【PR】映画「エクソシスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月29日 更新

【PR】映画「エクソシスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『エクソシスト』(The Exorcist)は、ウィリアム・フリードキン監督による1973年のアメリカのホラー映画。 第46回アカデミー賞の脚色賞と音響賞を受賞。マックス・フォン・シドー、エレン・バースティンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

123 view

1973年公開のオカルト映画「エクソシスト」

ウィリアム・フリードキン監督による1973年アメリカ合衆国のホラー映画。
悪魔と神父たちの戦い、家族の苦悩等を描く。1973年のゴールデングローブ7部門にノミネート、作品、監督、脚本、助演のリンダ・ブレアが受賞した。
エクソシスト(字幕版)

エクソシスト(字幕版)

「エクソシスト」のあらすじ

ワシントンで仮住まいをしている女優クリスのひとり娘が、異変を示し始める。恫喝的な声色で卑猥な言動を発し、その表情も変貌していく。検査では異常は見つからず、クリスは神父に救いを求める。悪魔が少女に取り憑いたとしか思えない神父は、教会に悪魔祓いを要請。壮絶な術式が開始される。

「エクソシスト」のみどころ

恐怖しかないホラーではなく、悪魔に戦いを挑む二人の神父の弱さと信仰、そこに付けこむ悪魔の巧みさ、娘を思う母の思いなど、恐怖と悲しみが共存する脚本が秀逸です。

俳優のリアルな演技や表情を引き出すためにフリードキン監督が行った行為は、本番直前に突然ビンタしたり、セットをマイナス40度に冷却したり現代ならモラハラと訴えられてもおかしくないレベル。
だからこその俳優たちの鬼気迫る演技が画面越しに伝わってきます。

映画 「エクソシスト」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「エクソシスト」は、U-NEXTでオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

"U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。"
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上
こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスと納得されましたか?
試したいサービスと思われたら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観られますよ♪

Amazon.co.jp: エクソシスト(字幕版)を観る | Prime Video

封切られるや大反響を呼び、絶大な支持を得た『エクソシスト』。後の映画に多大な影響を及ぼしたオカルト映画の最高峰は、今観ても独特の禍々しさを湛えている。悪霊に取り憑かれたあどけない少女、少女を必死に救おうとする母親、そして究極の悪と戦いながらも、かたや半信半疑、かたや不動の信念を持つ2人の神父を描いた、恐ろしくもリアリティー溢れる物語は、常に観る者の度肝を抜いてきた。一大オカルトブームを巻き起こした『エクソシスト』。他の映画では味わえない究極の恐怖を堪能できる、史上最高のオカルトスリラー。 Rating NR (C) 1973 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

映画 「エクソシスト」の関連記事が読みたい方へ

22 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画「エクソシスト」は実話だった!?撮影中やその後に起きた不可思議な出来事とは?

映画「エクソシスト」は実話だった!?撮影中やその後に起きた不可思議な出来事とは?

少女に憑りついた悪魔祓いを描いた映画「エクソシスト」は1973年の作品ですが、続編も作られ長期間に渡って観る人を恐怖のどん底に陥れ続けています。撮影中やその後に不可思議な出来事が起きたことも有名で呪われた映画とも 言われていますよね。そんな映画「エクソシスト」には原作があり、モデルとなった事件があったと言われていました。今回はそんな映画「エクソシスト」についてご紹介します。
そうすけ | 602 view
オカルト映画の金字塔『エクソシスト』から悪魔にとり憑かれた少女リーガンがまさかのお人形化!?

オカルト映画の金字塔『エクソシスト』から悪魔にとり憑かれた少女リーガンがまさかのお人形化!?

記憶に残る"あの"オカルト映画から、悪魔にとり憑かれた少女がお人形化決定しました!なんと「エクソシスト」で悪魔に憑りつかれてしまった少女リーガンがドールで登場!驚きのギミックも!?
オカルト映画の代表的な作品【エクソシスト】憶えてます?

オカルト映画の代表的な作品【エクソシスト】憶えてます?

『エクソシスト』(THE EXORCIST)は、1973年のアメリカのホラー映画。 少女に憑依した悪魔と神父の戦いを描いたオカルト映画の代表作である。 音楽がとても美しく印象的だった。
yakushakowai | 6,647 view
【エクソシスト】ホラー映画の金字塔「エクソシスト」とは…もう一度振り返ってみます。

【エクソシスト】ホラー映画の金字塔「エクソシスト」とは…もう一度振り返ってみます。

 1973年にアメリカで制作されたホラー映画「エクソシスト」。「悪魔祓い(祈祷師)」という意味を持つタイトル通り、少女にとりついた悪魔とキリスト教カトリックの神父との壮絶な戦いを描いた本作は、クリスチャンの多いアメリカで、当時、ホラー映画にも関わらず興業収入1位、そしてアカデミー賞(脚色賞・音響賞)をも受賞した名作です。
Yam | 138,125 view
1973年にブーメランのヴォーカル&ドラマーとしてデビューした黒住憲五。その全キャリアから名曲を厳選した初のベスト盤をリリース!

1973年にブーメランのヴォーカル&ドラマーとしてデビューした黒住憲五。その全キャリアから名曲を厳選した初のベスト盤をリリース!

1973年にワーナー・パイオニアより「ブーメラン」のヴォーカル&ドラマーとしてデビューした黒住憲五。デビュー50周年という節目に、メロウなテイストとグルーヴをテーマにコンパイルしたベスト・セレクション盤が7月19日に発売されます。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト