w-inds.の20年をたどるライブ映像が放送&配信!橘慶太は妻・松浦亜弥の歌唱楽曲「Addicted」の配信を自ら告知!!
2022年11月22日 更新

w-inds.の20年をたどるライブ映像が放送&配信!橘慶太は妻・松浦亜弥の歌唱楽曲「Addicted」の配信を自ら告知!!

w-inds.の数多あるライブ映像から橘慶太、千葉涼平がセレクトし、曲にまつわるエピソードや当時を振り返る貴重なインタビューをふんだんに交え、11月22日午後10時より放送・配信されます。また、11月25日には松浦亜弥の歌声が聴ける楽曲「Addicted」の配信が開始されます。

42 view

w-inds.メンバーセレクトの20年をたどるライブ映像を、撮りおろしインタビューを交え、WOWOWで11月22日(火)放送&配信!コメント入り動画を公開!

日本を代表するダンスボーカルユニットとして、アジア各国でも高い人気を博し、2021年にデビュー20周年を迎えたw-inds.。
数多あるライブ映像から橘慶太、千葉涼平がセレクトし、曲にまつわるエピソードや当時を振り返る貴重なインタビューをふんだんに交え、11月22日(火)午後10時より放送・配信されます。

2002年の1stライブから2021年のオンラインライブの映像まで、20年の歩みをたどりながら、2人の和やかな雰囲気と確かな絆、そしてパフォーマンスに対する真摯な想いや姿勢を感じることができる内容となっています。
 (2479024)

また、2人体制となって初の全国ツアーより、10月26日(水)の東京国際フォーラム公演を12月28日(水)に独占放送・配信する。 約3年ぶり、待望の全国ツアーで満を持して放たれる彼らの熱い想いと最高のパフォーマンスを観られる貴重な機会です。

なお、TVや録画機器でのBS視聴環境が整っていない方でも、スマホ、PC、各種デバイスでWOWOWオンデマンドでの放送同時配信と、放送終了後からのアーカイブ配信での視聴が可能です。

【番組情報】

■w-inds. Live Selection 11月22日(火)午後10:00
[WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]
w-inds.の20年超に及ぶハイレベルなライブパフォーマンスの中から、メンバーの橘慶太、千葉涼平セレクトによる映像を、2人の撮りおろしインタビューもたっぷり交えお届け。



■w-inds. LIVE TOUR 2022 “We are”  12月28日(水)午後8:00
[WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]
新作アルバムを携えての約3年ぶりの全国ツアーから、10月26日の東京国際フォーラム ホールAでのライブを独占放送&配信。

※2番組とも放送終了後~アーカイブ配信あり
 (2479031)

 (2479032)

 (2479033)

<コメント入りプロモーション動画はこちら>

2001年にデビューしたw-inds.

2000年11月から都内でストリートパフォーマンスを開始したw-inds.。緒方龍一を含めた三人組はすぐさま人気を獲得し、2001年3月には渋谷の歩行者天国広場で約8,000人を集めたとされています。

また、デビュー曲は当時DA PUMPのメンバーだったKENが振り付けを担当していることでも知られています。
2001年のデビューシングル「Forever Memo...

2001年のデビューシングル「Forever Memories」

11月25日には松浦亜弥の歌声が聴ける楽曲「Addicted」を配信開始!

メンバーの橘慶太は10月に自身のツイッターを更新し、世間を驚かせています。アイドルで妻でもある松浦亜弥の歌唱楽曲「Addicted」のデジタル配信を告知。11月25日に配信が開始される旨をツイートしています。さらに「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」とも別ツイートで投稿し、妻へのリスペクトと共に円満夫婦ぶりを感じさせてくれました。

「w-inds.」に関連した記事

20 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

最近見かけない?実は活動停止中!?『あやや』こと松浦亜弥ど~した!?

最近見かけない?実は活動停止中!?『あやや』こと松浦亜弥ど~した!?

兵庫県姫路市出身で元ハロー!プロジェクトの一員の松浦 亜弥さん2012年頃からメディア出演が少なくなり、ここ最近は、ほとんど見かけなくなりました。気になり勝手に調べてみました。
ギャング | 18,164 view
元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

70年代にアイドル歌手としてデビューした加納竜。その後俳優としてテレビ、舞台で活躍しています。そして54歳の時に32歳年下の妻と再婚、全財産を前妻に渡したとか。還暦で赤ちゃんも誕生しています。元イケメンアイドル加納竜の結婚、離婚そして現在。
「おじいちゃんにも、セックスを。」など、宝島社の企業広告10年分を動画でいっき見!!

「おじいちゃんにも、セックスを。」など、宝島社の企業広告10年分を動画でいっき見!!

株式会社宝島社の公式動画サイト「宝島チャンネルライブ」にて、企業広告のまとめ動画が配信されています。
映画「1リットルの涙」で主役を演じた『大西麻恵』何してんの?!

映画「1リットルの涙」で主役を演じた『大西麻恵』何してんの?!

映画「1リットルの涙」で主役の木藤亜也役を演じ数々の映画やドラマに出演されていた大西麻恵さん。結婚後、あまりメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 822 view
童顔なのにグラマー・ボディだった『寺尾友美』もアラフィフに!現在は・・・。

童顔なのにグラマー・ボディだった『寺尾友美』もアラフィフに!現在は・・・。

1990年デビュー当時は、高校生で目が大きい童顔とはうらはらのメリハリのあるグラマラスなボディで人気があった寺尾友美さん。現在はアラフィフで、結婚し、芸能界から引退されています。そんな寺尾さんをまとめてみました。
ギャング | 5,814 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト