元気が出るテレビ「早朝バズーカ」!実演サービスがズドンと開始!
2016年7月9日 更新

元気が出るテレビ「早朝バズーカ」!実演サービスがズドンと開始!

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で人気だった「早朝バズーカ」の実演サービスに関するニュースをお伝え!テレビや映画などの特殊効果を手掛けるパイロテックは、バズーカ発砲サービス「TRAPPERS」(トラッパーズ)の提供を開始した。

11,672 view

元気が出るテレビでお馴染みの「早朝バズーカ」が実際に!

テレビや映画などの特殊効果を手掛けるパイロテックは、バズーカ発砲サービス「TRAPPERS」(トラッパーズ)の提供を開始した。
同社はかつて「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で人気だった「早朝バズーカ」も手掛けている。

あなたの目の前で、サプライズのバズーカが発砲される事になるかもしれない!
懐かしの「早朝バズーカ」が実現!

懐かしの「早朝バズーカ」が実現!

数々のメディアで火薬を使用した特殊効果を手掛けてきたパイロテック。

「TRAPPERS」は、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「早朝バズーカ」でお茶の間を賑わせたあのバズーカ砲を、誕生日や結婚式二次会などのサプライズや祝砲として一般に提供するサービスとなっている。

火薬類取扱保安責任者の資格を持ったスタッフが、機材の扱い方や注意事項を事前にレクチャーするため、安全に利用できるとしている。
バズーカをぶっ放す心の準備はできましたか?

バズーカをぶっ放す心の準備はできましたか?

基本プランは、都内を中心とした指定エリア内であれば、バズーカ1発と同行スタッフ1名、当日の諸経費込で3万円。バズーカの追加は1本1万円で、撃てば撃つほどお得な料金設定になっている。

また、別途費用で指定エリア外へも出張や、演出に欠かせない迷彩服の貸し出しも行う。

【TRAPPERS】トラッパーズ/「株式会社トライアングル」でサプライズバズーカ - YouTube

トラッパーズ http://trappers.jp 2016/6/11【TRAPPERS】 トラッパーズのアジトのお隣さん、「株式会社トライアングル」でのバースデーバズーカです。 ターゲットの毛利さんが良いリアクションしてくれました!

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の人気コーナー

1985年4月14日から1996年10月6日まで日本テレビ系列ほかで放送されていたバラエティ番組で、ビートたけしの冠番組。通称「元テレ」、「元気」。
放送時刻は毎週日曜日の20:00 - 20:54。

天才・たけしの元気が出るテレビ オープニングソング CD音源 - YouTube

ビートたけしは最終回で「今のバラエティでやっていることはすべてこの番組でやってきた」と、この番組がもたらした影響を自負した。

本番組はドキュメントバラエティの元祖であり、「テレビとは真実を伝えるものだ」という社会的な共通認識を根本から打ち砕いた革命的な番組だったと評されている。

≪数々の人気コーナーを生み出した!≫

寝ている人物を起こす為にバズーカを用いるといった人気コーナー「早朝バズーカ」。
下記の動画では睡眠中のオスマン・サンコンに向かって、ズドンとバズーカを発砲!
飛び起き、不機嫌な顔をしていた。

ドッキリ!早朝バズーカ - YouTube

オスマン・サンコンがターゲットに!!
「ウィッキーさんのワンポイント英会話に出よう」という企画で、『ズームイン!!朝!』の「Wickyさんのワンポイント英会話」に鞍馬天狗に扮したたけしとリポーターに徹した高田が突如通行人として出演した。

たけしvsウィッキーさん - YouTube

≪もっと「元テレ」を懐かしみたい方は下記記事へ!≫

18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

天才たけしの元気が出るテレビの爆笑名場面TOP5

天才たけしの元気が出るテレビの爆笑名場面TOP5

月曜の学校では、前日の夜20:00~放送していた「元気が出るTV」派と「ごっつええ感じ」派に分かれて、どっちが面白かったか言い争ったものです。数々の伝説を作った「天才たけしの元気が出るテレビ」から爆笑名場面をプレイバックしてみました!
yt-united | 34,430 view
萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

少し前に「第7世代」が注目されましたが、1~6までの世代にはどんな芸人さんがいるのかご存じですか? 第1世代から第7世代までまとめてみました。
saiko | 564 view
「電波少年」「元気が出るテレビ」を手掛けた土屋敏男の新連載『土屋敏男のテレビの記憶』がスタート!!

「電波少年」「元気が出るテレビ」を手掛けた土屋敏男の新連載『土屋敏男のテレビの記憶』がスタート!!

土屋敏男(みんなのテレビの記憶合同会社・代表)が、ヘリテージが発行する雑誌「昭和50年男」で新連載「土屋敏男のテレビの記憶」をスタートすることが明らかとなりました。
隣人速報 | 264 view
「全日本仮装大賞」から「欽ちゃん」の文字が消える?萩本欽一(79)が番組内で引退をほのめかす!!

「全日本仮装大賞」から「欽ちゃん」の文字が消える?萩本欽一(79)が番組内で引退をほのめかす!!

2月6日に放送された、日本テレビ系の人気バラエティ番組「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の第98回にて、司会を務める萩本欽一(79)が「今回で私、この番組終わり」と番組中で発言し、物議を醸しています。
隣人速報 | 1,836 view
アメリカ横断ウルトラクイズ、福留功男アナの「ニューヨークへ行きたいか~‼」に始まる壮絶なクイズバトルの歴史。

アメリカ横断ウルトラクイズ、福留功男アナの「ニューヨークへ行きたいか~‼」に始まる壮絶なクイズバトルの歴史。

日本テレビの大型クイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」毎年見てた方も多かったのではないでしょうか。主に1977~92年、毎年10月~12月にかけて特番が組まれた視聴者参加型のクイズ番組、毎週の放送がとても待ち遠しかったものです。壮絶なクイズバトルで無情にも脱落し罰ゲームをうけた人、最後まで勝ち残って栄光とスケールの大きな賞品を手にしたクイズ王。福留功男アナ、福澤朗アナらの名司会も番組を大いに盛り上げてくれましたよね。そんなアメリカ横断ウルトラクイズ歴代のクイズ王や罰ゲーム、豪華すぎた優勝賞品を振り返ってみましょう。
青春の握り拳 | 205,284 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト