」の黒川先生役で知られる『みれいゆ』!!

どーしたんだろ?「中学生日記」の黒川先生役で知られる『みれいゆ』!!

NHKのテレビドラマ「中学生日記」では黒川先生役や映画「ピーピー兄弟」吉田文枝役で知られるみれいゆさん。2012年のドラマを最後にメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 494 view
イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 562 view
小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の子供時代や若い頃。ミニスカートやトルコ風呂にまつわる話。結婚歴や学歴詐称疑惑について振り返る。
ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期のCAを演じていた『今井陽子』!!

ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期のCAを演じていた『今井陽子』!!

2000年10月から放送された松嶋菜々子主演の人気ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期の客室乗務員で合コン仲間の武藤 操役を演じていた今井陽子さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 705 view
ハネムーンの歴史!年代別に見る人気の旅行先とは?

ハネムーンの歴史!年代別に見る人気の旅行先とは?

コロナ渦で自粛傾向が続きましたが、コロナも5類に変わり延期していたハネムーンを決行する人も多いのではないでしょうか。ハネムーンと言えば、一時期はハワイというイメージが一般的でしたが、最近は多様化していますよね。ハネムーンはいつから行われているのか?ハネムーンの歴史や、世代別にみた人気の旅行先についてもご紹介したいと思います!
そうすけ | 282 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト