【PR】大人気マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月21日 更新

【PR】大人気マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットに掲載していた人気マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

61 view
 (2488152)

「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」は、講談社のマガジンポケットで連載していた人気マンガです。作者は、原作:アサヒ、作画:逢上おかき。電子書籍アプリやサイトで「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」が読みたい人は必見です!

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2488160)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2488171)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」について

「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」は原作:アサヒ、作画:逢上おかきによる日本の漫画。

講談社のマガジンポケットで連載していました。

原作小説は、オンライン小説投稿サイト『小説家になろう』にて2020年9月から連載を開始したものでした。

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」あらすじ

クラスに超可愛いロシア人のチーナが転入してきた!たちまち人気者になるけど、日本語がわからない彼女は困って泣き出しそう。そんな時に頼れるのは、とある誤解で皆から嫌われている主人公・伊織のみ。米軍仕込みの通訳とフィジカルでチーナを救え!ついでにバカにしてきた連中にざまぁあああをかませ!!

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」主要キャラクター

鏡 伊織(かがみ いおり)

主人公。詩織とは双子の弟。チーナからは「ヨリ」と呼ばれている。生まれた時から母親からネグレクトを受けており、姉の詩織も母に加担して学校でもあることないこと吹聴したことで孤立気味だった。
見かねた父が色々な海外旅行に連れて行き、現地の人々と交流する楽しさから言語を学び、今では英語、ロシア語等の多言語を話すことが出来る。
高校からは父の仕事関係で訪れていた在日米海軍基地に通訳の仕事で住み込みとなる。そこで米兵達と交流し格闘訓練も行ったことで身体はかなり鍛えられており、腕っぷしも強い。
父が事故で亡くなって三ヶ月後に、女性軍人のアンジーの養子となったチーナと対面し、ロシア語が話せることから自身の高校への入学が決定し、彼女のサポートを任される。

クリスティーナ・クルニコワ

ヒロイン。ロシア出身のアメリカ国籍の美少女。愛称は「チーナ」。一ヶ月前に両親が事故で亡くなり、アメリカ人のアンジーに引き取られて養子となったことでアメリカ国籍を取得。来日するが、まだ日本語が堪能ではなかったことから伊織が通訳に付いて同じ高校へ通う。

清水 総司(しみず そうじ)

伊織とチーナのクラスメイト。悪知恵に長けて引っ搔き回すことが大好きで、伊織に興味を示してからは彼に親しげに絡んでは火に油を注ぐ事態を作って楽しんでいる。伊織からは煩わしくも畏怖されているが、頭の良さは信用されている。

鏡 詩織(かがみ しおり)

伊織の双子の姉。伊織とは逆に母から溺愛されており、あることが原因で母の夢を台無しにした伊織を憎み、陥れようと母に加担している。容姿端麗で文武両道な上に人心掌握術に長けたカリスマ性を持つ学校のアイドル的存在で、彼女を崇拝する取り巻き(親衛隊)を使って伊織に嫌がらせや誹謗中傷をしつつ自らの人気を上げている。

マンガ「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」の見どころ

腕っぷしも強く、多言語マスターでハイスペックなのに周囲に嫌われている主人公伊織が、ロシア人美少女の出現により居場所を獲得していく物語です。嫌われる原因はなんと、伊織の双子の姉が嫌がらせをしてくるため。それをどのように覆していくのかが見どころです。また、可憐なロシア人美少女とのやりとりも注目ポイント。言葉の通じない環境でビクビクしている子猫のようなチーナに、きゅんと萌えながら読み進めていけますよ!

もちろんAmazonでも「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人 コミック 全3巻セット

2,145
林間学校でチーナと二人きりになり、ドキドキの夜を過ごす伊織。しかし佐々木達がついに襲い掛かってくる。彼らを撃退し、後悔させることはできるのか!? さらにその裏で糸を引く詩織を倒せるか…!? 恋も居場所も手に入れるサクセス・ストーリー完結!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

発売20周年を迎える「ワンダ」ブランドからの新提案!自分好みの味や食感を楽しめるコーヒーゼリー飲料が発売!

発売20周年を迎える「ワンダ」ブランドからの新提案!自分好みの味や食感を楽しめるコーヒーゼリー飲料が発売!

「ワンダ シェイクゼリーコーヒー ほろ甘ブラック PET280g」「ワンダ シェイクゼリーコーヒー まろやかキャラメル PET280g」10月3日(火)より全国のスーパーマーケットで数量限定発売されます!
あの曲もそうだったの!?ブルーハーツの名曲を使用したテレビCM特集

あの曲もそうだったの!?ブルーハーツの名曲を使用したテレビCM特集

時代を超えて愛されるブルーハーツ。解散から既に20年以上経過しているにも関わらず、いまだに新たなリスナーを開拓し続けている理由の一つは、彼らの残した楽曲がテレビCMに度々使用されているからでしょう。本稿では、そんなCMに使われたブルーハーツの楽曲について振り返っていきたいと思います。
こじへい | 30,212 view
70年代の復刻版「バャリース オレンヂ クラシック」が限定発売!懐かしい味わいとパッケージも再現!!

70年代の復刻版「バャリース オレンヂ クラシック」が限定発売!懐かしい味わいとパッケージも再現!!

アサヒ飲料から70年代に発売された「バャリース オレンヂ」の復刻版「バャリース オレンヂ クラシック」が25日から限定販売される事が決定した。現行「バヤリース オレンジ」と違った、優しく口の中に広がる、まったりとした甘さを味わう事が出来る。
red | 2,720 view
「牛乳で割る専用カルピス」発売! カルピス誕生98年目にして初挑戦!

「牛乳で割る専用カルピス」発売! カルピス誕生98年目にして初挑戦!

アサヒ飲料株式会社からカルピスの新しい挑戦として、カルピス スムージーが2種類発売された。忙しい毎日の朝食や小腹が空いた時に飲めるスムージで、果物を使用し、1日分のビタミンB群が配合されている。
red | 5,270 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト