【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデー掲載の人気マンガ「カナカナ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

97 view
 (2472426)

「カナカナ」は、小学館の少年サンデーで連載している人気マンガです。作者は、西森博之。電子書籍アプリやサイトで「カナカナ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「カナカナ」が読みたい人は必見です!

マンガ「カナカナ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「カナカナ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「カナカナ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「カナカナ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「カナカナ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2472431)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「カナカナ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2472438)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「カナカナ」について

「カナカナ」は西森博之による、2020年から小学館の少年サンデーにて連載されている人気マンガです。

2022年5月には、NHK総合でテレビドラマ版を放送していました。
主人公である日暮正直役に眞栄田郷敦、佳奈花役に加藤柚凪、ナレーターは林原めぐみ。1話15分で月から木曜日放送、7週で全28話でした。

マンガ「カナカナ」あらすじ

現在は更生した元ヤンキーである日暮正直は、伯母である岩井真実に親戚の子供を預かってくれと頼まれた。

その子を迎えに行く途中、ぼろぼろの姿の女の子に出会う。その子の名前は佳奈花といい、人の心の声が聞こえてしまうという能力を持っているのだった。

佳奈花を連れ帰る正直だが、「未成年者略取」で警察とトラブルになってしまう。

だが伯母から預かるよう頼まれた子供こそ佳奈花であるとわかり、ふたりは一緒に暮らすようになる…。

マンガ「カナカナ」主要キャラクター

日暮 正直(ひぐらし まさなお)

現在は更生した元ヤンキー。左目付近に大きな縦の傷がある。居酒屋『パイセン』の大将。伯母である岩井真実に親戚の子供を預かってくれと頼まれた。その子を迎えに行く途中、佳奈花に出会う。当初はその預かる子供が佳奈花とは知らなかったため「未成年者略取」で警察とトラブルになるが、のちに判明して一緒に暮らすようになる。

佳奈花(かなか)

5歳の女児。人の心の声が聞こえてしまうという能力を持っている。両親を事故で亡くし、祖母に育てられた。その祖母は能力を知り「この能力は人に忌み嫌われるものであるから佳奈花は1人で生きていかなくてはならない」と言い、1人で生きていくための教育を授けた。その祖母が亡くなったあと親戚にたらい回しにされていた。能力に気が付き悪用しようとする沢田から逃亡し、正直に出会う。

岸辺 勇介(きしべ ゆうすけ)

正直の親友で、居酒屋『パイセン』の常連客。佳奈花が何らかの能力を持っているのではないかと疑った。

岩井 真実(いわい まさみ)

正直の伯母。佳奈花の母親の姉の夫の兄の娘にあたる。正直に佳奈花の世話を頼んだ。

マンガ「カナカナ」の見どころ

2018年からテレビドラマ版が放送し劇場版も制作された『今日から俺は!!』が代表作である、西森博之の2020年から連載している漫画です。
『今日から俺は!!』や『天使な小生意気』などと同様、作者得意のヤンキーが出てくるのが特徴。

しかし、それに幼い女の子、それも超能力がある女の子を組ませるというところが、ストーリーで魅せる作者の本領発揮と言えるでしょう。

キャラクターも相変わらず魅力的で、主人公の正直は「今まで出会った人とは違い、正直の心はゆったりしていて何も考えていなかったため、この人となら一緒にいられる」と佳奈花が警戒心を解くほど。元ヤンキーで腕力はあるものの、優しい男なのです。

佳奈花ちゃんも可愛らしく、応援したくなります。

最近の漫画では珍しいシンプルな絵柄で読みやすく、その話の面白さに引き込まれるでしょう。

笑えてあったかい気持ちになる漫画です!

もちろんAmazonでも「カナカナ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「カナカナ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

カナカナ コミック 1-4巻セット | 西森博之 |本 | 通販 | Amazon

2,695
Amazonで西森博之のカナカナ コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。西森博之作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またカナカナ コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『カナカナ』は、2022年5月にNHK総合の「夜ドラ」枠にて放送されたテレビドラマ。原作西森博之、脚本荒井修子・木滝りま。眞栄田郷敦、白石聖、前田旺志郎、橋本じゅん、宮崎美子、武田真治らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「今日から俺は!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「今日から俺は!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「今日から俺は!!」は2018年10月14日から12月16日まで日本テレビ系「日曜ドラマ」にて放送されたテレビドラマ。原作は西森博之、脚本は福田雄一。出演は賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、仲野太賀、橋本環奈ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
少年が「女の中の女」に性別変換?「天使な小生意気」!

少年が「女の中の女」に性別変換?「天使な小生意気」!

「今日から俺は!!」でおなじみの西森博之さんの漫画「天使な小生意気」。「今日から俺は!!」に比べると知名度は下がってしまいますが、アニメ化、ゲーム化もされているんですよ。「天使な小生意気」を振り返ってみましょう。
saiko | 616 view
「今日から俺は!!」にOVAがあるの知ってる?内容はどう?

「今日から俺は!!」にOVAがあるの知ってる?内容はどう?

週刊少年サンデーで連載されていた西森博之さんの人気作「今日から俺は!!」。2018年に実写ドラマ化されましたが、じつはアニメ化もされているんですよ。アニメはどんな内容なのでしょうか?
saiko | 1,769 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト