映画「パンツの穴」その衝撃的なタイトルが今も頭に残ります。
2017年1月31日 更新

映画「パンツの穴」その衝撃的なタイトルが今も頭に残ります。

「パンツの穴」この衝撃的なタイトルをテレビCMで聞いたとき、頭から離れなくなりました。当時小学生だった私には何が起こっているのか全く分からず、親にも聞けずにただオロオロするばかりでした。。。

35,632 view

1984年 映画「パンツの穴」公開

パンツの穴 ED おもいっきりI Love You 菊池桃子 山本陽一 - YouTube

パンツの穴

1984年の第1弾以降、第5弾まで制作されました

1984年の第1弾以降、第5弾まで制作されました

1984年3月17日公開。ジョイパックフィルム配給。
菊池桃子のデビュー作である。うんこネタでストーリーが進んだ。
製作者:松本廣
脚本:中本博通・茜ちゃん(松本廣)
監督:鈴木則文
音楽:惣領泰則
主題歌:山本陽一「おもいっきりI Love You」

物語のあらすじ

主人公はムキンポ

主人公はムキンポ

博多から多摩市立緑ヶ丘中学に、ムキンポこと木村一郎が転校して来た。
彼は同じクラスに先日、坂道で一目惚れした近藤桃子がいるのを見て喜ぶ。最初にムキンポの意味を知ったのは山田進と高橋守という凸凹コンビで、ムキンポはこの二人とはすぐ仲良くなる。
妹のキレ痔を初潮と勘ちがいして駆け込んだ病院は桃子の家だった。それ以来、ムキンポは桃子と急速に親しくなるが、彼女には学校一秀才でパソコンが趣味の小山英介という恋敵がいることを知らされる。
ムキンポは、またクラスメートの大石麻衣も好きになってしまった。彼女はムキンポが親しくなったお百姓の娘だった。ある日、ムキンポは英介と共にクラスの番長・堂園からヨットでのトローリングに誘われる。
二人の美女が同行するとの話に、進と守は堂園がムキンポに初体験をさせるつもりだと推則した。
「二人の美女」は完全な思い違い

「二人の美女」は完全な思い違い

真新しいパンツを用意して、ムキンポは不安と期待を胸に大海原にくり出すが、大いなる思いちがいで二人の美女は、堂園の二番目の若いお母さんと英会話の教師キャティであった。
祭りの日、ムキンポはデパートのトイレでひょんなことから、谷田部という高校生の顔にウンコを塗りたくってしまう。
ムキンポの定期券を拾った谷田部は、仲間を連れて緑が丘中学に押し寄せた。意を決した堂園以下20人ばかりが高台の決戦場へ向かった。
決戦が始まろうとした瞬間、肥だめを抱えたムキンポがやって来た。おわびにそれをかぶろうとした彼は、謝まって総番長にかけてしまう。
糞まみれの戦いの中、急に雨が降ってきた。見ると空のUFOから降っており、中から説教する声が聞こえた。
ある日、ムキンポは桃子からデートに誘われた。彼女はその席で、堂園から交際を申し込まれたことを告げる。傷心のムキンポは英介の引越しを仲良く手伝う麻衣を見て、ダブルショックを受けてしまった。

「パンツの穴」続編のタイトルは?

『パンツの穴 花柄畑でインプット』

『パンツの穴 花柄畑でインプット』

1985年4月13日公開。東映撮影所製作。
脚本:掛札昌祐
監督:小平裕
『パンツの穴 本牧ベイでクソくらえ』

『パンツの穴 本牧ベイでクソくらえ』

1990年3月24日公開。バンダイ配給。「ムケそでムケないイチゴたち」と同時上映。
脚本:沢木毅彦
監督:石川均
『パンツの穴 ムケそでムケないイチゴたち』

『パンツの穴 ムケそでムケないイチゴたち』

1990年3月24日公開。バンダイ配給。4話オムニバス形式であり、若松孝二が総監督・プロデュースを行った。
第1話:彼女の本当が知りたくて
第2話:コードネームはAV
第3話:DEAD END CHASE
第4話:終わらない歌を歌おう
『パンツの穴 キラキラ星みつけた!』

『パンツの穴 キラキラ星みつけた!』

1990年12月8日公開。バンダイ配給。
脚本:ふかやじんいち、鎮西尚一
監督:鎮西尚一
『パンツの穴 THE MOVIE 〜童貞喪失ラプソディ〜』

『パンツの穴 THE MOVIE 〜童貞喪失ラプソディ〜』

2011年11月19日公開。

監督 - 森岡利行

脚本 - 赤間つよし

『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』予告編 - YouTube

家族の絆にゆれる女子高生と、3人の男子高校生が織り成す性と青春に溢れたハートフルストーリー 2
全編通して、間違いなくハレンチ感が漂っていますね。
16 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 変態迷惑野郎 2023/11/18 10:32

    「花柄畑でインプット」は劇場(映画館)で観覧済…当時黙認された中々過激な表現方法は、今じゃあ物議モノ…父兄参観日の優等生男子の妄想は中々興味深い!?…教室の後方に全裸女性〜♬…其れより中学校の修学旅行先の宿の大浴場の場面が…♬…主人公?(狂言回し?)の組が板の間で何故か水着に着替え〜?…其の中一人の女子中学生が(銀幕に)後ろ向きで…パンティーを脱ぎ去る〜!!!と同級生の中学生の動揺した視線を浴びながら大浴場へ…同い年の中学生殆ど全員水着着用の中一人だけ全裸と言う異様な光景が繰り広げられていまして…水着の同級生と全裸の同級生は其の後打ち解けたみたいで、仲良くはしゃいでいました。…ら…先の優等生男子の覗き…気付いた全裸女子洗い場へ〜♬…其の時水着着用の同級生と擦れ違う場面は…萌〜♬…女性用前貼り紛失と有りました。…けど…教室と大浴場のでしょう。…かぁ~?因みに当時子役の間下このみさん山本陽一さんとの入浴場面では割れ目が…陽一さんは前貼り着用でしょう。…ねぇ~!!其の股間に向かって「象さん〜♬象さん〜♬」って…歌って…嗚呼裸って本当に良いモノです。…よねぇ~?

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

熊谷真実(63)がインスタで“変形ビキニ”姿を披露!過去にアラ還水着に挑戦した芸能人をご紹介!!

熊谷真実(63)がインスタで“変形ビキニ”姿を披露!過去にアラ還水着に挑戦した芸能人をご紹介!!

女優の熊谷真実(63)がこのたび、自身のインスタグラムにてアラ還らしからぬ“変形ビキニ”の美ボディを披露し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 3,127 view
【訃報】映画監督・小沼勝さん死去。谷ナオミ主演のSM映画「花と蛇」など

【訃報】映画監督・小沼勝さん死去。谷ナオミ主演のSM映画「花と蛇」など

映画監督の小沼勝(こぬま まさる)さんが1月22日、肺炎のため亡くなっていたことが明らかとなりました。85歳でした。
隣人速報 | 381 view
ただいま新作製作中!『インディ・ジョーンズ』出演者の他の作品が知りたい!

ただいま新作製作中!『インディ・ジョーンズ』出演者の他の作品が知りたい!

現在シリーズ第5作目となる『インディ・ジョーンズ』最新作の製作真っただ中との情報がー!まもなく80歳を迎えるハリソン・フォードのこれがラスト・インディ・ジョーンズとも噂されています。そんなパート5を楽しみにしながら今回は歴代出演者の他の作品についても知りたくなり調べてみました。
mm | 769 view
映画『ベスト・キッド』出演者たちのその後

映画『ベスト・キッド』出演者たちのその後

1984年の大ヒット映画『ベスト・キッド』。現在、その続編となる配信ドラマ『コブラ会』が爆発的な盛り上がりをみせています。そこで今回は再び脚光を浴び始めた出演者たちのこれまでの歩みについてご紹介したいと思います。
mm | 5,533 view
映画【ゴーストバスターズ】出演者たちのその後・・

映画【ゴーストバスターズ】出演者たちのその後・・

1984年公開の大ヒット映画『ゴーストバスターズ』。世界中がフィーバーしたあの頃から早35年以上もの月日が流れました。2022年には日本でも続編の公開が決定しており、新たな盛り上がりの予感!そこで今回は当時一世を風靡した出演者たちのその後にスポットを当て、ご紹介したいと思います。
mm | 2,045 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト