ねずっち並に整いました!?PUFFYの大貫亜美(47)が「鬼滅の刃」のコスプレを披露!!
2020年11月4日 更新

ねずっち並に整いました!?PUFFYの大貫亜美(47)が「鬼滅の刃」のコスプレを披露!!

人気デュオ・PUFFYの大貫亜美(47)がこのたび、自身のインスタグラムにて現在大ヒット中の漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター、竈門禰豆子(かまど ねずこ)のコスプレを披露しました。

1,584 view

PUFFYの大貫亜美(47)が「鬼滅の刃」のコスプレを披露!!

90年代に「アジアの純真」「これが私の生きる道」などの大ヒットを連発した人気デュオ・PUFFYの大貫亜美(47)がこのたび、自身のインスタグラムにて現在大ヒット中の漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター、竈門禰豆子(かまど ねずこ)のコスプレを披露しました。

話題の写真はこちらです!

 (2237408)

※大貫亜美・公式インスタグラムアカウントより引用。
投稿されたのはこちらの写真。「ハロウィンっちゅーことで、整いました!ねずっちです!」とのコメントとともに、「鬼滅の刃」の人気キャラ・ねずこのコスプレをお笑い芸人・ねずっちの決め台詞とともに公開しています。この写真には、「あみちゃんが1番ねずこ似合ってます」「可愛いあみっち」といった、ファンからの好意的なコメントが続出。11月4日現在、およそ24000件のいいねを獲得しています。
 (2237436)

※大貫亜美・公式インスタグラムアカウントより引用。

90年代にブレイクしまくっていたPUFFY!それ以降の動向は?

90年代に青春時代を過ごした方であれば誰もが知る二人組「PUFFY」。前述の「アジアの純真」「これが私の生きる道」以外にも、「サーキットの娘」「渚にまつわるエトセトラ」など、ミリオンセラーを記録するヒット曲を量産していました。その一方で、2000年代に入ってからのPUFFYはどのような活動をしているのでしょうか?ここでその一部をピックアップしてご紹介したいと思います。

アメリカで活動を展開!

2000年代に入ると、PUFFYは日本国内のみならず海外でも積極的な活動を展開していきました。中でも特筆すべきは北米への進出で、2002年には北米ツアーを行い、アルバム「SPIKE」をアメリカでもリリースしました。さらに、海外限定のベスト盤「An Illustrated History Of Puffy AmiYumi」を発表したり、アニメ「Hi Hi Puffy AmiYumi」が全米で放送されるなど、アメリカでも着々と人気を獲得していきました。
 (2237431)

海外限定のベスト盤「An Illustrated History Of Puffy AmiYumi」

ガンプラ付きCDを発売!

海外での活躍が目立った2000年代、一方国内では2004年にアニメ「SDガンダムフォース」の主題歌「SUNRISE」をリリース。その初回限定版には、キャプテンガンダムのプラモデル(ガンプラ)が付属しており、PUFFYのファンのみならずガンプラマニアの間でも話題をさらいました。
 (2237429)

初回限定盤にガンプラが付属した「SUNRISE」

2016年、紅白歌合戦に初出場!

2010年代に入ってからも、国内外でのツアーや新曲のリリースを続けていたPUFFY。2016年には、デビュー20周年を記念し「第67回NHK紅白歌合戦」へ初出場を果たしました。その際は「PUFFY 20周年紅白スペシャル」と題し、「アジアの純真」「渚にまつわるエトセトラ」の2曲を披露しています。

2018年、12年ぶりのレギュラー番組を獲得!

そして紅白の熱気冷めやらぬ2018年には、実に12年ぶりのレギュラー番組となる「PUFFYの耳地獄」をBSスカパーで放送。2019年2月までの間、日本全国の「良い音」を探す旅を敢行するなど、ミュージシャンならではのバラエティを展開していました。

このように、21世紀に入ってからも幅広い活動を展開しているPUFFYの二人。2020年代にも様々な話題で我々を楽しませてくれることでしょう!

PUFFYの耳地獄

28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

T-BOLANがついに30周年!シングルベスト的なライブパフォーマンスをCSで披露!!

T-BOLANがついに30周年!シングルベスト的なライブパフォーマンスをCSで披露!!

CS放送ファミリー劇場で放送中の「ファミリー劇場 de ラグジュアリーLIVE」にて、T-BOLANのバンド史上初となるシングルベスト的なスペシャルプログラムパフォーマンスの放送が決定しました。
隣人速報 | 820 view
奇跡のアラフィフ!「PUFFY」の大貫亜美(47)と吉村由美(46)の2ショットが若過ぎると話題に!!

奇跡のアラフィフ!「PUFFY」の大貫亜美(47)と吉村由美(46)の2ショットが若過ぎると話題に!!

人気音楽ユニット「PUFFY」のメンバー・大貫亜美(47)がこのたび、1月30日に誕生日を迎えた吉村由美(46)との“アラフィフ”2ショットを自身のインスタグラムに投稿し、その若々しさが大きな話題となっています。
隣人速報 | 2,576 view
安室奈美恵が引退!アムラーを生み出したカリスマ歌姫の伝説をまとめてみました!

安室奈美恵が引退!アムラーを生み出したカリスマ歌姫の伝説をまとめてみました!

あの安室奈美恵が、公式HPにて2018年9月16日をもって引退することを電撃発表しました。今年デビュー25周年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりでの今回の発表。日本中が衝撃に包まれています。
隣人速報 | 13,965 view
元モー娘。の福田明日香がスリムに変身!真っ白な美脚が凄いと話題に!!

元モー娘。の福田明日香がスリムに変身!真っ白な美脚が凄いと話題に!!

元モーニング娘。で現在歌手として活躍する福田明日香が、自身のブログで写真を披露しました。その美脚ぶりが、ネットを中心に現在話題となっています。
隣人速報 | 13,648 view
PUFFYがついに25周年!デビューからの軌跡をまとめたBOXセットが発売決定!!

PUFFYがついに25周年!デビューからの軌跡をまとめたBOXセットが発売決定!!

ソニー・ミュージックダイレクトより、大貫亜美と吉村由美によるデュオ・PUFFYのデビュー25周年を記念した6枚組BOXセット『PLAYLIST〜PUFFY 25th Anniversary〜』の発売が決定しました。
隣人速報 | 477 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト