【PR】大人気マンガ「スーパーカブ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「スーパーカブ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エース掲載の人気マンガ「スーパーカブ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

48 view
 (2460130)

「スーパーカブ」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載している人気マンガです。作者は、原作・トネ・コーケン、作画・蟹丹。電子書籍アプリやサイトで「スーパーカブ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「スーパーカブ」が読みたい人は必見です!

マンガ「スーパーカブ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「スーパーカブ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「スーパーカブ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「スーパーカブ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「スーパーカブ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2460204)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「スーパーカブ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2460275)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「スーパーカブ」について

「スーパーカブ」は原作・トネ・コーケン、作画・蟹丹、キャラクター原案・博による、2017年12月からKADOKAWAの角川コミックス・エースにて連載されている人気マンガです。

もともとはトネ・コーケンによるネット小説でした。書籍は2017年5月から刊行され、この時の表紙を担当したのが博となっています。

漫画の累計発行部数は20万部以上。

「ホンダ・スーパーカブ総生産1億台記念作品」となっています。

2021年にはテレビアニメ化もされました。

マンガ「スーパーカブ」あらすじ

「一台のスーパーカブが彼女に見せたのは うれしくて楽しい、小さな毎日。」

小熊は高校2年生の女の子。父親は幼い時に亡くなり、母親は失踪。友達もなく趣味もなく「私には何も無い」いと思って日々を過ごしていた。

そんな彼女が自転車で通学途中、横を抜いて行ったのがスクーター。興味を持ってバイクショップをのぞいてみると、その値段は高くてとても買えない。

しかしそれを見た店主が「中古でよければ」とスーパーカブを持ってくる。

カブにまたがった小熊は、購入を即決し…。

マンガ「スーパーカブ」主要キャラクター

小熊(こぐま)

高校2年生の女の子。姓は不明。父親は他界し母親も失踪、頼れる親族もいないため、奨学金を受給しながら集合住宅にひとりで住んでいる。購入したバイクはスーパーカブ50。

礼子(れいこ)

小熊の同級生。地味な小熊に比べて美形で成績も良く、スポーツも万能。小熊がカブに乗っていることを知って声をかけてきて、友人となる。彼女もバイク通学しており、愛車はMD90(郵政カブ)。

マンガ「スーパーカブ」の見どころ

1話あたりのページ数は少ないしセリフ量も多くはありません。
そのぶんカブや小熊の表情が大きく描かれていたり、美しい風景が繊細に描かれています。
バイクに始めて乗ったときの高揚感や、バイクの楽しさが存分に表現されている漫画です。
さすが「ホンダ・スーパーカブ総生産1億台記念作品」ですね。

両親も友達も趣味もないという地味な女の子が主人公ということで、少し重めの始まり方ではあるのですが、友達ができてからは交流も描かれていきます。
小熊が「スーパーカブ」を通して成長していく姿もまた、本作のみどころでしょう。

もちろんAmazonでも「スーパーカブ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「スーパーカブ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

スーパーカブ コミック 1-7巻セット | 蟹丹_ |本 | 通販 | Amazon

4,752
Amazonで蟹丹_のスーパーカブ コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。蟹丹_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスーパーカブ コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ミドルエッジ的「東京モーターショー2017」の楽しみ方!

ミドルエッジ的「東京モーターショー2017」の楽しみ方!

昭和大好き!20世紀大好き!のミドルエッジファンの皆様!ごきげんいかがかしら?10月27日(金)~11月5日(日)に東京ビッグサイトで開催される「東京モーターショー2017」!未来の車なんて興味ないわ!と思ってる皆様。意外と20世紀の匂いが残っているのご存知かしら?そんな他のメディアではピックアップされない部分をミドルエッジ的に紹介していきたいわ!よろしくね~!
郵便局員の配達カブが記念切手になった!「ホンダMD90」のミニチュアモデル付きで予約開始!

郵便局員の配達カブが記念切手になった!「ホンダMD90」のミニチュアモデル付きで予約開始!

日本郵便は、「ホンダ MD90 郵政機動車フレーム切手セット」の申込受付を全国の郵便局で12月16日より開始する。ダイキャスト製法で作製した1/24スケールのミニチュアモデルが付属される。
観れば観るほどハマる!!旅するバラエティー番組『水曜どうでしょう』笑いすぎてお腹が痛くなります。

観れば観るほどハマる!!旅するバラエティー番組『水曜どうでしょう』笑いすぎてお腹が痛くなります。

予算をかけないで作りあげた番組が大人気になり、今なおその熱が冷めることがない。テレビ業界の中でも数多くのファンを持つ凄い番組です。
星ゾラ | 14,602 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト