【PR】ドラマ「アタシんちの男子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月28日 更新

【PR】ドラマ「アタシんちの男子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2009年放送の日本のドラマ「アタシんちの男子」。立松嗣章企画、プロデューサーは森安彩、演出は松田秀知、脚本は武藤将吾。堀北真希、向井理、山本裕典、瀬戸康史、岡田義徳らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

108 view

2009年放送のドラマ「アタシんちの男子」

2009年の4月から6月までフジテレビ系列で放送された連続ドラマ「アタシんちの男子」(あたしんちのだんし)は、立松嗣章企画、プロデューサーは森安彩、演出は松田秀知、脚本は武藤将吾。主演は堀北真希。共演は向井理、山本裕典、瀬戸康史、草刈正雄らが出演しました。(全11回)。
主題歌はGIRL NEXT DOORの「Infinity」。血縁関係のない兄弟が主人公の千里(堀北真希)の居候によりお互いバラバラだった絆を本当の家族のようになっていくストーリーです。


アタシんちの男子

アタシんちの男子

「アタシんちの男子」のあらすじ

峯田千里は1億円もの借金を抱えるホームレスの少女。千里のもとにある日、大手玩具メーカー社長・大蔵新造が現れ、借金を返す代わりに自分と結婚してほしいと言い出す。当てが無い千里は仕方なく結婚を承諾したが、1カ月後に新造は死亡する。大蔵家へ連れて来られた千里は、それぞれ個性的な新造の6人の養子たちと出会う。千里は3カ月間、新造の養子達と別宅「トリックハート城」で暮らすことになった。しかし、彼らは元から互いを家族と認めておらず自分勝手。継母・千里と一緒に暮らすことにも猛反発する。それでも、千里は持ち前のガッツで試練を乗り越え、家族としての絆を深めていく。

「アタシんちの男子」の見どころ

堀北真希さんが主演というだけでもかなりの見どころですが、20歳でホームレスというアウトローな役どころにも注目です。
そして居候先の兄弟も血縁関係でない養子で、無職にヤンキーなど、どうしようもないクズばかりで、お互いを家族とすら思っていないほどですが、堀北さん演じる千里が居候することでバラバラの家族が絆をどうやって再び紡いでいくか?!面白いところです。
また千里の恋の行方も気になるところです。そして兄弟役に今や中堅の向井理さんや瀬戸康史さんらが演じているのも見どころです。そして、草刈正雄さん演じる父親かつ社長の秘書役で山本耕史さんが出ています。

「アタシんちの男子」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「アタシんちの男子」はdTVの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① dTV

なんといってもドコモユーザーの皆さんにはメリットがたくさんのdTV。最大の特長はdポイントが使えることではないでしょうか?また、お得なキャンペーンの豊富さも魅力です。もちろん、ドコモユーザーでなくても利用出来ますよ。
そしてライブコンテンツが充実!音楽ライブを観るならおススメ度No.1です!
dTVが選ばれる理由
①気軽に始められる月額料金550円(税込) ※いつでも解約OK
②初回無料お試し期間が長い ※最大31日間
③映画、ドラマの新作・話題作がゾクゾク追加!
④音楽ライブの作品数がNo.1!
★dポイントでお支払い可能~!!★

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組) -TVドラマ

18,105
堀北真希, 向井理, 山本裕典, 瀬戸康史, 松田秀知, 佐藤源太 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

芸能人夫婦を集めてみました!

芸能人夫婦を集めてみました!

星野源・新垣結衣の結婚にあやかりまして、芸能人夫婦を集めてみました。
【PR】映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD(ワンピース フィルム ストロングワールド)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD(ワンピース フィルム ストロングワールド)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2009年公開の日本のアニメーション映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD(ワンピース フィルム ストロングワールド)」。原作は尾田栄一郎のコミック。監督は境宗久。脚本は上坂浩彦。田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 111 view
【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】「きみが心に棲みついた」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「きみが心に棲みついた」は、2018年1月16日から3月20日までTBSテレビ系「火曜ドラマ」枠で放送された恋愛テレビドラマです。主演は連続ドラマ初主演の吉岡里帆。他に向井理、桐谷健太らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「シングルマン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「シングルマン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『シングルマン』は、クリストファー・イシャーウッドの同名小説を原作とした、2009年のアメリカのドラマ映画で、監督はトム・フォード。コリン・ファース、ジュリアン・ムーア、マシュー・グードらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
サマモニ | 86 view
【PR】ドラマ「S-最後の警官-」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「S-最後の警官-」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2014年放送のテレビドラマ「S-最後の警官-」。原作は小森陽一。脚本は古家和尚。向井理, 綾野剛, 吹石一恵らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト