「きのこ党 国民総選挙2018巻き返し施策」を開催!さらに”きのこの山”が立体商標登録!!
2018年5月17日 更新

「きのこ党 国民総選挙2018巻き返し施策」を開催!さらに”きのこの山”が立体商標登録!!

株式会社 明治は、「きのこ党 国民総選挙2018巻き返し施策」を開催しています。篠原信一さん扮する”きのはら信一”による、必死すぎる特別放送も話題。さらに”きのこの山”が、2018年3月30日に立体商標登録されました。

236 view

きのこ党 国民総選挙にて圧倒的不利な状況につき、“本気”の選挙活動を展開!きのこ党党員・きのはら信一が助っ人として参戦!?

株式会社 明治は、「きのこ党 国民総選挙2018巻き返し施策」を開催しています。

現状は、きのこの山擁する「きのこ党」は、たけのこの里擁する「たけのこ党」の総得票数3,025,650票に対して、1,871,148票と大きく引き離されている状況です(※2018年5月10日時点)。この現状に対し、きのこの山は数々の巻き返し施策を展開していきます。

(参考:どっちも党 790,272票)

<きのこの山 本気の選挙活動>

① きのはら信一による、必死すぎる特別放送
篠原信一さん扮する“きのはら信一”が、一心不乱に「きのこ党」をPR!

② 「#きのこ党へのりかえキャンペーン」を実施
きのこ党限定で「きのこの山1年分」などの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを第1弾~第4弾まで実施!

③ “きのこの山” 立体商標の権利を取得
3年前から立体商標権の取得のため地道に活動していましたが、さる2018年3月についに特許庁により登録されました。隠し玉として大事に温めていたこの事案を、きのこ党を盛り上げるためにこのタイミングで発表!

その他にも、新マニフェストの発表や、きのはら信一自らが参加する選挙活動プロモーションなどが予定されています。今後の国民総選挙の動向に、是非ご注目ください。

きのはら信一による、必死すぎる特別放送について

昨年度の「明治×東京都 きのこの山の日&東京の山の日」イベントにも参加した、篠原信一さん扮する〈きのこ党〉の党員・きのはら信一が、きのこ党のピンチを聞きつけ特別放送に登場することになりました。

〈きのこ党〉が実現する愛に溢れる未来を一心不乱にアピール!〈たけのこ党〉独走の勢力図を揺るがす新マニフェストなど、今後の精力的な活動を発表する予定です。
 (2009962)

また、きのこ党特別放送のメイキング映像も同時に公開。きのこ党の票を集めるべく特別放送の収録へ真剣に挑む姿はもちろんのこと、アドリブを入れ、撮影現場が笑いに包まれる1シーンなどの撮影の裏側が収められた貴重な映像となっています。是非、こちらもご覧ください。
 (2009965)

きのこ党特別放送(メイキング)

特別放送で明かされる、今後のきのこ党活動について

新マニフェスト発表

きのこ党勝利のために、きのはら信一とコラボした何かとビッグサイズな「デカきのこの山」グッズを実現する新マニフェストを発表します。
 (2009973)

1. 一目できのこ党と分かる!チャーミングなアクセサリー「きのこビッグキーホルダー」つくります!
 (2009975)

2. きのこの山と一体になれる!「きのこビッグボディピロー」つくります!
 (2009976)

参考:たけのこ党、どっちも党の新マニフェスト発表

選挙活動プロモーション(7月予定)

きのはら信一自ら選挙カーでご挨拶に伺う予定です。さらには街頭でのティッシュ配りやクリーンアップ活動を行うことで国民の皆様と直接触れ合い、世の中に必要とされる<きのこ党>を目指しています。

※画像はイメージです
 (2009979)

33 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

平成終了記念!?平成をモチーフにしたチロルチョコ「平成DECOチョコ」が登場!平成の汗をぬぐうタオルも!

平成終了記念!?平成をモチーフにしたチロルチョコ「平成DECOチョコ」が登場!平成の汗をぬぐうタオルも!

オリジナル商品の企画・制作などを手掛ける株式会社ヘソプロダクションより、節目を迎える平成の終わりを記念したチロルチョコ「平成DECOチョコ(チロルチョコ)」が現在好評発売中です。
隣人速報 | 397 view
サンリオ人気キャラが七福神化! ブルボン「チーズおかき」でお正月や受験を縁起良く迎えよう!

サンリオ人気キャラが七福神化! ブルボン「チーズおかき」でお正月や受験を縁起良く迎えよう!

サンリオ人気キャラクターの七福神と宝船をデザインした「チーズおかき七福神(サンリオ)」「225gチーズおかき七福神(サンリオ)」がブルボンから発売されています。おかきでチーズクリームをサンドし、濃厚なチーズクリームと醤油の風味が特徴的な商品です。
ハローキティと小梅ちゃんがコラボ!恋ずっぱいキャンディとラムネが7月11日から全国発売!!

ハローキティと小梅ちゃんがコラボ!恋ずっぱいキャンディとラムネが7月11日から全国発売!!

1974年に誕生したハローキティと小梅ちゃんがコラボ! 『小梅とハローキティ 恋する乙女のキャンディ(袋)』と『小梅とハローキティ 恋する乙女のラムネ』が発売される。
「2.5次元パチンコ/ニコハン」がスマホ対応!懐かしのレトロ実機がオンラインで遊べる!

「2.5次元パチンコ/ニコハン」がスマホ対応!懐かしのレトロ実機がオンラインで遊べる!

株式会社KOMは、実機のパチンコ機をオンラインで遊べるWebサイト「2.5次元パチンコ/ニコハン」のスマートフォン対応を、11月14日より開始しました。かつて人気だったレトロ機のラインナップにも注目です!
「ビスコ」のパッケージの男の子が「おいしくて、強くなり過ぎている」と話題に!!

「ビスコ」のパッケージの男の子が「おいしくて、強くなり過ぎている」と話題に!!

1933年の発売以来、子供向けのビスケットとして長年愛されている「ビスコ」。「おいしくて つよくなる」というフレーズは皆さん見覚えがあるかと思います。このたび、そのビスコのパッケージを使って立体工作をした方が現れ、大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,306 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト