大人気マンガ「図書館の大魔術師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

大人気マンガ「図書館の大魔術師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のgood!アフタヌーンに掲載の人気マンガ「図書館の大魔術師」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

11 view
 (2453471)

「図書館の大魔術師」は、講談社のgood!アフタヌーンで連載の人気マンガです。作者は、泉光。電子書籍アプリやサイトで「図書館の大魔術師」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「図書館の大魔術師」が読みたい人は必見です!

マンガ「図書館の大魔術師」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「図書館の大魔術師」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「図書館の大魔術師」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「図書館の大魔術師」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「図書館の大魔術師」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2453484)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「図書館の大魔術師」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2453497)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「図書館の大魔術師」について

「図書館の大魔術師」は泉光による日本の漫画。講談社の『good!アフタヌーン』にて、2017年12月号から連載中です。

ジャンルは「異世界ビブリオファンタジー」とされています。

2018年、「次にくるマンガ大賞2018」にノミネートされました。2019年2月に発表された「全国書店員が選んだおすすめコミック2019」一般部門では12位を獲得。2021年1月には日本出版販売発表の「出版社コミック担当が選んだおすすめコミック」にて9位に選出されています。

マンガ「図書館の大魔術師」あらすじ

小さな村に住む本が大好きな少年は混血であったため差別的な扱いを受け孤独であった。ある日、村に訪れた司書(カフナ)と出会い、少年の運命が大きく動き出す。

マンガ「図書館の大魔術師」主要キャラクター

シオ=フミス

本作の主人公。田舎の小村・アムンに住む本が好きな少年。ヒューロン族とホピ族の混血で、ホピ族の特徴である緑の眼、金髪、白い肌、長く尖った耳を持ち、額には十字傷がある。両親は居らず、姉・ティファ=フミスと2人で村の貧民街に暮らしている。容姿と貧困故に殆どの村人から差別を受け、名前ではなく「耳長」という蔑称で呼ばれていた。シオ自身そんな状況に不満を抱いており、いつか冒険へと連れ出してくれる主人公が現れると信じていた。
6歳のころ、村で発見された魔道書の回収に訪れた司書・セドナ=ブルゥと出会う。セドナとの交流の中で彼女こそ待ち望んでいた主人公だと考えるが、セドナはこれを否定する。別れ際、セドナから宝物である1冊の本を預かり、主人公を待つのではなくシオ自身が主人公になることを説かれる。この経験とセドナへの憧れから、司書になることを決意する。

ウイラ

水車の街エスプレオの骨董屋エトーマスが飼っていたフルアという尾が2つある小動物。シトラルポルのため、目が赤く白色個体。エトーマスからは懐かないという理由で虐待を受けていたところ、シオ達により保護された。
砂漠の魔術師によって「何者か」が封印されており、人語を理解し会話も出来るが人前では小動物として振舞っている。ウイラとはシオが呼び名を決める際にこっそり名乗った名で、「雷」の意味がある。シオのことは愛しの王子様と呼び慕っている。

マンガ「図書館の大魔術師」の見どころ

緻密な世界観と作画力で話題の漫画です。ファンタジックな異世界の様々な設定が、非常に素敵で惹き込まれます。異世界転生モノの小説や漫画が流行っている昨今ですが、主人公がチート能力者だったり、ハーレムだったりするケースが多い中、この作品にはそういう要素がありません。なので、そういう系統の漫画が苦手だけど異世界ファンタジーは好き、という方にはたまらない作品になっています。背景の細かいところまで描写されていて、まるで本当に異世界に入ったように思えますよ。ぜひ異世界にトリップしてみてください。

もちろんAmazonでも「図書館の大魔術師」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「図書館の大魔術師」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

図書館の大魔術師 コミック 1-6巻セット | 泉光 |本 | 通販 | Amazon

4,591
民族大戦の休戦から95年。大陸は一つの転機を迎えていた。各自治区を統治した英雄たちは次々と退き、新たな長が生まれ、かつてパレナ議定書に誓いを立てた英雄は中央としょかんの長ただ一人となっていた。そんな中央としょかん二代目総代の候補となったシオと同期のテイ。彼女は自身が持つ強大なマナのせいで人と距離を置いていたが、シオが手を差し伸べたことで徐々に心を開いていく。一方シオへの敵意をむき出しにしたメディナは、ますます孤立を深めていた。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト