【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月9日 更新

【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『カナカナ』は、2022年5月にNHK総合の「夜ドラ」枠にて放送されたテレビドラマ。原作西森博之、脚本荒井修子・木滝りま。眞栄田郷敦、白石聖、前田旺志郎、橋本じゅん、宮崎美子、武田真治らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

47 view

2022年放映のTVドラマ「カナカナ」

『カナカナ』は2022年5月16日より、NHK総合の「夜ドラ」枠にて放送中です。原作は西森博之による漫画作品です。
主演は、本作が地上波の連続ドラマ初主演となる眞栄田郷敦。出演者は、白石聖、前田旺志郎、加藤柚凪、栄信、宮崎美子、武田真治ほか。
カナカナ

カナカナ

ドラマ「カナカナ」のあらすじ

日暮正直(ひぐらしまさなお・通称マサ)は100人相手のケンカに勝った伝説を持つ元ヤンキーだが、今では海の近くで小さな居酒屋「パイセン」を営んでいる。
顔に大きな切り傷がある強面は一般の人々からヤクザと勘違いされ恐れられるが、実は野生の動植物に詳しい心優しき青年だ。
ある日、不審な男から逃げる少女・佳奈花(かなか)と出会う。
佳奈花には、人の心を読みとれる生まれついての不思議な力があり、それを知った叔父の沢田からギャンブルに連れ回される地獄の日々を送っていたのだ…。
本音と建前を使い分ける醜い大人しか知らなかった佳奈花だが、マサからは南洋の浜辺のような穏やかな安心感しか読み取れず、思わずマサに助けを求めてしまう。
叔父という立場を盾に佳奈花を取り戻そうとする沢田。が、怖がる姿を見たマサは佳奈花を連れて逃げることに…!
“誘拐犯”となったマサと佳奈花の行く末は…!?

ドラマ「カナカナ」の見どころ

このドラマは眞栄田郷敦演じる日暮正直をはじめとする、魅力的なヤンキーまたは元ヤンキーが登場します。眞栄田郷敦がハマり役。
佳奈花もとにかく可愛く、あの垂れ目で切なく喋る姿がたまりません。精神年齢が高すぎる心の声もツボで、思わず佳奈花とマサの関係を見守りたくなってしまいます。
結構コメディー要素が強いドラマです。

ドラマ「カナカナ」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「カナカナ」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

こちらの動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスと納得されましたか?
試したいサービスと思われたら、さっそく視聴してみましょう。
18 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデー掲載の人気マンガ「カナカナ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【NHK大河ドラマ】『どうする家康』に出演中!二世俳優たちの親は誰?

【NHK大河ドラマ】『どうする家康』に出演中!二世俳優たちの親は誰?

2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』。本稿執筆時にはドラマが進行中です。出演者の顔ぶれを見ると、親も有名ないわゆる "二世俳優" が多くいることがわかります。彼らの親は、俳優のみならず、歌舞伎役者、落語家、プロ野球選手など様々。今回は、8人の二世俳優とその親について見てみます。
izaiza347 | 1,120 view
【追悼・洋画】2022年に惜しまれつつこの世を去った有名俳優たち

【追悼・洋画】2022年に惜しまれつつこの世を去った有名俳優たち

2022年、世界の映画界を代表する名優たちがこの世を去りました。映画好きなら一度は目にしているであろう有名俳優ばかりで、数多の名演技が今も記憶に残っています。今回は、2022年に亡くなった俳優の中から、日本でもおなじみの人気映画に出演した6名を追悼します。
izaiza347 | 424 view
【追悼・洋楽】2022年に惜しまれつつこの世を去った有名アーティストたち

【追悼・洋楽】2022年に惜しまれつつこの世を去った有名アーティストたち

2022年、世界の音楽業界でも、著名なアーティストたちがこの世を去りました。日本でおなじみのアーティストも多く、年齢的にはまだ若い人も。。。今回は、2022年に亡くなったアーティストの中から、生前世界的ヒットを記録した7名を追悼します。
izaiza347 | 596 view
〖2022年〗ちょっとHなオススメ記事<10選>

〖2022年〗ちょっとHなオススメ記事<10選>

ミドルエッジ編集部が選んだ”ちょっとHなオススメ記事”。数多くのエロ記事から厳選した10記事をご紹介します!!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト