ドラマ「未来への10カウント」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月20日 更新

ドラマ「未来への10カウント」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2022年放送のテレビドラマ「未来への10カウント」。脚本は福田靖。木村拓哉、満島ひかり、安田顕、内田有紀らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

15 view

2022年放送のTVドラマ「未来への10カウント」

『未来への10カウント』(みらいへのテンカウント)は、テレビ朝日系「木曜ドラマ」枠で、2022年4月14日から6月9日まで放送された福田靖のオリジナル脚本によるテレビドラマです。木村拓哉主演です。

木村拓也の同局系連ドラ主演は、『BG〜身辺警護人〜』以来2年ぶりで、学園スポーツドラマはこれが初挑戦となります。
未来への10カウント

未来への10カウント

ドラマ「未来への10カウント」のあらすじ

当初は母校・松葉台高校のボクシング部にコーチとして戻ることに、まるで乗り気ではない桐沢…。しかし、「いつ死んでもいい」とまで言い切ってしまう自分を心配する親友や恩師から強引に背中を押され、コーチを引き受けた桐沢は、「強くなりたい」「勝ちたい」と汗まみれになってサンドバッグを打つ高校生たちを目の当たりにするうち、自分自身の中にも少しずつ《熱いもの》がよみがえってくるのを実感! 青臭くもがむしゃらな熱を秘めた高校生たちと真剣に向き合い、ぶつかり、共に悩み、鼓舞し合いながら--桐沢は迷える若者たちを変えていくと同時に、自分自身も変化を遂げ、《新たな未来》に向けて走り出していきます。

ドラマ「未来への10カウント」の見どころ

タイトルの「未来への10カウント」、主演の木村拓哉、主題歌B'z。この組み合わせで胸熱なドラマ確定です!
意外ですが、木村拓也は学園スポーツドラマ初挑戦ということに驚きです。キムタクの政治経済の授業風景など新鮮で見どころです。そしてボクシングするキムタクも素敵です。
キャストは相変わらず豪華な出演者です。満島ひかりや内田有紀、安田顕、柄本明さんに加え、八嶋智人、生瀬勝久と過去共演作も多いキャストを配置しています。

キムタクはいつまで経ってもキムタクですね!

ドラマ「未来への10カウント」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「下町ロケット」はU-NEXTの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 未来への10カウントを観る | Prime Video

330
生きる希望を失った主人公・桐沢祥吾(木村拓哉)を中心に、本作で描かれるのは《世代を超えた青春群像劇》です。当初は母校・松葉台高校のボクシング部にコーチとして戻ることに、まるで乗り気ではない桐沢…。しかし、「いつ死んでもいい」とまで言い切ってしまう自分を心配する親友や恩師から強引に背中を押され、コーチを引き受けた桐沢は、「強くなりたい」「勝ちたい」と汗まみれになってサンドバッグを打つ高校生たちを目の当たりにするうち、自分自身の中にも少しずつ《熱いもの》がよみがえってくるのを実感! 青臭くもがむしゃらな熱を秘めた高校生たちと真剣に向き合い、ぶつかり、共に悩み、鼓舞し合いながら--桐沢は迷える若者たちを変えていくと同時に、自分自身も変化を遂げ、《新たな未来》に向けて走り出していきます。 (C)テレビ朝日
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

懐かしのドラマ『その時、ハートは盗まれた』出演者のその後が知りたい

懐かしのドラマ『その時、ハートは盗まれた』出演者のその後が知りたい

皆さんは30年前に放送されたドラマ『その時、ハートは盗まれた』を覚えていますか?若かりし頃の一色紗英さん、内田有紀さん、木村拓哉さんが共演した話題作です。今回は出演者のその後の歩みにスポットを当ててみました。
mm | 6,577 view
とんでもなくカワイイ!90年代アイドルの若い頃の美女っぷり!

とんでもなくカワイイ!90年代アイドルの若い頃の美女っぷり!

女性アイドル好きな方必見!90年代に人気絶頂だった女性アイドルの美女っぷりをご紹介!!宮沢りえや牧瀬里穂、内田有紀、広末涼子らの魅力をとくとご覧あれ!!
主役だけでなく、脇役も豪華だった!「ボクたちのドラマシリーズ」

主役だけでなく、脇役も豪華だった!「ボクたちのドラマシリーズ」

ボクたちのドラマシリーズは、1992年~1994年にかけてフジテレビ系列で放送されたティーン向けテレビドラマシリーズです。 主演には、観月ありさや内田有紀など、その当時ティーンに大人気だったアイドルを積極的に起用し、話題を集めました。
おにいちゃん | 14,316 view
【ドラマ最終回シリーズ!】その時、ハートは盗まれた【ネタバレしてます】

【ドラマ最終回シリーズ!】その時、ハートは盗まれた【ネタバレしてます】

「あのドラマの最終回が気になる」そんなアナタの期待にお答えしちゃう【ドラマ最終回シリーズ!】 若き日のキムタクもカッコイイ!内田有紀のデビュー作っぽいドラマ。クールに決めた内田有紀ちゃんもカワイイです。
ななこ撫子 | 23,822 view
「フジテレビ」トレンディドラマ以降のドラマ5選

「フジテレビ」トレンディドラマ以降のドラマ5選

今回は90年代中盤から後半にかけて、フジテレビ系列で放送された大ヒットドラマを紹介します。個人的に思うことは、90年代のドラマは、素晴らしい作品が多数にある。では、90年代に高視聴率を記録したドラマと、その主題歌をみていきましょう。
あやおよ | 503 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト