リアルに「クイズ・ドレミファドン!」気分が味わえるイベント『イントロクイズナイトvol.4』開催!
2018年3月26日 更新

リアルに「クイズ・ドレミファドン!」気分が味わえるイベント『イントロクイズナイトvol.4』開催!

本物の早押し機を大量に持ち込み、お客さん全員が参加できる早押しイントロクイズイベント第4弾が4/11に開催決定! 「クイズ・ドレミファドン!」に出演したかったアナタ!その夢が実現できるチャンスです!

302 view
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。ミドルエッジで8センチシングル紹介記事を掲載していただいたご縁で、4月に渋谷の「東京カルチャーカルチャー」で開催のイントロクイズイベントに音源提供させていただくことになりました。

イントロクイズナイトvol.4

イントロクイズナイトvol.4

イントロクイズナイトvol.4

昨今のイントロクイズブームを受け、昨年から渋谷の東京カルチャーカルチャーにて不定期に開催されてきた、イントロクイズ専門のイベント「イントロクイズナイト」。その第4弾が4月11日(水)に開催が決定!

これまで同様、選曲・出題は、『マツコの知らない世界』に出演した藤田太郎が、司会進行は特撮番組『重甲ビーファイター』で主役を演じた俳優の土屋大輔が務めます。

イントロクイズナイトとは?

『クイズドレミファドン!』でおなじみの早押しボタンを持ち込んだイントロクイズイベントです。
ご来場のお客さんで5人1組のチームを作り団体戦を戦っていただきます。
もちろん見学だけの参加も可能です。
昭和歌謡、J-POPだけなく、アイドル、アニソン、洋楽など様々なジャンルのイントロクイズを出題。団体戦なので、1ジャンルだけしかわからないという方でも全く問題ないです!誰でも知ってる大ヒット曲から、知る人ぞ知る名曲まで、200曲以上の曲をイントロドン!で出題します。

昨年、2017年に3回開催し、死ぬほど盛り上がるイベントとして伝説を作りました。

イントロクイズナイトvol.1 の模様

一瞬の音で判断し、回答する。まさに『ドレミファ・ドン!』気分が味わえるイベントです。

今回も、渋谷「東京カルチャーカルチャー」で開催!

私、8センチシングルマンも所有しているシングル音源を提供する予定です。
これまで何度も参加しましたが、本当に熱く楽しく盛り上がれるイベントです!チーム戦なので、その日に出会った人と音楽話で深く交流することもできます!
4月11日水曜、渋谷「東京カルチャーカルチャー」で開催のイベント、是非チェックしてみてください!
14 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト