あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!
2019年5月17日 更新

あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!

元プロ野球選手で引退後はタレント、実業家として活躍されてる新庄さん。あまり結婚や家庭的なイメージがありませんが、結婚経験があります。そんな新庄さんの結婚・離婚原因・子供などまとめてみました。

4,202 view

新庄剛志 プロフィール

 (2105406)

出典 narrow.jp
生年月日 1972年1月28日(47歳)
出生地 長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)
(福岡県福岡市福岡市育ち)
血液型 A型
職業 タレント、元プロ野球選手
所属:阪神タイガース→ニューヨーク・メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→ニューヨーク・メッツ→北海道日本ハムファイターズ
活動期間 野球関連 / 1990年 - 2006年
芸能関連 / 2007年 -

経歴

サンフランシスコ・ジャイアンツ時代 (2002年)

サンフランシスコ・ジャイアンツ時代 (2002年)

1989年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。契約金3700万円・年俸360万円(金額は推定)
1991年9月一軍に昇格し、翌年低迷していた阪神タイガースが優勝争いするまでになると守備でコンビを組んだ亀山努さんと共に「亀新フィーバー」を起こすほどになりました。
2000年11月9日、FA権を行使しニューヨーク・メッツに入団。
2001年シーズン終盤にはチームで4番を任されるまでになり、日本人初のメジャーリーグ4番バッターとなっています。
その後トレード移籍によりサンフランシスコ・ジャイアンツ、再びニューヨーク・メッツを経て退団し、2004年に帰国し北海道日本ハムファイターズに移籍。
2006年10月26日最終第5戦(札幌ドーム)のシーズンをもって引退。

現役引退後

現役引退後はタレントへ転身。
またエアブラシアート(エアブラシを使用する絵画制作およびメイクアップ)と、2011年より2016年ごろまではモトクロス競技の練習にも取り組む。
2008年1月28日、新庄剛志が株式会社レハサフを設立して取締役に就任。
地方競馬全国協会 (NAR) の馬主資格を取得。

新庄さん結婚

お相手は大河内 志保さん

大河内志保(オオコウチ シホ)

大河内志保(オオコウチ シホ)

大河内 志保(おおこうち しほ)
生年月日 1971年10月31日
現年齢 47歳
出身地 東京都
血液型 O型
事務所 アワーソングスクリエイティブ
1990年中頃にモデルでタレントの大河内 志保さんとの熱愛が発覚し、2000年12月27日に結婚されています。(阪神タイガース在籍時代)

大河内志保さんがどんな方かというと、1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め1992年にはクラリオン主催のキャンペーンガール「クラリオンガール」に選ばれて一躍話題となった方です。
結婚後、大河内さんは芸能活動を休止し家庭に入り新庄さんを支えていました。
2002年~2003年はメジャーリーグベースボールに所属する新庄さんと共に渡米していました。
2005年より「新庄志保」名義でタレント活動を再開。

僅か7年でピリオド

 (2105425)

当初は夫婦揃ってテレビ出演するなどしていたが、2007年12月28日に離婚したことを新庄さんの公式サイトで連名にて発表しました。

離婚理由がイッちゃってる!?

新庄剛志の離婚理由が完全にイッちゃってる件

離婚理由が完全にイッちゃってる!?突然のバリ移住が原因?
以前、出演したTBS系テレビ番組『炎の体育会TV』で新庄さんは離婚理由について突然バリ移住を決めた事が原因だったと説明しました。

『しくじり先生』でも離婚原因を語られていましたが、この時は別の事が衝撃過ぎでした。
整形を告白していましたが、何故かおばさん化してきてゲイバーでも始めたのかと・・・
40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

テレビではおっとり系のイメージが強い山口もえさん。山口もえさんは2011年8月に元旦那と離婚し2015年に爆笑問題・田中裕二さんと子連れ再婚しています。離婚原因は元旦那の逮捕や事件などが関係していると言われています。
ギャング | 2,866 view
もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

最近、女優の新川優愛さんや貫地谷しほりさんが一般男性と結婚を発表して話題になりました。「ロケバス婚」なんて言葉も生まれましたよね。で!もしかしたら僕にも私にもチャンスがあるかもと調べてみました。
ギャング | 9,149 view
小柳ルミ子と結婚して話題になった【大澄賢也】を振り返る

小柳ルミ子と結婚して話題になった【大澄賢也】を振り返る

1989年に小柳ルミ子さんと電撃結婚したことで話題となった大澄賢也さん。その後の離婚したことは皆さんもご存じだと思いますが、現在の大澄賢也さんはどの様な活動をされているのでしょうか?さっそく確認してみたいと思います!
つきねこ | 6,322 view
お笑い芸人『ケンドーコバヤシ』逮捕の真相!?彼女・結婚などまとめてみました!!

お笑い芸人『ケンドーコバヤシ』逮捕の真相!?彼女・結婚などまとめてみました!!

芸人仲間に言わせるとケンコバさんの話の9割は全て噓で残りの1割は下ネタと言われています。そんなケンコバさんの逮捕・彼女・結婚などまとめてみました。
ギャング | 43,529 view
スポーツ選手からタレントに「とらばーゆ」した有名人!!(野球編)

スポーツ選手からタレントに「とらばーゆ」した有名人!!(野球編)

「とらばーゆ」という言葉がもう死語ですが80年代リクルートが発行していた就職情報誌からきています、つまり転職・職替え、した事を指しています。80年代転職する事を「とらばーゆ」する、とよく言っていました。
ギャング | 6,990 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト