【PR】映画「アトランティス 失われた帝国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月29日 更新

【PR】映画「アトランティス 失われた帝国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「アトランティス 失われた帝国」は、ウォルト・ディズニーが生誕100周年を迎えた2001年に公開されたディズニー製作のアニメーション映画。配給はブエナ・ビスタ・ピクチャーズ。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

277 view

2001年公開の映画「アトランティス 失われた帝国」

映画「アトランティス 失われた帝国」は、ウォルト・ディズニーが生誕100周年を迎えた2001年に公開されたディズニー製作のアニメーション映画。配給はブエナ・ビスタ・ピクチャーズ。

映画の予算は約1億米ドル、北米市場の収益は約8400万米ドル、世界の興行収入は約1億8600万米ドル。続編として「アトランティス 帝国最後の謎」がOVA作品として2003年に発表されています。
アトランティス 失われた帝国

アトランティス 失われた帝国

映画「アトランティス 失われた帝国」のあらすじ

1914年。地図製作者で言語学者のマイロ・サッチは、祖父の遺志を継いで、謎の帝国「アトランティス」の研究を続けていた。そんなある日、大富豪の要請で探検隊へと加わった彼は、潜水艦に乗り込み、海底深くに沈んだとされるアトランティスに出発するが・・・。

映画「アトランティス 失われた帝国」の見どころ

ウォールト・ディズニー生誕100周年作品ということもあり、非常に高い完成度を誇る作品です。大西洋に沈んだとされる大陸アトランティスを題材にしています。

リアリティを持たせるため、なんとアントランティス語の言語体系や文字まで作ってしまい、さらに建築様式などの独自も文化も創作しました。そんな凝りに凝って作ったアトランティス文明もこの作品の大きな見どころの一つです。

映画 「アトランティス 失われた帝国」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「アトランティス 失われた帝国」は、U-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

①U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

②music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: アトランティス/失われた帝国(吹替版)を観る | Prime Video

400
マイロ・サッチは若き地図製作者であり、才能溢れる言語学者だ。マイロの夢は、太古の昔に海底深くに沈んだと言われる伝説の《アトランティス》を発見すること―それは亡き祖父の夢でもあった。マイロは、謎を解く鍵を握るという伝説の《羊飼いの日誌》を探していたが、考古学会は日誌の存在を信じようとはしない。孤立したマイロの前に、ある日、祖父の知人という大富豪ウィットモアが現れる。ウィットモアは《羊飼いの日誌》をマイロに渡し、自分が出資する《アトランティス》探索チームに彼を加える。マイロだけが解読できるアトランティス語で書かれた日誌を手がかりに、遥かなる海底の旅に出る冒険者たち。しかし、苦難の旅の末に姿を現した《アトランティス》は、探検隊の予想に反して古代の遺跡などではなかった。

「アトランティス 失われた帝国」の関連記事が読みたい方へ

26 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「ノートルダムの鐘」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ノートルダムの鐘」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ノートルダムの鐘」は1996年に公開されたディズニーの長編アニメーション映画。監督はゲイリー・トルースデールとカーク・ワイズ。トム・ハルス、デミ・ムーアらが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
10年後の8月に限定復活したZONE~あの夏の想い出~

10年後の8月に限定復活したZONE~あの夏の想い出~

1990年代の最後に10代の女の子たちで結成されたZONE。2001年発売の「secret base〜君がくれたもの〜」が大ヒットしスターダムに駆け上がりました。誰しもあった子供時代の楽しくてほろ苦い想い出が思い浮かぶような歌詞は何度聴いても飽きの来ない名曲です。そんなZONEは10年後に限定復活しています。今回はそんなZONEの活躍や10年後の活動についてもご紹介します!
そうすけ | 267 view
【1986年洋楽】荻野目の『ダンシング・ヒーロー』の原曲は!?「日本」でヒットした洋楽トップ5

【1986年洋楽】荻野目の『ダンシング・ヒーロー』の原曲は!?「日本」でヒットした洋楽トップ5

「洋楽」と一言で言っても、アメリカやイギリスなど本場でヒットする曲と、日本国内でヒットする曲はかなり異なります。中には、日本でヒットしても、本国ではヒットしないという逆転現象も!? 今回は "1986年の日本" にフォーカスして、オリコンシングルチャートを中心に「日本でヒットした洋楽5選」をご紹介します。
izaiza347 | 265 view
ケネディ大統領暗殺の真実にルパンが迫る『ルパン三世 アルカトラズコネクション』がBS12にて無料放送!!

ケネディ大統領暗殺の真実にルパンが迫る『ルパン三世 アルカトラズコネクション』がBS12にて無料放送!!

全国無料放送のBS12 トゥエルビにて、1月29日「ルパン三世 アルカトラズコネクション」が放送されます。
1980年代を席巻したマイケル・J・フォックスの活躍と現在は?

1980年代を席巻したマイケル・J・フォックスの活躍と現在は?

バック・トゥ・ザ・フューチャーに主演後、大ブレイクしたマイケル・J・フォックス。その後も「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」や、「ドク・ハリウッド」などヒットを連発し一世を風靡しました。一方華やかな栄光の影にパーキンソン病であることを隠しながら、撮影を続けてきたことなど公表しています。そんなマイケル・J・フォックスの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 962 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト