会社で使える♪「理想の上司フリーザ」様の喋るLINEスタンプが登場!
2016年5月6日 更新

会社で使える♪「理想の上司フリーザ」様の喋るLINEスタンプが登場!

TVアニメ「ドラゴンボール」シリーズが2016年に放送から30周年を迎えたことを記念し、LINEスタンプ「どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」が誕生!原作に登場したセリフはもちろんビジネスで使えそうな理想の上司っぽいセリフも用意されている。

11,683 view

堂々誕生!「理想の上司フリーザ」様の喋るLINEスタンプ

TVアニメ「ドラゴンボール」30周年スピンオフ企画!
フリーザ様が理想の上司として、ボイス付なりきり単独スタンプで登場。
このボイスはもちろん、アニメでフリーザ役を務める声優の中尾隆聖さん。

常に丁寧語で優秀な部下をそろえ、宇宙をまたにかけて活躍する…そんな仕事のできるフリーザ様が上司になってユーザーを叱咤激励するユーモア溢れる仕上がりとなっている。
なかにはビジネススーツを着こなすフリーザ様も…。

週刊少年ジャンプの黄金期を過ごした40代から、TVアニメ「ドラゴンボールZ」を見て育った30代や20代まで幅広い年代に知られているフリーザ様だからこそ、仕事上のコミュニケーションに抜群の効果を発揮するはず。

どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ - LINE 公式スタンプ

240
フリーザ様が理想の上司として、ボイス付なりきり単独スタンプで登場です!このスタンプであなたも宇宙を震撼させた経営手腕をその手に!
※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

えっ?なんでフリーザが理想の上司なの?と思う方はこちらを参照。

「理想の上司フリーザ」LINEスタンプのバリエーション

「わたしの戦闘力は530000です」や「いちいち癇にさわるヤローだ!」といったお馴染みの名セリフはもちろん実装。
さらに「まだまだ働けますよ」、「イノベーションが必要ですね」、「一度リスケしましょう」といった作中では絶対に披露しなさそうだが、ビジネス用途で便利な発言も用意されている。

全24種類で価格は240円または100コイン。
 (1647663)

 (1647665)

 (1647668)

 (1647672)

 (1647673)

 (1647677)

購入はLINE公式アプリもしくはサイトから

このスタンプを購入してLINEで部下のやる気を引き出しましょう!
目指せ理想の上司!
16 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

日本を代表する悪役声優!?中尾隆聖さんのお仕事まとめ

日本を代表する悪役声優!?中尾隆聖さんのお仕事まとめ

アンパンマンのばいきんまん役、ドラゴンボールZのフリーザ役など代表キャラに悪役が多い中尾隆聖さん。悪役だけでなく、いままで数々のキャラクターを演じてきました。中尾隆聖さんのお仕事をまとめます。
saiko | 750 view
【ドラゴンボール超】フリーザ様がグッズとなってジャンプショップお台場店に襲来!!

【ドラゴンボール超】フリーザ様がグッズとなってジャンプショップお台場店に襲来!!

7月15日よりアクアシティお台場に期間限定でオープンする「ジャンプショップお台場店」にて、フリーザのグッズが販売されます。果たして悟空たちはフリーザグッズの襲来に耐えられるのか!?
隣人速報 | 3,371 view
フリーザの顔のマシュマロとモバイルバッテリーが4月29日(土)から販売開始!

フリーザの顔のマシュマロとモバイルバッテリーが4月29日(土)から販売開始!

あのフリーザ様がマシュマロになって新登場!!白いお肌ベースで色んな表情が楽しめるマシュマロになった。他にもモバイルバッテリーとしてフリーザ様の持ち歩きOK!
【アニメ声優総選挙】声優が選ぶ声優「BEST25」!!

【アニメ声優総選挙】声優が選ぶ声優「BEST25」!!

こんな総選挙がいままであったかしら?声優が声優に投票し、声優界のNo1を決める「アニメ声優総選挙」。あなたの大好きなキャラクターの声優さんは何位だったかしら?BEST25に選ばれた声優さんの代表的なキャラクターもまとめて紹介しちゃうわよ!
この音楽を聴いてピンときたアナタはドラゴンボール通!悟空の父「バーダック」の話

この音楽を聴いてピンときたアナタはドラゴンボール通!悟空の父「バーダック」の話

ドラゴンボールの主人公「孫悟空」の兄ラディッツは原作やアニメに登場しますが、父バータックの話もあったのはご存知ですか?ドラゴンボールのアニメ特別篇ではバーダックの話も語られており、これがまた名作なんです!今回は悟空の父「バーダック」の話について振り返ります。
mikimini1225 | 13,045 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト