美少女『ナスターシャ・キンスキー』15歳淫行被害~恋多き女性の現在
2018年7月4日 更新

美少女『ナスターシャ・キンスキー』15歳淫行被害~恋多き女性の現在

映画『テス』での美しさが印象深い美少女ナスターシャ・キンスキー。びっくりしたことに15歳の時から、淫行で逮捕された、ロマン・ポランスキー監督と性的関係があった。そんな恋多き女性ナスターシャ・キンスキーの生い立ち。彼女の父親と娘ソニアの写真。現在のナスターシャ・キンスキーについてまとめてみました。

47,349 view

ナスターシャ・キンスキー両親と生い立ち

 (1495144)

1961年1月24日生まれ。- ナスターシャ・キンスキー(Nastassja Kinski, )は、旧西ドイツ・西ベルリン出身である。本名はナスターシャ・ナクシンスキ。
父親はポーランド系ドイツ人で俳優のクラウス・キンスキー(クラウス・カール・ギュンター・ナクシンスキ)母親もポーランド系ドイツ人のブリギッテ・ルート・トッキ (Brigitte Ruth Tocki) 。

幼いころ両親が離婚し、ナスターシャ・キンスキーは母親とミュンヘン、ローマ、ベネズエラ、パリなどを転々とし、13歳のときにヴィム・ヴェンダースに見出され、映画『まわり道』で子役としてデビューする。また、モデルとしても活動する。
15歳の少女ナスターシャ・キンスキー

15歳の少女ナスターシャ・キンスキー

1976年、映画『悪魔の性キャサリン(To the Devil, a daughter)』悪魔の生まれ変わりの少女・キャサリンをめぐり、悪魔の道に踏み込んだ神父・マイケルとオカルト研究家の作家・バーニーが対決する。

エログロ満載のホラー映画です。この映画でナスターシャ・キンスキーは15歳の裸体を披露、きわどい演技にびっくりさせられます。

また、ブルック・シールズ同様、子供の時に幼いヌードを撮影しています。
 (1495179)

少女ナスターシャ・キンスキー美しさは半端でない!

女優『ナスターシャ・キンスキー』は、15歳の時から淫行被害をうけていた。

ナスターシャ・キンスキーと 監督ロマン・ポランスキー少女への淫行

映画監督ロマン・ポランスキーとの性的関係

映画監督ロマン・ポランスキーとの性的関係

パリで生まれポーランド人の映画監督ロマン・ポランスキー1979年の作品「テス」で主演したナスターシャ・キンスキーとは、彼女が15歳の頃から性的関係を結んでいことが発覚。
 (1495058)

ロマン・ポランスキー監督の、少女への淫行容疑
1977年にジャック・ニコルソン邸で、当時13歳の子役モデルに性的行為(強姦・アナルセックス)の疑いでを有罪の判決を受けています。
 (1495134)

1979年、カンヌ。ロマン・ポランスキー46歳、ナスターシャ・キンスキー18歳。

淫行疑惑のあるポランスキー監督は、この頃のナスターシャ・キンスキーとも、アナルセックスをしていたのだろうか?

ナスターシャ・キンスキー18歳の色香

 (1495059)

18歳にして、妖艶な娼婦のような、色気を漂わせているナスターシャ・キンスキーですが。幼い頃からの性体験、ヌード撮影により成熟した美少女へと転身していくのだろか。
マルチェロ・マストロヤンニと共演、私生活

マルチェロ・マストロヤンニと共演、私生活

10代の美少女(ナスターシャ・キンスキー )と50代の男性 (俳優マルチェロ・マストロヤンニ )とのロマンスを描いた今のままでいて(Così come sei)1978年に発表された映画です。当時17歳のナスターシャ・キンスキーが美しいヌードを披露しています。

ナスターシャの尻に吸い付いている、マストロヤンニのシーンがあり、ソフィア・ローレンと演じた、映画『ひまわり』での、かっこいいイメージが崩れてしまう部分もある映画です。


マルチェロ・マストロヤンニは、私生活でもカトリーヌ・ドヌーヴと愛人関係にありながら、ソフィア・ローレン、ナスターシャ・キンスキーほか多くの女優と浮名を流しております。
1984年、23歳

1984年、23歳

映画『パリ、テキサス(Paris, Texas)』は、アメリカの「テキサス州パリス」の意味なんですね。
ナスターシャ・キンスキー演じるジェーン・ヘンダーソンのヘアスタイルが素敵です。

父親の違う子供3人の母親でもある クインシー・ジョーンズ

恋多き女性ナスターシャ・キンスキーの娘

1984年に結婚した映画制作者イブラヒム・ムッサとの間に、1986年に娘ソニア・キンスキーが生まれている。
クインシー・ジョーンズとナスターシャ・キンスキー

クインシー・ジョーンズとナスターシャ・キンスキー

1993年3月6日に賞の第45回年、カリファルニア州、ビバリーヒルズヒルトンホテルで開かれた「アメリカアワード」に出席するプロデューサークインシー・ジョーンズとナスターシャ・キンスキー。

28歳の年齢差のある二人は、1992年から1995年までいっしょに暮らし、1993年に娘ケーニャが生まれている。
ナスターシャ・キンスキーは他にも20代に出産した、父親の違う一男一女がいる。

ナスターシャ・キンスキーの現在

ナスターシャ・キンスキーと父

ナスターシャ・キンスキーと父

2013年.52歳のナスターシャ・キンスキーは、ドイツの日刊紙「ビルト(Bild)」日曜版のインタビューで、俳優だった父親の故クラウス・キンスキー氏からの性的虐待を恐れていたと告白した。

クラウス氏は4~5歳だったナスターシャの体を必要以上に触ったり、強く抱き締めたりした。

それで、性的虐待を恐れていたんですね。

顔立ちは昔のまま、年を重ね、ナスターシャ・キンスキーはおじさんみたいになりましたね。
17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【高市智子】アイドルデュオ・こんぺいとうとしてご活躍!かつて露わにした悩殺&緊縛ショットなどもチェック!

【高市智子】アイドルデュオ・こんぺいとうとしてご活躍!かつて露わにした悩殺&緊縛ショットなどもチェック!

モモコクラブ桃組の出席番号2866番・高市智子さん。かつてアイドルデュオ『こんぺいとう』として、菅野美寿紀さんとペアを組んでご活躍していました。その後、SM系のグラビア誌に登場し、過激な緊縛ショットをご披露されました。今回の記事では、そんな高市智子さんをフォーカスし、その軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきますね。
tsukumo2403 | 4,179 view
【ルビー・モレノ】その正体は出稼ぎフィリピーナだった?1990年代のご活躍ぶりやかつて披露した官能ショットなども!

【ルビー・モレノ】その正体は出稼ぎフィリピーナだった?1990年代のご活躍ぶりやかつて披露した官能ショットなども!

1990年代、日本語の演技ができる東南アジアの女優としてご活躍したルビー・モレノさん。しかし、週刊誌でフィリピンパブのホステスだった事実を明かされて以降、彼女の人生は転落の一途を辿りました。今回の記事では、そんなルビー・モレノさんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきます。
tsukumo2403 | 5,151 view
天才!菅野美穂の活躍や現在は?「さくらん」では妖艶な濡れ場も披露

天才!菅野美穂の活躍や現在は?「さくらん」では妖艶な濡れ場も披露

演技の天才という呼び声の高い菅野美穂さん。イグアナの娘や催眠など難しい役柄もおおくこなしています。20代前半でヌード写真集を発売したときは、かなり驚きました。映画「さくらん」では花魁を演じてなんと騎乗位での濡れ場も披露しています。今回はそんな天才女優、菅野美穂さんの活躍や現在についてもご紹介します。
そうすけ | 1,225 view
昭和のアイドル本田理沙 ストーカーが原因で引退!?現在はどうしてる?

昭和のアイドル本田理沙 ストーカーが原因で引退!?現在はどうしてる?

1980年代に活躍していた人気アイドル本田理沙を覚えていますか? 「写真集の女王」としても人気でしたが、人気絶頂の時に突然芸能界を引退し話題になりました! 今回は本田理沙さんの懐かしい映像と芸能界を引退した理由、現在の様子などをご紹介します!
やすたけ | 31,810 view
「おじさん!」というドドンパ「東京娘」桜たまこがヌードに!

「おじさん!」というドドンパ「東京娘」桜たまこがヌードに!

1976年、ピンクレディーがデビューした年に石坂まさの門下生、14歳の桜たまこはデビューした。セカンドシングルの「東京娘」がヒット。変わった芸名と「おじさん!」という曲の出だし、優れた声量と歌唱は記憶に残っている。歌手引退後に発表したヌード画像もあわせて紹介していく。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト