【PR】大人気マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スターツ出版のBerry’s COMICSに掲載の人気マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2498508)

「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」は、スターツ出版のBerry’s COMICSで連載の人気マンガです。作者は、原作:坂野真夢、作画:赤羽チカ。電子書籍アプリやサイトで「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」が読みたい人は必見です!

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2498514)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2498523)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」について

「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」は原作:坂野真夢、作画:赤羽チカによる日本の漫画。

スターツ出版のBerry’s COMICSで連載中です。

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」あらすじ

深窓の令嬢と名高い伯爵令嬢・エミーリアは、本当は乗馬と狩りが好きなお転婆。ある日、こっそり出かけた狩りの最中に隣の領地に迷い込み、若き伯爵・フリードと出会う。快活なエミーリアを気に入ったフリードに「俺のもとへ嫁がないか?」と期間限定の契約結婚を持ちかけられ、承諾したエミーリアだが、嫁いだエミーリアを待っていたのは爵位の継承を巡る骨肉の争いで――!?

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」主要キャラクター

エミーリア

ベルンシュタイン伯爵の末娘。「男を見ると失神するほどの初心(うぶ)で、貴公子の縁談を断り続けている」ということになっているが、実際は乗馬と狩りが好きなおてんばな令嬢。目元のほくろが特徴。

フリード

クレムラート伯爵家の現当主。三年前に前領主を、三か月前に奥方を亡くしている。エミーリアが猪に襲われそうなところを助けた。

マンガ「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」の見どころ

ヒーロー役のフリードが、一人目の奥方を亡くしているという設定が珍しい作品ですね。だいたいの女性向け作品では、男女ともに初恋である場合が多いですが、この作品ではヒロインは二人目の奥方になります。それも契約結婚という形でです。恋愛にうまく発展するのかな?と心配になり、先を読み進めたくなりますね。エミーリアは趣味だけでなく性格も男前なので、勇ましいヒロインがお好きな方にはぴったりの作品になっています。

もちろんAmazonでも「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「伯爵様はお転婆令嬢をご所望です」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

伯爵様はお転婆令嬢をご所望です3巻 (Berry's COMICS) | 赤羽チカ, 坂野真夢 | 女性マンガ | Kindleストア | Amazon

440
新婚旅行という名目で領地視察に出かけたエミーリアたち。領地内のカントリー・ハウスに宿泊することになり、結婚以来、初めて同じ寝室で一夜を過ごすことに――!?案内された寝室には、花を散らした新婚仕様のベッドに興奮を促す効果のある花の蜜を使った蜂蜜入りのお茶まで用意されていて・・・・・・。気まずいムードのなかフリードは、この領地視察の真の目的はアルベルトの領地で前妻を毒殺した毒の手がかりを探すことだとエミーリアに告げる。それを聞いたエミーリアの「仮初の花嫁でも役に立てるなら嬉しい」という言葉に、思わずフリードは頬にキスをして――。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト