オカルト映画の金字塔『エクソシスト』から悪魔にとり憑かれた少女リーガンがまさかのお人形化!?
2019年10月2日 更新

オカルト映画の金字塔『エクソシスト』から悪魔にとり憑かれた少女リーガンがまさかのお人形化!?

記憶に残る"あの"オカルト映画から、悪魔にとり憑かれた少女がお人形化決定しました!なんと「エクソシスト」で悪魔に憑りつかれてしまった少女リーガンがドールで登場!驚きのギミックも!?

1,774 view
腹部には「HELP ME(たすけて)」。
数々の逸話を持つ言わずと知れたオカルト映画の金字塔『エクソシスト』の
悪魔にとり憑かれた少女リーガンがまさかのお人形化!?
あなたのお家に恐怖をお届け致します。
 (1872711)

そのたたずまいからして恐怖が脳裏にはしります。
メズコトイズの人気シリーズ「リビングデッドドールズ(LDD)」新作として、ホラー映画の傑作『エクソシスト』からリーガン・マクニールがラインナップ。

他のLDDシリーズと同じく全身5箇所可動となったリンダ・ブレア演じるリーガン・マクニールの、悪霊にとり憑かれた姿をしっかりLDDフォーマットに落とし込み。
 腹部に「HELP ME(たすけて)」と浮き上がった全身5箇所可動のボディ、花柄の布製ナイトガウン、そして恐ろしいほどの悪霊ヘッドなど、劇中イメージを再現。映画のグラフィックを使った特別ウィンドウボックス仕様。

ここがスゴイぞ!恐怖のリーガン人形!驚愕の悪魔憑きギミックを大公開。

悪魔憑きギミックその①

 (1872714)

首を180度回転させる事で劇中でも印象的な”あの”座ったまま真後ろを向く恐怖のシーンが再現可能!

悪魔憑きギミックその②

 (1872716)

ディレクターズカット版で公開され話題をさらった、ブリッジ状態で階段を駆け下りるかの有名なショックシーン”スパイダーウォーク”までもが再現可能!

悪魔憑きギミックその③

まだ画像は未公開ながら、特徴的な花柄の布製ナイトガウンに隠された腹部には、劇中同様の「HELP ME」の文字が入っているコダワリのアイテム。

商品詳細

 (1872723)

ギミック以外にも悪魔に取りつかれた恐怖を呼び覚ます表情にも注目です!
商品名:『リビングデッドドールズ/ エクソシスト: リーガン・マクニール』
メーカー名:メズコトイズ
サイズ:全高約26cm
発売時期:2017年10~12月
参考価格:7,560円(税込)/ 7,000円(税抜)

※発売は10月~12月頃を予定しております。

【ご予約締切】:6月9日(金)
【お取り扱い店舗】:豆魚雷各店はじめ、全国ホビー専門店、インターネット通販

「エクスソシスト」関連記事

17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【エクソシスト】ホラー映画の金字塔「エクソシスト」とは…もう一度振り返ってみます。

【エクソシスト】ホラー映画の金字塔「エクソシスト」とは…もう一度振り返ってみます。

 1973年にアメリカで制作されたホラー映画「エクソシスト」。「悪魔祓い(祈祷師)」という意味を持つタイトル通り、少女にとりついた悪魔とキリスト教カトリックの神父との壮絶な戦いを描いた本作は、クリスチャンの多いアメリカで、当時、ホラー映画にも関わらず興業収入1位、そしてアカデミー賞(脚色賞・音響賞)をも受賞した名作です。
Yam | 137,986 view
オカルト映画の代表的な作品【エクソシスト】憶えてます?

オカルト映画の代表的な作品【エクソシスト】憶えてます?

『エクソシスト』(THE EXORCIST)は、1973年のアメリカのホラー映画。 少女に憑依した悪魔と神父の戦いを描いたオカルト映画の代表作である。 音楽がとても美しく印象的だった。
yakushakowai | 6,584 view
ホラー映画の金字塔「エクソシスト」がテレビシリーズで帰ってくる!アメリカで放送開始!

ホラー映画の金字塔「エクソシスト」がテレビシリーズで帰ってくる!アメリカで放送開始!

悪魔祓いホラー映画の金字塔「エクソシスト」が、テレビシリーズとして放送される。米FOXチャンネルが公開したトレーラー(予告)もご紹介。あの恐怖を煽るBGMも聴くことができる。監督は映画「猿の惑星: 創世記」のルパート・ワイアット。
懐かしいオカルト映画・ホラー映画 16選 決してひとりでは見ないでください!

懐かしいオカルト映画・ホラー映画 16選 決してひとりでは見ないでください!

70年代のオカルト映画ブーム、80年代のホラー映画ブーム(スプラッター映画)を牽引した1970年代から80年代のオカルト映画・ホラー映画の代表作を中心としたセレクションです。血を見るのが怖い人やオカルトやホラーが苦手な人はお控えください。
ガンモ | 96,810 view
映画「エクソシスト」は実話だった!?撮影中やその後に起きた不可思議な出来事とは?

映画「エクソシスト」は実話だった!?撮影中やその後に起きた不可思議な出来事とは?

少女に憑りついた悪魔祓いを描いた映画「エクソシスト」は1973年の作品ですが、続編も作られ長期間に渡って観る人を恐怖のどん底に陥れ続けています。撮影中やその後に不可思議な出来事が起きたことも有名で呪われた映画とも 言われていますよね。そんな映画「エクソシスト」には原作があり、モデルとなった事件があったと言われていました。今回はそんな映画「エクソシスト」についてご紹介します。
そうすけ | 570 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト