アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のポスターに”なりきって”オリジナルグッズをゲットしよう!
2017年7月18日 更新

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のポスターに”なりきって”オリジナルグッズをゲットしよう!

90年代の名作ドラマが、アニメ映画化され、話題の『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で一風変わったtwitter投稿キャンペーンが始まっている。モーションスタンプアプリ「VELL」と連動した企画。

683 view

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』と自撮り専用カメラアプリ「VELL」がコラボ!

90年代の名作ドラマが、アニメ映画化され、話題の『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で一風変わったtwitter投稿キャンペーンが始まっている。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会とモーションスタンプアプリ「VELL」とのコラボ企画となっている。
スタンプイメージ

スタンプイメージ

対象期間は8月8日(火)まで。

※キャンペーン終了後もスタンプの使用は可能。
「VELL」は、多彩なフィルターやエフェクトを使用して、自分好みの写真や動画を撮影することができる自撮り専用カメラアプリ。セルフィー好きの若い女性に受け、100万DLを突破している。

今回、8月18日の映画公開前に、映画のポスターに入り込むことができるカメラスタンプが制作された。そして、そのポスターになりきった写真を、ハッシュタグ「#打ち上げ花火なりきり」と共にtwitterへ投稿すると、オリジナルグッズが抽選で当たるというもの。
スタンプイメージ

スタンプイメージ

プレゼントされるのは、同作のプレスシートとオリジナルうちわ(非売品)。当選枠は20名と少ないが、当たればそれだけ貴重なグッズとなるだろう。

VELLアプリダウンロードこちら【 https://vell.jp/ 】

※ツイートする前に、必ず映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』公式twitterをフォローしてください。【 https://twitter.com/uchiage_movie 】
※当選者の方には東宝宣伝部よりダイレクトメールを送らせていただきます。
プレスシート

プレスシート

うちわ(表面)

うちわ(表面)

うちわ(裏面)

うちわ(裏面)

【投稿に関する注意事項】

※Twitterは米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標または登録商標です。

※本キャンペーンは映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』製作委員会が主催し、Twitter, Inc.とは一切関係がありません。

※Twitter, Inc.が提供するサービスに不具合が発生した場合、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』製作委員会では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

※投稿いただいた内容は、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の公式サイトならびに公式Twitterにて使用させていただく可能性があります。また告知媒体(雑誌・新聞・TV・WEBサイト)に掲載される可能性があります。

※映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』製作委員会の判断によって、掲載をみあわせていただく場合もございます。

※投稿いただいた写真を使用する場合、掲載事情に応じてトリミング・加工処理などをする場合がございます。写真の使用方法、デザインに関しては、製作委員会に一任するものとさせていただきます。

※投稿者と関係ない個人の情報が特定されるような写真にならないようご注意ください。また投稿いただいた写真に人物が写りこんでいる場合は、投稿者本人の責任において事前に承諾を得た上で投稿してください。尚、撮影著作権、被撮影者の肖像権の権利侵害等、掲載された写真の使用にあたって何らかの責任問題が発生した場合は、投稿者が一切の責任を負うこととします。

※特定のキャラクターなどが写り込み、第三者の著作権など何らかの権利を侵害する恐れのある写真にならないようご注意ください。

※特定の企業・個人・宗教・思想等の宣伝告知等にならないようご注意ください。

※特定の個人や団体の誹謗中傷・営業妨害、イメージを著しく混乱させるようなものにならないようご注意ください。また、他者に害を与えることがないようご注意ください。

※他のコンテスト応募作など、写真の権利が第三者に帰属しているものはご遠慮ください。

※掲載の有無に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

※ご投稿いただいた写真は、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』関係(広告物、映像配信、DVD&Blu-ray、二次利用を含む)の他では決して使用いたしません。

※プライバシーポリシーはこちら

http://www.toho.co.jp/company/privacy-policy.html
12 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

『セーラームーン』25周年プロジェクト始動 !特設サイトオープン、コラボグッズなど新企画を発表!!

『セーラームーン』25周年プロジェクト始動 !特設サイトオープン、コラボグッズなど新企画を発表!!

1990年代に一世を風靡した武内直子の人気漫画「美少女戦士セーラームーン」の25周年プロジェクトとして、セーラームーンの特設サイトが公開され、様々な企画が発表されている。
red | 1,266 view
お湯をかけるとボスジャンになる!?「BOSS」と「ラ王」の奇跡のコラボ「ラ王ボスジャン」が登場!!

お湯をかけるとボスジャンになる!?「BOSS」と「ラ王」の奇跡のコラボ「ラ王ボスジャン」が登場!!

サントリーコーヒー「BOSS」と「日清ラ王」はともに発売25周年!それを記念し「BOSS×日清ラ王 25周年コラボ ラ王ボスジャン」キャンペーンを実施中なのですが、その賞品が「お湯でもどるボスジャン」だと話題になっています!
隣人速報 | 1,165 view
カーネル・サンダースも驚愕!?ケンタッキーのチキンの香りが「入浴剤」になった!?

カーネル・サンダースも驚愕!?ケンタッキーのチキンの香りが「入浴剤」になった!?

道頓堀に投げ込まれたサンダース人形もニッコリ?ケンタッキーで期間限定販売されている「秘伝のコンビパック」の発売を記念し、「チキンの香り?の入浴剤」のプレゼントキャンペーンを開催中です。
隣人速報 | 371 view
ウォーリーをさがせ!の世界に自分が登場できる!?KFCとのコラボ企画で3名にその機会が与えられる!!

ウォーリーをさがせ!の世界に自分が登場できる!?KFCとのコラボ企画で3名にその機会が与えられる!!

「#KFCでウォーリーをさがせ」キャンペーンで、ご自身が登場するオリジナルの「ウォーリー絵画」がもらえる機会。KFC公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローした上で、該当ツイートをリツイートいただいた方の中から抽選でプレゼント。
輸入生活雑貨店PLAZAが「dポイント」の取り扱いを開始!ウォーリーのdポイントカードが貰えるチャンス!

輸入生活雑貨店PLAZAが「dポイント」の取り扱いを開始!ウォーリーのdポイントカードが貰えるチャンス!

10月4日より、全国の「PLAZA」「PLAZA DEPOT」「#0107 PLAZA」にて、dポイントの取り扱いが開始します。それを記念して「ウォーリーをさがせ!」と「ポインコ」がコラボしたdポイントカードが貰えるキャンペーンを実施!
隣人速報 | 1,418 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト