【PR】大人気マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の電子コミック誌黒蜜に掲載の人気マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

136 view
 (2424998)

「こんな人生は絶対嫌だ」は、白泉社の電子コミック誌で連載をしている人気マンガです。原作は丸山ゴンザレス、漫画は船木涼介。電子書籍アプリやサイトで「こんな人生は絶対嫌だ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「こんな人生は絶対嫌だ」が読みたい人は必見です!

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「こんな人生は絶対嫌だ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2425007)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2425034)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」について

「こんな人生は絶対嫌だ」は原作・丸山ゴンザレス、漫画・船木涼介による白泉社の電子コミック誌黒蜜に連載されている人気マンガです。
2021年5月から配信開始され、現在も連載が続いています。

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。両親が不仲でその八つ当たりを紗希が受けていた。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。親との関係に悩む紗希の心は、不良たちとの時間にときめいた。それが惨劇のはじまりだった・・・。

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」主要キャラクター

紗希

平凡で地味な女子高生。不仲な両親のやつあたりを受けて、親との関係が上手くいっていない。

真哉

不良グループのリーダーで、紗希に目をつける。

マンガ「こんな人生は絶対嫌だ」のみどころ

犯罪ジャーナリスト丸山ゴンザレスさんが原作を担当されているので現実味があり、ちょっとしたボタンの掛け違いで悲惨な状況に陥ることを警告してくれる作品です。

「こんな人生は絶対嫌だ」が実話か否かは明らかにされていませんが、人間の弱さを浮き彫りにし「起こりえる」と思わせます。
傍から見ると「何故そんなバカなことを」と思うような行動も、本作は心理描写が丁寧で登場人物の心情が分かりやすいので「自分も気を付けなくては…」と自戒させられます。

シリーズごとに登場人物が変わりますが、どの話も例外なく「こんな人生は絶対嫌だ」と再認識させてくれる作品です。

もちろんAmazonでも「こんな人生は絶対嫌だ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「こんな人生は絶対嫌だ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

こんな人生は絶対嫌だ 3 (黒蜜コミックス) | 丸山ゴンザレス, 船木涼介 | マンガ | Kindleストア | Amazon

715
Amazonで丸山ゴンザレス, 船木涼介のこんな人生は絶対嫌だ 3 (黒蜜コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ヤングアニマルWebでキャンペーン!!『ふたりエッチ』76巻から87巻までが無料!

ヤングアニマルWebでキャンペーン!!『ふたりエッチ』76巻から87巻までが無料!

ヤングアニマルWebでは『ふたりエッチ』(克・亜樹)のキャンペーン第3弾、小野田夫妻子育て編を収録した76巻~87巻まで無料となるキャンペーンが4/22〜5/12まで実施中!
『ベルセルク』最新42巻9月29日発売!!ガッツ(狂戦士の甲冑)胸像フィギュア付き特装版が受注生産にて予約受付開始!!

『ベルセルク』最新42巻9月29日発売!!ガッツ(狂戦士の甲冑)胸像フィギュア付き特装版が受注生産にて予約受付開始!!

株式会社白泉社は、『ベルセルク』の最新42巻を2023年9月29日に発売することを決定しました。特装版にはガッツ(狂戦士の甲冑)胸像フィギュアが予約受注生産にて登場!!
感動をふたたび!涙腺崩壊しちゃう『赤ちゃんと僕』を振り返る

感動をふたたび!涙腺崩壊しちゃう『赤ちゃんと僕』を振り返る

漫画雑誌『花とゆめ』にかつて掲載されていた『赤ちゃんと僕』。不慮の事故で母親を亡くした拓也とその弟である実との兄弟愛、拓也の友達との友情、そして家族愛などとにかく涙腺崩壊必須の感動漫画でしたね!もう一度読みたくなること必至。振り返ってみたいと思います。
平安貴族を垣間見る!受験生にこそ読んでほしい!『なんて素敵にジャパネスク』覚えてる!?

平安貴族を垣間見る!受験生にこそ読んでほしい!『なんて素敵にジャパネスク』覚えてる!?

古典の授業で習った平安貴族の白黒のイメージがこの作品で色味を帯びたと言っても過言ではありません。『なんて素敵にジャパネスク』は全国の受験生に読んでほしい名作!ぶっとんだ主人公瑠璃(るり)姫とそのお相手の高彬(たかあきら)。キーワードは吉野君(よしののきみ)。平安時代へタイムスリップしてみましょう!楽しみながら平安貴族の文化も学べちゃいます。
みんな大好きカーラ教授、今はどうしている?川原泉の経歴と作品をみてみよう!

みんな大好きカーラ教授、今はどうしている?川原泉の経歴と作品をみてみよう!

1983年に「たじろぎの因数分解」でデビューし、1985年、代表作となる「笑う大天使」を発表した川原泉。現在も漫画家として活躍しています。今回はそんな川原泉を振り返りながら、あだ名のカーラ教授の由来や、代表作と現在についてをおさらいしていきたいと思います。懐かしい作品も出てきますよ!
ぶちうに | 42,045 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト