実はFカップ!?子役出身だった大沢あかねの子役時代~若い頃の活躍や現在について
2023年1月17日 更新

実はFカップ!?子役出身だった大沢あかねの子役時代~若い頃の活躍や現在について

本プロ野球選手の大沢親分こと大沢啓二さんの孫で、現在は劇団ひとりさんの奥さんというイメージが強いタレントの大沢あかねさん。実はもともとは子役出身でした。また実はFカップという噂もあるナイスバディです。今回はそんな大沢あかねさんの子役時代からの活躍や劇団ひとり夫人として幸せそうな現在についてご紹介します。

2,438 view

大沢あかねのプロフィール

大沢あかね 公式ブログ - 「おやすみーなさい!」 - Powered by LINE (2498169)

まずは、ママになってもキュートな笑顔は変わらない大沢あかねさんのプロフィールからご紹介します。
本名:川島茜(かわしまあかね)
生年月日:1985年8月16日
出身地:大阪府大阪市大正区
身長:160センチ
最終学歴:金光藤蔭高等学校卒業
著名な家族:大沢啓二(日本ハムファイターズに所属していた元プロ野球選手)
大沢啓二さんの孫だったために、大沢あかねさんという名前で芸能活動していましたが、大沢啓二さんは母方の祖父なので、大沢姓は芸名です。

デビューのキッカケ:1994年に子役モデルとしてデビューしました。
13歳だった1998年にはNHKの子供番組「天才てれびくんワイド」に出演し、話題を集めています。

大沢あかね

いかにも活発で明るい女の子という感じで、クラスにいたらモテそうな感じですよね。
天才てれびくんワイドには1年間レギュラー出演していましたが、同時期にウエンツ瑛士さんも出演していました。
大沢あかねさんは歌唱力もあるので、アイドル歌手になってもおかしくなかったかもしれません。

2001年以降は主にモデルとして、(『ピチレモン』、後の『Fapri』)にて専属モデルを務めています。
モデルとして活動していましたが、2004年には映画「蒼い夏」に初主演しました。

Amazon | 蒼い夏 [DVD] | 映画 (2498183)

写真集は発売していない大沢あかねさんですが、実はかなりのナイスバディです。
服の上から見てもわかるくらいの巨乳で、実はFカップではないか?という説もありました。
可愛くてスタイルも良いですから、モデルとして大活躍していた理由もわかりますね。

そんな大沢あかねさんですが、学生時代はお笑い芸人を目指していました。
頭の回転が速くて、バラエティー番組のコメントも面白いので、お笑い芸人でも活躍出来たように思います。

マルチな才能を発揮していますよね。

大沢あかねの胸がすごい

こんなに可愛くて、スタイルも良くて羨ましいですね。

日本シークレット情報サービス 巨乳アイドル大沢あかね 水着を披露.wmv

2009年に、お笑い芸人の劇団ひとりさんと入籍した大沢あかねさん。
劇団ひとりさんとの初キスについて、「ダウンタウンなう」で自分から唇を奪ったと語っています。
本当に劇団ひとりさんが好きだったのでしょう。
こんな可愛くて、ナイスバディな大沢あかねさんに唇を奪われた劇団ひとりさん、羨ましいですね。
フジテレビ系のクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」の共演で出会ったお二人です。
おバカ番組に出ていた頃が懐かしいですよね。
劇団ひとりとの初キスについて、「しっかりとシナリオを描いて計画的に押し倒し、自分の方から彼の唇を奪った」と、あけっぴろげに「ダウンタウンなう」で告白しました。
大沢あかねさんには、劇団ひとりさんとの間に3人のお子さんがいます。
最近では優しいご主人と3人のお子さんに囲まれてとても楽しそうな様子を、Instagramに投稿していますね。

HIKAKIN&カジサック&大沢あかね、ソフトバンク新CMに出演(CM メイキング インタビュー ソフトバンク/HIKAKIN カジサック 大沢あかね)

直近の大沢あかねさんですが、ソフトバンクの新CMに出演します。
新テレビCM「スマホデビューch はじまる」篇 で、HIKAKINさんとカジサックさんと共演していました。

若いですよね、3児のママにはとても見えません。
昔は八重歯はチャームポイントとされていましたが、最近は欧米の影響を受けて歯科矯正で八重歯を治す人も増えてきました。

でも八重歯があると、若々しくチャーミングに見えますよね。
現在も変わらず可愛い大沢あかねさんです。
ソフトバンク株式会社は、全国の親子から絶大な支持を集める動画クリエイターのHIKAKINさんを、親子のスマホデビューを応援する“スマホデビューサポーター”として起用し、スマホデビューに悩める親子を応援するプロジェクト「#スマホデビューch」を開始します。
 第1弾は、実際にお子さんのスマホデビューに関するお悩みを抱える“スマホデビュー相談者”としてカジサックさんとカジサックファミリーの皆さん、大沢あかねさんがHIKAKINさんのもとへ訪問し本音トークを繰り広げます。スマホデビューを検討する親ならではの様々なお悩みを、HIKAKINさんは実際のソフトバンククルーにサポートされながら(?)解決していきます。
CMと動画がコラボする新しい取り組みのようです。
現在はほとんどの人が持つスマホですが、お子さんが初めてスマホを持つにあたっては親も葛藤がありますよね。

子供に圧倒的な人気を誇るHIKAKINさんに、相談するのが3児のママである大沢あかねさんですから、説得力があるキャスティングです。
ソフトバンクのCMはいつも斬新で面白いですよね。

まとめ

今回は「実はFカップ!?子役出身だった大沢あかねの子役時代~若い頃の活躍や現在について」ご紹介しました。

子役出身でモデルとして活躍した大沢あかねさんは、実はかなりのナイスバディで一説にはFカップではないか?という噂もあります。
劇団ひとりさんを羨ましいと思う男性も多いようですね。

3児のママになった現在も、InstagramやCMで活躍しています。
これからの活躍も楽しみですね!
20 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年を彩った数々の「大人向け」記事。アダルト性や露出度の高い記事を集めました。その中からPV数の上位10記事をランキング形式でご紹介します。懐かしい女優やアイドル、グラドルばかりのラインナップとなっております!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルだった「吉田里深」とは?現在も抜群のグラマラスボディ!!

現役女子高生水着アイドルとして知られたグラドルの「吉田里深」。過去の活動と近況をご紹介!
【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

【細川ふみえ】われらミドルエッジ世代の巨乳アイドルといえば!かつて全裸を披露した写真集『Fumming』などもピックアップ!

イエローキャブ所属の巨乳アイドルとして時代を担い、当時、多くのミドルエッジ世代を魅了した細川ふみえさん。彼女の魅力といえば、その童顔に似つかない巨乳や抜群のプロポーションといえるでしょう。今回の記事では、そんな細川ふみえさんの軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 3,950 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト