【PR】大人気マンガ「猫のしもべにされまして」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「猫のしもべにされまして」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の裏少年サンデーに掲載の人気マンガ「猫のしもべにされまして」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

25 view
 (2460135)

「猫のしもべにされまして」は、小学館の裏少年サンデーで連載をしている人気マンガです。作者は、春日有。電子書籍アプリやサイトで「猫のしもべにされまして」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「猫のしもべにされまして」が読みたい人は必見です!

マンガ「猫のしもべにされまして」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「猫のしもべにされまして」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「猫のしもべにされまして」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「猫のしもべにされまして」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「猫のしもべにされまして」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2460145)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「猫のしもべにされまして」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2460151)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「猫のしもべにされまして」について

「猫のしもべにされまして」は、春日有による日本のファンタジーコメディ。2021年8月22日より小学館の裏少年サンデーにて配信されている人気マンガです。
第3巻は2022年9月16日発売されました。

マンガ「猫のしもべにされまして」あらすじ

もふもふ猫にサラリーマン男子が骨抜きにされる。

実はかなり猫好きなのに、「猫なんて!」とかっこつけている男・虎沢の目の前に、しゃべる猫・ゴルナゴが現れた。

ゴルナゴは自分のことを「異世界の魔神」だと言うが、魔力を無くしたゴルナゴはただの猫。

そんなゴルナゴとの同居生活がスタートすることに。

マンガ「猫のしもべにされまして」主要キャラクター

虎沢 大河 (とらさわ たいが)

26歳のサラリーマン。「猫にデレデレしている奴らはダサい」と見栄を張っているが、本当は猫好き。ある日、異世界から転移してきた猫・ゴルナゴと出会い、彼のしもべにされてしまう。口では嫌がっているが、ゴルナゴのかわいさやモフモフ具合に心を奪われている。

ゴルナゴ

白黒のハチワレ猫。元は異世界最凶の魔神。勇者に王座を奪われ、この世界に猫として転移。魔力のほとんどを時空移動に費やしたため、魔力が回復するまで人間の協力者を探していた。虎沢大河と出会い、しもべとすることに成功。一緒に暮らすことになる。一人称は「我(われ)」で態度もでかいが、魔力を失っているため、ただの猫。本能のままに、すりすりしたり猫じゃらしを追いかけたりする。

桃田 美緒 (ももた みお)

虎沢大河の隣に住む若い女性。異常な猫好きで猫にはとことん尽くすタイプ。子供の頃は家の事情で猫が飼えず、妄想の世界で「ミル」という猫を飼っていた変わり者。ある事情でゴルナゴを預かったことから、しもべ2号となる。

金田 (かねだ)

獣医でガタイの良い男性。日焼けした肌、モヒカン、傷だらけの顔という外見だが、大の動物好きで優しい性格。赤ちゃん言葉で動物に接する。ゴルナゴが苦手とする人物。

伊藤 昌彦 (いとう まさひこ)

虎沢大河が住むマンションの大家で66歳の男性。バーコード頭とメガネが特徴。趣味はカメラ。娘一家が飼っている秋田犬・こまちとゴルナゴをモデルに、フォトコンテストの賞を狙う。

マンガ「猫のしもべにされまして」の見どころ

中身が異世界から転移した凶悪な魔人の猫と、猫好きを隠したいツンデレなサラリーマンとの掛け合いが面白いファンタジーです。

ゴルナゴは中身が魔人なのに、なぜか猫の本能が態度に出てしまい、しもべとなった大河にスリスリゴロゴロと可愛いしぐさを見せます。大河はそのゴルナゴの態度に可愛さを覚えて、モコモコしたい衝動を抑えられなり、ゴルナゴが寝ているすきに撫でたりします。

ゴルナゴのフワフワっとした可愛いボディが猫好きにはたまらないですし、大河とのやり取りもクスッと笑えるので癒されたい人にお勧めの作品です。

もちろんAmazonでも「猫のしもべにされまして」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「猫のしもべにされまして」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

猫のしもべにされまして コミック 1-3巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

2,640
Amazonで_の猫のしもべにされまして コミック 1-3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また猫のしもべにされまして コミック 1-3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト