「もしかして…見た目と味が入れ替わってる?」 メイトー「ホームランバー」 より見た目と味が逆転した驚きの新商品が登場! 『逆転ホームランバー』
メイトーブランドの協同乳業株式会社は、子供から大人まで幅広い年代に愛される「ホームランバー」シリーズから、見た目と味が「逆転」した二色のバーアイス「逆転ホームランバー」を2020年1月21日(火)より全国のコンビニエンスストアにて、2020年2月17日(月)より全国のスーパーにて新発売することを発表しました。
メイトーの「ホームランバー」は、日本初のアイスクリームバーとして誕生し、今年で発売60周年を迎えるロングセラーアイスです。
今回新たに発売となる「逆転ホームランバー」は、一見すると普通のバニラとチョコの二色のバーアイスなのですが、実は「チョコのふりしたバニラ味」と「バニラのふりしたチョコ味」という見た目と味が入れ替わった、「楽しさ」と「驚き」を追求したホームランバーならではの商品となっています。
もちろん、ホームランバーの特徴である“当たり”は本商品にもついており、スティックに「逆転QUOカード当たり」が出たらもれなくオリジナルQUOカード2,000円分をプレゼントいたします。チョコ味と思って食べるとバニラ味、バニラ味だと思って食べるとチョコ味という未体験の楽しさ、おいしさ、驚きをみなさまで是非ご体験ください。
今回新たに発売となる「逆転ホームランバー」は、一見すると普通のバニラとチョコの二色のバーアイスなのですが、実は「チョコのふりしたバニラ味」と「バニラのふりしたチョコ味」という見た目と味が入れ替わった、「楽しさ」と「驚き」を追求したホームランバーならではの商品となっています。
もちろん、ホームランバーの特徴である“当たり”は本商品にもついており、スティックに「逆転QUOカード当たり」が出たらもれなくオリジナルQUOカード2,000円分をプレゼントいたします。チョコ味と思って食べるとバニラ味、バニラ味だと思って食べるとチョコ味という未体験の楽しさ、おいしさ、驚きをみなさまで是非ご体験ください。
【商品概要】
商品名:逆転ホームランバー
種類別:<バニラ味>アイスクリーム/<チョコ味>ラクトアイス
内容量:75ml
保存温度:要冷凍(-18℃以下)
エネルギー:117kcal
発売地域:全国
希望小売価格:140円(税抜)
発売日:2020年1月21日(火)
種類別:<バニラ味>アイスクリーム/<チョコ味>ラクトアイス
内容量:75ml
保存温度:要冷凍(-18℃以下)
エネルギー:117kcal
発売地域:全国
希望小売価格:140円(税抜)
発売日:2020年1月21日(火)
【ホームランバーとは】
1960年に日本初の当たりつきアイスクリームとして発売した「ホームランバー」は、今年60周年を迎えるロングセラー商品です。
人気の秘密は、世相を反映した当たりの景品。過去には空とぶ円ばんUFOやスピードガンといった景品が人気を博し、最近はドローンやLINEのスマートスピーカーも景品に登場しました。
人気の秘密は、世相を反映した当たりの景品。過去には空とぶ円ばんUFOやスピードガンといった景品が人気を博し、最近はドローンやLINEのスマートスピーカーも景品に登場しました。
近年の商品
オススメの特集記事
愛すべき懐かしのアイス! - Middle Edge(ミドルエッジ)
ホームランバーに始まり、3色トリノなんかもあったな〜、と感慨に浸ってしまう懐かしのアイス。そんなアイスの歴史に注目してみる。
【ミドルエッジ総選挙】宝石箱は最強のアイスクリームなのか!? - Middle Edge(ミドルエッジ)
皆さんにとって最強アイスクリームは何でしたか?一概に最強を決めることは難しいのですが、多くの方が抱く「宝石箱」にスポットを当ててみましたよ!
18 件
(引用元:ホームランバーブランドサイト)