実は2世タレント(芸能人)の子を持つお父さん・お母さん!!
2021年3月25日 更新

実は2世タレント(芸能人)の子を持つお父さん・お母さん!!

芸能界でも今では珍しくなく2世タレント3世タレントの方々がいます。その事が、知られてる方もいれば、知られていない方もいます。そこで今回、意外なかたのお父さん・お母さんを紹介したいと思います。

209,709 view

林田 尚親(はやしだ なおちか)

 (2266745)

プロフィール

生年月日 1962年8月31日(58歳)
出生地 東京都
身長 168 cm
職業 俳優、声優、ナレーター
ジャンル 映画・舞台・アテレコ・ナレーション

声優・ナレーター

「人生が変わる1分間の深イイ話」「ザ!世界仰天ニュース」「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所(2代目ナレーター)」など人気番組のナレーションを担当されてる林田尚親さんは、歌手の大原櫻子さん(次女)のお父さんになります。

次女が 大原櫻子(おおはら さくらこ)

 (2266995)

生年月日 1996年1月10日(25歳)
出生地 東京都
身長 158 cm
血液型 A型
職業
女優歌手
ジャンル
テレビドラマ映画舞台

(故)井上 良(いのうえ りょう)

ビコーズ・オブ・ユー 井上 良 UPC‐0134

ジャズ歌手の井上良さんは、19歳の大学1年でハワイアンの外山肇バンドに参加し、米軍クラブでジャズ歌手として活動を始め、生前はホテルのショーなどライブを中心に活躍されていました。

2009年3月24日午前5時、胆のうがんのために都内の病院でお亡くなりになりました。(72歳没)
井上さんは約1カ月前、体調を崩して病院で血液検査をしたところ即入院となり、その2日後に胆のうがんと診断されたそうです。

娘さんは、歌手でタレントの早見優さんになります。
葬儀は、故人の希望により近親者のみの家族葬として営まれた。喪主は早見優さんが務めました。

娘が 早見優(はやみ ゆう)

 (2267022)

生誕 1966年9月2日(54歳)
出身地 静岡県熱海市
学歴 上智大学比較文化学部日本文化学科卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、タレント
活動期間 1982年 -

父親 木暮武彦(こぐれ たけひこ)

 (2266771)

別名 シャケ、木暮"shake"武彦
生誕 1960年3月8日(61歳)
東京都杉並区
出身地 東京都
学歴 国士舘大学中退
ジャンル ロック
職業 ギタリスト
作曲家
担当楽器 ギター
活動期間 1984年 -

ギタリスト

ロック・ギタリストで木暮"shake"武彦名義で活動する木暮さん。2度の離婚歴があり、
因みに、最初の妻は元レベッカのNOKKOさん。2番目の妻は歌手のチエ・カジウラさんで、カジウラとの間にもうけた娘は女優の杉咲花さんになります。

現在は一般女性と再々婚をしており、息子もいます。
87 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

エッ!マジで?元アイドルだったんだ~と言う芸能人の方々!!

エッ!マジで?元アイドルだったんだ~と言う芸能人の方々!!

俳優・女優さん・実力ミュージシャンの中には、かつてアイドルとして活躍していたと知って驚く方々がいます。そんな元アイドルの方々をまとめてみました。
ギャング | 26,768 view
「好きよキャプテン」が大ヒットした双子姉妹『ザ・リリーズ』現在も精力的に!!

「好きよキャプテン」が大ヒットした双子姉妹『ザ・リリーズ』現在も精力的に!!

1975年に「水色のときめき」で歌手デビューした双子姉妹の「ザ・リリーズ」。一時期は、活動休止状態となるが、再結成以降、還暦をこえた現在ミニスカートで美脚を披露しライブやショーなどで活躍してると言う・・・。
ギャング | 10,222 view
朝の情報番組「8時の空」の2代目アシスタントを担当した声優の『兵藤まこ』をご紹介!!

朝の情報番組「8時の空」の2代目アシスタントを担当した声優の『兵藤まこ』をご紹介!!

1970年代後半から朝の情報番組『8時の空』の2代目アシスタントを担当し、歌手デビューもされた兵藤まこさん。現在は、声優として活躍されています。
ギャング | 2,897 view
井上陽水の妻で松任谷由実の旧友でもある『石川セリ』ってどんな人?!

井上陽水の妻で松任谷由実の旧友でもある『石川セリ』ってどんな人?!

1978年8月30日にシンガーソングライターの井上陽水さんと結婚した石川セリさん。元々は歌手で松任谷由実さんとは旧友でもありライバルと言います。そんな石川さんをまとめてみました。
ギャング | 21,278 view
モデルや司会で好感度ナンバーワン美人ハーフタレント『ケイ・アンナ』って覚えてる?!

モデルや司会で好感度ナンバーワン美人ハーフタレント『ケイ・アンナ』って覚えてる?!

元祖ハーフタレントで70年モデル・司会で活躍した好感度ナンバーワン美人ハーフタレントのケイ・アンナさんを覚えてるであろうか?懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 3,886 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト