【PR】大人気マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のサイコミに掲載の人気マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

90 view
 (2430148)

「明日、私は誰かのカノジョ」は、小学館のサイコミで連載の人気マンガです。作者は、をのひなお。電子書籍アプリやサイトで「明日、私は誰かのカノジョ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「明日、私は誰かのカノジョ」が読みたい人は必見です!

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「明日、私は誰かのカノジョ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2430167)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2430173)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」について

「明日、私は誰かのカノジョ」は、をのひなお による日本の恋愛青年漫画。2019年5月からコミック配信アプリ「サイコミ」で連載中の人気マンガです。小学館から発行されている単行本の累計発行部数は300万部を突破しています。

章ごとにヒロインが異なり、それぞれの悩みやコンプレックスが描かれるオムニバス形式のストーリー展開になっています。

実写ドラマ化され吉川愛を主演に、2022年4月から6月まで毎日放送・TBSの「ドラマイズム」枠にて放送されました。

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」あらすじ

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」主要キャラクター

雪(ゆき)

周りには内緒で、誰かの彼女になる“レンタル彼女”として働き、日々のお金を稼いでいる大学生。育った環境にトラウマがあり、幼少期にできた顔の痕を隠しながら生きている。

リナ

雪の大学の同級生で、唯一の友達。明るく美人で誰もが羨む存在だが、その心には埋められない孤独を抱え、パパ活などで寂しさを紛らわせている。

優愛(ゆあ)

歌舞伎町でホストにハマるデリヘル嬢。リストカット跡がある。田舎で生まれ育ち、東京に来るまでは祖母と二人で暮らしていた。母親は不明、父親からはネグレクトを受けていた。

萌(もえ)

雪やリナと同じ大学に通う大学生。周りに流されない“自分”を持って独自の路線を貫こうとするが、リナのような華のある美人に劣等感を抱いている。優愛に連れていかれたホストクラブでの出会いによって人生が様変わりしていく。

彩(アヤナ)

雪と同じ店で“レンタル彼女”として働く35歳。美への欲求が強く、整形を繰り返している。恋人の光晴には整形について隠しており、年齢と仕事についても嘘をついている。

マンガ「明日、私は誰かのカノジョ」の見どころ

美人で人当りがよく人気者のリナというキャラクター。人が羨むような存在ですが、本人は幸せで満たされているとは限らない…そんな、当事者でしか知りえない心の内側が各章ごとに丁寧に描かれています。

本作で描かれるパパ活やホストクラブ通い、風俗、完璧な容姿を求めて繰り返す整形など、表面しか知らなければ偏見を持ってしまうかもしれませんが、本作は一人一人の思いや過去が分かりやすく描かれるので心情を知ることができ、応援したくなります。

主要キャラクターには記載していませんが、男性陣もモブキャラ含め不思議な魅力を持つキャラクターぞろい。サイコミのコメント欄はいつも盛り上がっています♪

もちろんAmazonでも「明日、私は誰かのカノジョ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「明日、私は誰かのカノジョ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-11巻セット | をのひなお |本 | 通販 | Amazon

9,680
Amazonでをのひなおの明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-11巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。をのひなお作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-11巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト