【PR】大人気マンガ「瓜を破る」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

【PR】大人気マンガ「瓜を破る」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

芳文社の週刊漫画TIMESに掲載の人気マンガ「瓜を破る」(うりをわる)がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

254 view
 (2450762)

「瓜を破る」は、芳文社の週刊漫画TIMESで連載の人気マンガです。作者は、板倉梓。電子書籍アプリやサイトで「瓜を破る」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「瓜を破る」が読みたい人は必見です!

マンガ「瓜を破る」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「瓜を破る」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「瓜を破る」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「瓜を破る」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「瓜を破る」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2450805)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「瓜を破る」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2450819)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「瓜を破る」について

「瓜を破る」(うりをわる)は2020年7月から週刊漫画TIMES7月17日号(芳文社)にて連載を開始した日本の青年漫画です。作者は板倉梓。
女性のコンプレックスを描いた本作は4月に読み切りが掲載され、好評につき連載化された人気漫画です。

第5巻は2022年7月14日に発売され、同年7月17日には東京・ブックファースト新宿店でサイン会が行われました。

マンガ「瓜を破る」あらすじ

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。

マンガ「瓜を破る」主要キャラクター

高坂 まい子

セックス経験がないことがコンプレックスになっているが、ほかのことは上手くこなせている32歳のOL。幼い頃、マンガで見たセックスシーンと性教育の授業にショックを受けた。その頃から性への意識が変わっていないことに自分で恥ずかしさを感じている。

まい子の同僚男性。気遣いも仕事もできる。5年間付き合っていた彼女がいたが、独特な別れの理由を仲の良いまい子に打ち明ける。

味園 美由紀

口うるさいお局として後輩たちにおそれられているアラフォーOL。十年間同棲している彼氏がいたが…

マンガ「瓜を被る」の見どころ

32年間、セックスしたことがないまい子が主人公です。ふんわりと可愛らしい絵柄に毒のないまい子のキャラクターが合っています。でもこの主人公かなりおかしい。「経験がない」という自分のコンプレックスにとらわれ、常にそういうことを考えてしまっています。同僚男性とのシチュエーションを妄想しては払い除けたり、子供がいる社員のそのシーンを想像してしまったり、同窓会で再会した高校時代の彼に「処女だから、してくれないかな」と頼んだりと、もうめちゃくちゃ(笑) でもいやらしさや嫌味はなく、自分のコンプレックス解消のために一生懸命な姿は健気で愛おしい。
厳しいお局の味園や、自分さえよければいい塚田にスポットが当たるエピソードもあり、恋愛の教科書にもなりそうなヒューマンドラマです。

もちろんAmazonでも「瓜を破る」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「瓜を破る」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト