【PR】大人気マンガ「ザ・ファブル The second contact」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「ザ・ファブル The second contact」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤングマガジンに掲載の人気マンガ「ザ・ファブル The second contact」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

55 view
 (2441745)

「ザ・ファブル The second contact」は、講談社のヤングマガジンで連載をしている人気マンガです。作者は、南勝久。電子書籍アプリやサイトで「ザ・ファブル The second contact」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ザ・ファブル The second contact」が読みたい人は必見です!

マンガ「ザ・ファブル The second contact」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「ザ・ファブル The second contact」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ザ・ファブル The second contact」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「ザ・ファブル The second contact」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ザ・ファブル The second contact」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441763)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ザ・ファブル The second contact」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2441773)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ザ・ファブル The second contact」について

「ザ・ファブル The second contact」は南勝久による日本の漫画。2021年7月19日から講談社のヤングマガジンで連載中の人気マンガです。第1部が2014年49号から2019年51号まで連載され、本作はタイトルを改名した第2部になります。2017年に第41回講談社漫画賞一般部門を受賞し、2022年7月にはシリーズ累計部数が1700万部を突破している大ヒット作品です。岡田准一主演で実写映画化もされ、2021年にはシリーズ第2作目が公開されました。

マンガ「ザ・ファブル The second contact」あらすじ

現代の日本。依頼された標的を完全に仕留め、正体に繋がる痕跡は残さないため、裏社会でもかろうじて「ファブル」(寓話の意)というあだ名のみ知られる凄腕の殺し屋がいた。ある日のこと、その青年は、殺し屋組織の長で、育ての親でもあるボスに呼び出される。ボスは最近は動きすぎたとして「1年間大阪に移住し、その間は誰も殺さず一般人として平和に暮らせ」と指示し、彼に「佐藤明(アキラ)」という偽名を与える。アキラは、同じくボスに育てられた仕事のパートナーで、アキラの妹という設定の偽名「佐藤洋子」と共に、大阪は太平市へと向かう。

こうして、アキラは組織と古くから付き合いのある小規模暴力団「真黒(まぐろ)組」の庇護の下、それまでの殺し屋としての人生や習性から、一般人としてはチグハグな態度を見せながら、新たな生活を始める。

マンガ「ザ・ファブル The second contact」主要キャラクター

佐藤明(さとう あきら) / ファブル

本作品の主人公。本名不明。
無表情で物静かな青年。作中で殺しの天才と評される殺し屋であり、6年間で71人を殺害すると共に実態は掴ませず、裏社会の人間からでさえ通称「ファブル」として都市伝説扱いされる人物。物語冒頭で組織の長と同時に育ての親でもあるボスより、「佐藤明」の偽名と身分を与えられ、1年間殺しをせず一般人として生活するよう命じられる。

佐藤洋子(さとう ようこ)

アキラの仕事の相棒。本名不明。
茶髪ロングヘアの泣きぼくろの美人。遊び慣れしたような見た目に反して天才的な瞬間記憶力を持ち、ボスの直弟子として格闘や銃器といった暗殺術にも長ける。しかし、殺しの経験はなく、殺し屋としての仕事では運転や情報などでアキラをサポートしてきた。物語冒頭にてアキラの妹という設定の「佐藤洋子」という偽名と身分を与えられ、共に大阪にやってくる。

清水岬(しみず みさき)/ ミサキ

オクトパスの社員(デザイン担当)。22歳。ヒロイン。性格が良く可愛らしい美人。街に来て間もないアキラと出会い、その後、オクトパスを紹介し、彼の同僚となる。作中の事件・出来事にメイン・サブ問わず巻き込まれるが、陰日向にアキラに助けられる。一般人として暮らすアキラに段々と好意を抱く一方で、物語終盤でアキラの正体を知るが、それも受け入れ、最終的に彼からのプロポーズを受ける。

田高田(たこうだ)社長

オクトパスの社長。
面倒見の良い独身の中年男。社員のミサキが連れてきた変人のアキラをオクトパスに雇うことを決め、後述のようにアキラを気に入って身内同然の扱いをするようになる。ミサキと共にアキラの日常生活パートにおける主要人物であり、メインのストーリーラインにもしばしば間接的に関わる。大の酒好き。

黒塩(くろしお)/ クロ

真黒組の若手中堅組員。海老原の舎弟。
前髪・襟足が長い金髪の青年。海老原から目を掛けられている若手の有望株。裏社会の人間として実績を残したいという願望を持ち、後述の経緯からアキラがファブルと呼ばれる伝説的な暗殺者と知ると心酔し、殺し屋を志して弟子入りを志願したりするようになる。

マンガ「ザ・ファブル The second contact」の見どころ

無敵の殺し屋アキラが敵に対して繰り広げるかっこいいアクションが見どころです。

ボスに殺しの才能を買われ、どんな敵でも6秒以内に殺せるように鍛えられた高い身体能力を持ち、怪我がすぐ治るほど治癒力が高いです。まさに超人級の強さです。彼の無駄のないスピーディなバトルシーンは仲間にとっては非常に頼もしいスキルとなります。

また、殺し屋として人生を歩んできたアキラは一般人としての生活経験がないために、常識とは違った不自然な行動を取ってしまうことが多いです。そこがシビアな場面の中でも爆笑できるポイントで、アキラというキャラに強い魅力を感じることができるでしょう。

もちろんAmazonでも「ザ・ファブル The second contact」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生したらスライムだった件」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ザ・ファブル The second contact コミック 1-4巻セット | 南勝久 |本 | 通販 | Amazon

2,904
Amazonで南勝久のザ・ファブル The second contact コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。南勝久作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またザ・ファブル The second contact コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ザ・ファブル」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ザ・ファブル」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤングマガジンに掲載の人気マンガ「ザ・ファブル」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
サマモニ | 53 view
【PR】映画「ザ・ファブル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ザ・ファブル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ザ・ファブル」は2019年の日本のアクション・コメディ映画。監督は江口カン。原作は南勝久。出演は岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト