NHK「まんてん」で主演を務めた宮地真緒の映画『夜明けまで離さない』のセル用DVDがR18版で発売決定!!
2018年9月5日 更新

NHK「まんてん」で主演を務めた宮地真緒の映画『夜明けまで離さない』のセル用DVDがR18版で発売決定!!

10月27日(土)~11月2日(金)まで池袋シネマ・ロサにて公開予定の宮地真緒主演作品『夜明けまで離さない』のDVDが、11月7日にR18版として発売されることが決定しました。

3,455 view

宮地真緒×毎熊克哉『夜明けまで離さない』のDVDがR18版で発売決定!

10月27日(土)~11月2日(金)まで池袋シネマ・ロサにて公開予定の宮地真緒主演作品『夜明けまで離さない』のDVDが、11月7日にR18版として発売されることが決定しました(レンタル同日開始)。
 (2045723)

『夜明けまで離さない』とは?

愛に見返りを期待しない女と、失うものがなかったはずの男のたった一度の恋を描く、儚さを帯びたラブストーリー『夜明けまで離さない』。気丈さと危うさを兼ね備えた主人公・美咲を、NHK連続小説ドラマ「まんてん」で国民的人気を集め、その後も『君が愛したラストシーン』『白ゆき姫殺人事件』『イノセント15』に出演し、今後は『恋のしずく』と『ふたつの昨日と僕の未来』が待機する宮地真緒が熱演します。
 (2045743)

 (2045777)

こちらは「まんてん」に出演していた頃の宮地。
美咲の前に突如現れたヒットマン・石岡役には、主演作『ケンとカズ』で注目を浴び、今年だけでも『北の桜守』『万引き家族』『空飛ぶタイヤ』『純平、考え直せ』『止められるか、俺たちを』『真っ赤な星』などに出演し、さらに『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』では商業映画初主演を果たすなど、破竹の勢いで活躍する毎熊克哉が抜擢されました。
 (2045744)

さらに甲本雅裕、朝加真由美、山田奈保、柴田明良、手塚真生といった名俳優陣とフレッシュな若手役者が脇を固めています。監督は、劇団「ストレイドッグ」の主宰を務め、映画監督としても『子猫の涙』で東京国際映画祭「日本映画ある視点部門」の特別賞を受賞し、野村周平が主演を務める話題作『純平、考え直せ』の公開を控える森岡利行が担当。『クロス』で第39回城戸賞を受賞した脚本家・宍戸英紀と森岡のタッグにより、非情な社会の物語が儚くも美しいラブストーリーとして完成しました。
 (2045745)

セルDVDのみR18でのリリース!

横浜のスナック街と木更津の港町で撮影され、どこか懐かしい雰囲気が漂うのも本作の魅力。たった一度だけの恋にかける主人公・美咲と石岡に訪れる衝撃のラストシーンにも注目です。11月7日に発売となるセル商品には、特典映像として劇場版予告編とメイキングが収録。なお、劇場公開本編およびレンタル用パッケージはR15、セルDVDのみR18でのリリースとなります。
 (2045747)

こちらはDVDのジャケット(予定)。

ストーリー概要

街の片隅にあるスナック。表向きこそスナックだが、実際は別部屋でホステス遊べる店として営業を続けていた。スナックのママ(朝加真由美)の下で働く桑原美咲(宮地真緒)は一人息子の凌空のため、金になるなら何でもやってきた。ある日のこと、店に石岡一也(毎熊克哉)がやってくる。石岡は部屋の窓辺から外を覗き続ける不思議な客だった。石岡はその日から同時刻に店に現れ、美咲を指名するが、美咲を抱くこともなく窓辺から外を覗くのだった。石岡に好奇心を抱く美咲だったが、ある夜、店の同僚・土川琴乃に夜の女として隠しておきたい素性を石岡にばらされてしまう。石岡は二度と店に来ないだろうと落胆する美咲だったが、再会のときは 思いがけず訪れる。面倒見のよい刑事・茂田秀次(甲本雅裕)と凌空と3人で遊園地に出かけたとき、石岡の姿を見かけたのだ。石岡はやくざ界の大物・成見聖治を尾行しているようだった…。

劇場予告はこちら!

劇場予告『夜明けまで離さない』

映画概要

 (2045724)

29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

大場久美子(58)がナイスバディ過ぎるビキニ姿を披露!還暦前にはとても見えないと話題に!!

大場久美子(58)がナイスバディ過ぎるビキニ姿を披露!還暦前にはとても見えないと話題に!!

歌手・女優として活躍する大場久美子(58)が、自身のブログにてキッチンで撮影したビキニ姿を披露しました。還暦前とは思えないその若々しい姿が、現在ネットを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 34,457 view
伝説のグラビア雑誌「URECCO」が待望の復刊!誌面を飾るグラビアアイドルの第2弾オーディションを開催!!

伝説のグラビア雑誌「URECCO」が待望の復刊!誌面を飾るグラビアアイドルの第2弾オーディションを開催!!

ネットサービス「マシェバラ」と大洋図書の発行するグラビア誌「URECCO」が、コラボ企画として「新星URECCO誌面復刊第2弾おしゃれグラビア枠選抜オーディション」の参加者を現在募集中です。
隣人速報 | 6,179 view
夢だけど、夢じゃなかった!愛知県に「ジブリパーク」を誕生させる大構想が始動!!

夢だけど、夢じゃなかった!愛知県に「ジブリパーク」を誕生させる大構想が始動!!

愛知県長久手市にある愛・地球博記念公園を「ジブリパーク」に――このたび、愛知県とスタジオジブリが愛・地球博記念公園に開業を目指している「ジブリパーク」の基本デザインがまとまり、2022年度に開業を目指すことで一致したことが明らかとなりました。
隣人速報 | 2,906 view
世界初のフルCGアニメ『トイ・ストーリー』からウッディとバズ・ライトイヤーがディズニー初のアバターアプリに登場!

世界初のフルCGアニメ『トイ・ストーリー』からウッディとバズ・ライトイヤーがディズニー初のアバターアプリに登場!

1996年3月に公開されたディズニー配給のフルCGアニメーション『トイ・ストーリー』。アプリ『ディズニー マイリトルドール』に、同作の人気キャラ、ウッディとバズ・ライトイヤーがリトルドールとなって登場した。
あの「ママレード・ボーイ」が20年の時を経て実写映画化!2018年公開決定!

あの「ママレード・ボーイ」が20年の時を経て実写映画化!2018年公開決定!

吉住渉の人気少女漫画「ママレード・ボーイ」が、このたび実写映画になることが決定しました。原作者も待望していた実写映画化だけに、かつてママレード・ボーイに夢中になった方は必見ですよ!
隣人速報 | 626 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト