松本恵から改名した松本莉緒が人気ヨガインストラクターとなっていた!アスリートの心身をサポート中!!
2021年5月13日 更新

松本恵から改名した松本莉緒が人気ヨガインストラクターとなっていた!アスリートの心身をサポート中!!

松本恵としてドラマ「聖者の行進」などでの活動後に、休業期間を経て松本莉緒として再デビューした彼女。現在は結婚、出産を経てヨガインストラクターとして活躍中!

2,020 view

松本莉緒がアスリートのサポートを行う「アルニカ スポーツプロジェクト」に加入!!

ヴェレダは、アスリートへのアルニカシリーズの製品提供、ケア方法レクチャーを通して国内アスリートのサポートを行う「アルニカ スポーツプロジェクト」に取り組み中。
同プロジェクトは、キク科の植物"アルニカ”を主原料とする「アルニカシリーズ」の製品提供を通し、アスリートの方々のボディとメンタルのサポートを行っています。

現在では、トライアスロン・バスケットボール・トレイルランニング・自転車競技など様々なスポーツに取り組む選手の方々をサポートするとともに、イベントの共同開催なども行なっています。
「アルニカマッサージオイル」

「アルニカマッサージオイル」

すっきりとしたハーブの香りのマッサージオイル。
1924年誕生以来、世界中で愛用されている、ヴェレダのロングセラーアイテムです。

アルニカマッサージオイルを塗布し、マッサージすることで血行を促進し、手足・肩・腰をほぐします。スポーツ前は怪我予防のマッサージに、スポーツ後は重たく感じる身体のマッサージに。
今回、ヨガの分野で活躍中の松本莉緒さん・谷戸康洋さん・更科あさこさんが新たにアンバサダーとして同プロジェクトに加わることになりました。
今後は、ヴェレダのアルニカシリーズの製品提供などのサポートを行うとともに、イベントなどの共同開催なども予定されています。

チームヴェレダの活動はInstagramでご確認いただけます!

松本莉緒(女優・ヨガインストラクター)

●ブランド・製品に対するコメント

ヴェレダさんの商品との出会いは、ヨガインストラクターとして活動する中で、1日の気持ちをリセットする自分時間のセルフケアアイテムとして使い始めたきっかけでした。

特にアロマブレンドされたマッサージオイルは、独身時代ホノルルトライアスロンや神戸マラソンに挑戦した時に筋肉疲労を緩める為に使っていました。
松本莉緒

松本莉緒

産後に出産お祝いで頂いたアルニカバスミルクは、夫と息子が沐浴を終えた後、お風呂を独占し、蓋1杯分のミルクを入れて、アルニカの香りを深く吸い込み、深呼吸を繰り返しながら疲れを回復していました。

天然素材を使用し、動物実験などをしないサスティナビリティーオーガニックコスメブランド ヴェレダさんで、沢山の方が幸せな時間を過ごしていると思いますが、これからはより距離を縮めて、ヴェレダさんの魅力をお伝えしていけるのが楽しみです。

松本莉緒<プロフィール>

1982年10月22日生まれ。芸能生活21周年の女優・ヨガインストラクター。代表作は「聖者の行進」、「モテキ」など数多くのドラマや映画、CMに出演。
聖者の行進

聖者の行進

Route M 松本恵写真集

Route M 松本恵写真集


2014年、全米ヨガアライアンス「RYT200」を取得。ヨガインストラクターとして数々のテレビや雑誌、ヨガイベントに講師として出演するなど活躍中。

2020年、第1子を出産。現在では、ヨガインストラクターのマネジメントやヨガスタジオ「@yoga life府中」のプロデュースも行っています。
松本莉緒

松本莉緒

松本莉緒の公式YouTubeチャンネルも開設!!

株式会社エブリーが運営するニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』の企画・制作・運営で、松本莉緒さんの公式YouTubeチャンネルが開始されています。
公式YouTubeチャンネル「Rio’s Yoga T...

公式YouTubeチャンネル「Rio’s Yoga Tube 〜松本莉緒のヨガライフ〜」

28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「松本恵」として活動したのは中学時代だけ!どんなドラマに出演していた?

「松本恵」として活動したのは中学時代だけ!どんなドラマに出演していた?

松本莉緒さんは以前「松本恵」の名前で芸能活動されていましたよね。一度芸能界を引退し、「松本莉緒」と改名して復活しました。松本さんの松本恵時代の出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 757 view
今では孫もいる!?70年代~80年代のアイドル相本久美子の活躍と現在は?

今では孫もいる!?70年代~80年代のアイドル相本久美子の活躍と現在は?

1970年代にアイドルとしてデビューした相本久美子さん。可愛らしいルックスと明るいキャラクターで人気を集めました。その後は女優や司会者など多方面で活躍し、マルチタレントの先駆けのような存在でしたね。そんな相本久美子さんは現在は何をしているのでしょうか?そこで今回は相本久美子さんの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 1,212 view
サンプラザ中野くんが「くん」だけに?懐かしい爆風スランプ時代も

サンプラザ中野くんが「くん」だけに?懐かしい爆風スランプ時代も

JR中野駅前の複合施設「中野サンプラザ」が7月2日に閉館し、50年の歴史に幕を下ろしました。そこで気になるのは爆風スランプのボーカルとして1980年代に一世を風靡した同施設と同名のサンプラザ中野くんです。サンプラザ中野くんの芸名はどうなってしまうのでしょうか?今回はサンプラザ中野くんの芸名の行方や爆風スランプ時代の活躍についてもご紹介します。
そうすけ | 379 view
【クノ真季子】久野翔子・久野真紀子の芸名で女優として存在感を発揮!ウルトラマンガイアご出演やかつて披露した官能シーンなどもチェック!

【クノ真季子】久野翔子・久野真紀子の芸名で女優として存在感を発揮!ウルトラマンガイアご出演やかつて披露した官能シーンなどもチェック!

1980年代後半に登場し、美人女優としてご活躍したクノ真季子さん。久野翔子・久野真紀子と芸名を変えておられますね。かつては円谷プロに所属されており、特撮ドラマ『ウルトラマンガイア』に出演していました。今回の記事では、そんなクノ真季子さんにフォーカスし、その軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 4,805 view
【おさる】モンキッキーからおさるに再改名していた!?

【おさる】モンキッキーからおさるに再改名していた!?

お笑いコンビ「アニマル梯団」の1人だったおさるは、六星占術の細木数子先生から改名を勧められて「モンキッキー」に改名しました。「すんまそん」で大ブレイクしましたが、2000年にコンビ解散後は徐々にテレビで見かけなくなっていきました。そんなモンキッキーですが再びおさるに改名したらしいです。今回は再改名したおさるの現在と改名の理由についてご紹介します!
そうすけ | 508 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト