【小林ひとみ】我々の記憶に残るAV女優!経歴やエピソード・代表作など
2022年10月6日 更新

【小林ひとみ】我々の記憶に残るAV女優!経歴やエピソード・代表作など

AV業界の歴史に名を刻んだ女優・小林ひとみさん。美しい容姿に加え、形の整った巨乳で多くの男性ファンを虜にした存在です。そんな彼女に注目して、今回は経歴やエピソード・代表作などを紹介していきます。AV女優として活躍していたころの小林ひとみさんの魅力を振り返っていきましょう。

76,578 view

我々の記憶に残るAV女優・小林ひとみさん

小林ひとみさんのプロフィール

小林ひとみさんのプロフィール

別名  :松本かおり
生年月日:1963年9月2日
出生地 :東京都
血液型 :AB型
サイズ :身長  151cm
     バスト  82cm
     ウエスト 58cm
     ヒップ  88cm
趣味  :編み物・読書
特技  :日舞
活動期間:1986~2003年

小林ひとみさんの経歴

小林ひとみさんは1986年5月に『松本かおり』名義でグラビアやイメージビデオといった分野で芸能界デビューを飾ります。しかし、その月のうちに現在の『小林ひとみ』に改名してAV作品に出演されるようになりました。
1989年には結婚されて休業宣言しますが、1991年にはストリッパーとして表舞台に復帰。
それまでも、たびたびAV作品にも出演していましたが、1998年には本格的に熟女系のAV女優として復帰して活躍されています。2003年12月には『小林ひとみFINAL』の出演を最後に、AV業界からの引退を正式に表明しました。この引退は、AV業界からという意味で、ヌードになる写真・ビデオや、テレビドラマで濡れ場を演じるなどの芸能界での活動は続けています。
2009年には銀座の高級クラブのママとなり、2019年現在でも週3ほどは出勤されているとのこと。本人に会いたいというファンは、今から行動に移せば、憧れの小林ひとみさんに会えるかもしれませんね。

小林ひとみさんのエピソード

騙されてAV作品に出演!?

https://duga.jp/ppv/atlas-0001/ (2205106)

デビュー作となった『禁じられた関係』では、当初、ラブシーンのあるビデオ作品と知らされていたそうです。
しかし、現場でAV作品の撮影と聞くと、出演を拒否して、その場で4時間ほどの話し合いが設けられたみたい。
小林ひとみさんにかかわらず、どのAV女優にもありそうなエピソードですよね。社会問題に発展して、以前にニュースで騒がれたことがありましたね。

レンタルビデオ店のイメージキャラクターも務めた

1987年頃、静岡県にあるレンタルビデオチェーン『フライデー』が深夜の時間帯に流していたテレビCMに、小林ひとみさんが出演していたことがあり、イメージキャラクターを務めていた時期がありました。
現在の動画視聴の主流は、レンタルビデオからネット配信に変わりつつあります。
当時は勢いがあったレンタルビデオチェーン『フライデー』も事業規模は縮小されているみたいですが、焼津店・東新田店・富士店は現在も営業されています。

AV作品の撮影で本番行為はしていない

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-%E5%89%8D%E5%8E%9F%E7%A5%90%E5%AD%90/dp/4885321522 (2205114)

これまで数々のAV出演をこなしてきた小林ひとみさんですが、撮影では本番行為は一切なかったことを明かしています。これはAV業界から引退されたご本人が語ったことで、男性ファンとしては悲しい事実という見方もできるのかもしれないです。
しかし、彼女の出演作品を視聴していると、本当にしているようにしか思えないですよね。本番はしていないと分かっていても、喘ぎなど演技のクオリティーも高くて、彼女のプロ意識には驚かされますものがあります。

小林ひとみさんの代表作

AV作品
『天使の唇』

『天使の唇』

発売年 :1986年
メーカー:新東宝
出演者 :小林ひとみ

内容&あらすじ

60 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【鈴木麻奈美】レースクイーン出身の元AV女優!プロフィール・代表作まとめ

【鈴木麻奈美】レースクイーン出身の元AV女優!プロフィール・代表作まとめ

レースクイーンからAV業界に転向するという流れを作った存在で、ストリップ劇場に出演するのと同時にとしてもAV女優としても活躍し、それまでになかったダブルスタンダードを確立しています。そんな彼女の全盛期の活躍ぶりなどリサーチしてみましたので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 53,137 view
【本城小百合】1999年にAV女優デビューして現役で活躍!略歴・代表作まとめ!

【本城小百合】1999年にAV女優デビューして現役で活躍!略歴・代表作まとめ!

40歳を超えた現在も美魔女として多くの男性ファンから支持されているAV女優・本城小百合さん。その美しさは、デビュー当時より今のほうが磨きが掛かっているかもしれません。 そんな彼女のプロフィール・略歴・代表作などをまとめましたので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 26,958 view
【豊丸】淫乱なお姉さんとして人気だったAV女優!プロフィール・代表作など

【豊丸】淫乱なお姉さんとして人気だったAV女優!プロフィール・代表作など

1980年代の終わりに、その淫乱ぶりで多くの男性ファンを魅了した豊丸姉さん。出演した作品では、数々のハードプレイもこなし、そういった志向をもつユーザーから絶大な人気を獲得しました。今回は、そんな彼女をピックアップして、プロフィールや代表作を紹介していきます。
tsukumo2403 | 98,917 view
【早見瞳】1980・1990年代に活躍した艶系女優!魅力や略歴・代表作まとめ!

【早見瞳】1980・1990年代に活躍した艶系女優!魅力や略歴・代表作まとめ!

あどけない顔立ちには似合わず、脱ぐと、たわわに実った豊満ボディーが堪らない早見瞳さん。今回はそんな彼女に注目して、略歴・代表作などを紹介していきます。現役当時のあの頃にプレイバックして、早見瞳さんの魅力を掘り下げていきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 12,177 view
【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

1980年代の後半に活躍したAV女優で、初めて商品パッケージに名前を刻んだ竹下ゆかりさん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作など紹介していきます。 それでは、可愛らしくて多くの男性ファンがいた竹下ゆかりさんの活躍ぶりを、ご一緒にプレイバックしていきましょう。
tsukumo2403 | 28,250 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト