【PR】大人気マンガ「高嶺の花男くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「高嶺の花男くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

アイエムエーのColorful!に掲載の人気マンガ「高嶺の花男くん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2498618)

「高嶺の花男くん」は、アイエムエーのColorful!で連載の人気マンガです。作者は、ココハル。電子書籍アプリやサイトで「高嶺の花男くん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「高嶺の花男くん」が読みたい人は必見です!

マンガ「高嶺の花男くん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「高嶺の花男くん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「高嶺の花男くん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「高嶺の花男くん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「高嶺の花男くん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2498626)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「高嶺の花男くん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2498634)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「高嶺の花男くん」について

「高嶺の花男くん」はココハルによる日本の漫画。

アイエムエーのマンガ雑誌で、切ない恋や可愛い恋など、恋愛もの選科のColorful!でイチオシ連載中の人気マンガです。

マンガ「高嶺の花男くん」あらすじ

ごく普通のJK・遥にはヒミツがある。それは、同じクラスのダサメガネ男子・佐野壮汰と幼なじみでお隣どうしということ。しかも、ダサい佐野は仮の姿で、本当は大人気モデルなのだ。「今までずっと隣にいたのに」──昔から知る幼なじみの素顔と、人気モデルとしての顔。知れば知るほど“好き”が募るのに、君を遠く感じるのはどうして…?

マンガ「高嶺の花男くん」主要キャラクター

ごく普通の女子高校生。大人気モデルの佐野壮汰と幼なじみで、家も隣どうし。そのため、周りの女子と同じように壮汰を「高嶺の花」とは思えない。

佐野壮汰

大人気のモデルだが、普段はメガネと黒髪ウィッグで目立たないダサイ男を演じている。遥の部屋にベランダから侵入してきたりする。

マンガ「高嶺の花男くん」の見どころ

みんなが憧れる「高嶺の花」的男子が身近な存在で、しかもその秘密を共有しているという羨ましい設定の作品です。みんなが知らない“佐野壮汰”の素顔を知れるというポジションがとてもいいですね。自分の部屋に勝手に入って来られるのは困るけれど、そんなふうに懐いてくれるのは嬉しいかもしれません。漫画ならではの世界観ですが、現実ではなかなか体験できない魅力的な生活を味わえますよ。

もちろんAmazonでも「高嶺の花男くん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「高嶺の花男くん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

高嶺の花男くん 48巻 (Colorful!) | ココハル | マンガ | Kindleストア | Amazon

110
ごく普通のJK・遥にはヒミツがある。それは、同じクラスのダサメガネ男子・佐野壮汰と幼なじみでお隣どうしということ。しかも、ダサい佐野は仮の姿で、本当は大人気モデルなのだ。「今までずっと隣にいたのに」──昔から知る幼なじみの素顔と、人気モデルとしての顔。知れば知るほど“好き”が募るのに、君を遠く感じるのはどうして…? 幼なじみ→人気モデル×JKの胸きゅん必至な純愛。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト