【榊原るみ】帰ってきたウルトラマンのヒロイン役!愛娘の女優・松下恵や若き日のヌード・自慰シーン!
2021年7月31日 更新

【榊原るみ】帰ってきたウルトラマンのヒロイン役!愛娘の女優・松下恵や若き日のヌード・自慰シーン!

全盛期はその可愛らしさからアイドル的な人気を博した榊原るみさん。特撮ドラマ『帰ってきたウルトラマン』では主人公と相思相愛だったヒロイン・坂田アキを演じて、幅広い世代から愛されましたね。今回の記事では、そんな女優・榊原るみさんにスポットを当て、全盛時の活ご躍やプライベート・ヌードなどの情報をお届けしたいと思います。

6,188 view

清純派女優として活躍した榊原るみさん

榊原るみさんのプロフィール

榊原るみさんのプロフィール

生年月日:1951年3月5日
血液型 :A型
身長  :160㎝
出生地 :東京都渋谷区
職業  :女優
活動期間:1954年~

榊原るみさんの経歴

1951年、東京都渋谷区に生まれた榊原るみさん。父親は、現在では芝浦工業大学名誉教授として有名な榊原秋策さんということもあってお嬢様育ちだったようです。そんな父親をもつ榊原るみさんですが、幼いころから雑誌モデル・女優業を行なっていて、舞台やテレビなどの分野で幅広く活躍されていました。

年齢とともに子役から女優と移り変わり、1971年公開の映画『男はつらいよ奮闘篇』ではマドンナ役を務めました。

ミドルエッジ世代の胸をアツくする作品として、この年にTBS系列で放送が始まった特撮ドラマ『帰ってきたウルトラマン』の存在も欠かせません。

日本テレビ系列で放送されたドラマ『気になる嫁さん』にも出演されると、当時の若年層から注目を集め、お嫁さんにしたい女優ナンバーワンとまで言われるようになります。
1980年に一般男性とご結婚。その後も女優としての活動はされていたようですが、愛娘が生まれたため、どちらかというと家庭を優先されていたみたいです。仲睦まじそうに見えた夫婦生活は19年続きますが、1999年には離婚といった結末を迎えています。

その後、映画監督として有名なすずきじゅんいちさんと1年半にも渡る同棲生活を経て、2001年に再婚されています。
それまで実家住まいだった榊原るみさんは、夫婦そろってアメリカ・ロサンゼルスに移住。
ご自身の女優としての活動よりも、夫・すずきじゅんいちさんが手掛けた映画作品のプロデュースのお手伝いをされていたそうです。
https://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_86.html (2293342)

2010年、ご夫婦が乗る自動車が事故を起こし、榊原るみさんは指を複雑骨折。夫・すずきじゅんいちさんに至っては、意識不明のまま、ヘリコプターで救急搬送される事態にまで発展しています。すずきじゅんいちさんは脊髄の一部を骨折していたそうですが、幸いなことに命に別条はなかったそうです。
しかし、この事故がきっかけとなり、アメリカでの生活を終えて帰国。現在、榊原るみさんは女優としての活動も再開されています。

愛娘・松下恵さんについて

1979年、榊原るみさんが一般男性と結婚し、その間に生まれたのが松下恵さん。
その美人ぶりは母親譲りで、現在は女優としてテレビドラマを中心に活躍されています。
デビュー当時は母親の姓である”榊原”を名乗っていたそうですが、2003年に改名されて現在のスタイルになりました。今も母親である榊原るみさんとは洋服をシェアするほど仲良しなのだそうですよ。

若かれし日のヌード画像

https://aucview.aucfan.com/yahoo/h173391666/ (2293348)

女優として勢いに乗っていた榊原るみさんは週刊誌にヌードを披露されています。残念ながら記事にはダイレクトに掲載できませんが、そんなお宝画像がご覧になれるリンク先を紹介しますので、ぜひご覧になってみてください。
細身の身体に、小ぶりな乳房。サイズ的にはBカップといったところでしょうか。濡れて少し肌寒いのか、ピンと勃った乳首がエロいですね。色合い的には綺麗なピンクとまではいえないかもしれませんが、シャツに透けている乳首のカットも堪りません。

引退覚悟で臨んだ自慰シーン

48 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【昭和の特撮美女】嗚呼、麗しのウルトラヒロイン

【昭和の特撮美女】嗚呼、麗しのウルトラヒロイン

桜井浩子やひし美ゆり子など、昭和を彩ったウルトラヒロイン達。日本を代表する特撮ウルトラシリーズにおける彼女の美しさを集めた記事となっております。また、YouTube動画も製作しました。ご堪能下さい!!
【紺野美沙子】NHK連続テレビ小説『虹を織る』のヒロイン!清楚系女優が魅せたヌード・濡れ場!

【紺野美沙子】NHK連続テレビ小説『虹を織る』のヒロイン!清楚系女優が魅せたヌード・濡れ場!

これまで清楚系のイメージを貫いてきた紺野美沙子さん。その美しさは還暦を迎えた今も健在ですが、全盛期の美貌は現在人気の若手女優にはない可憐さがあります。今回の記事では、そんな紺野美沙子さんにスポットを当てて、彼女の活躍ぶりや代表作・ヌードなどを振り返っていきたと思います。
tsukumo2403 | 11,190 view
【十朱幸代】美人女優として第一線でご活躍!小坂一也・西城秀樹との交際もリサーチ!

【十朱幸代】美人女優として第一線でご活躍!小坂一也・西城秀樹との交際もリサーチ!

女優として数々の受賞歴を誇り、芸能界に多大な功績を残してきた十朱幸代さん。小坂和也さんとの事実婚、西城秀樹さんとの交際でも世間から注目を浴びました。今回はそんな彼女の全盛期のご活躍やプライベートを振り返っていきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 8,275 view
【浅丘ルリ子】偉大な功績を残した女優!事実婚だった小林旭や元夫・石坂浩二について

【浅丘ルリ子】偉大な功績を残した女優!事実婚だった小林旭や元夫・石坂浩二について

映画『男はつらいよ』でリリー役を演じ、永遠のヒロインとして多くのミドルエッジ世代の記憶に残っているであろう浅丘ルリ子さん。今回の記事では、そんな彼女のご活躍ぶりを振り返っていきたいと思います。小林旭さんとの関係性や元夫・石坂浩二さんとのことについてもリサーチしています。
tsukumo2403 | 9,196 view
「トラック野郎御意見無用」でマドンナ役を演じた’美貌の悪女’『中島ゆたか』が気になる!!

「トラック野郎御意見無用」でマドンナ役を演じた’美貌の悪女’『中島ゆたか』が気になる!!

1970年代し映画「トラック野郎御意見無用」で初代マドンナ役を演じ、その後は2時間ドラマにクールな悪女役で常連出演し、何時しか「美貌の悪女」と呼ばれるようになった中島ゆたかさんを追ってみました。
ギャング | 2,532 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト