『田原俊彦』嫁向井田彩子と別居中?美女とデートが激写される!!
2019年7月8日 更新

『田原俊彦』嫁向井田彩子と別居中?美女とデートが激写される!!

田原俊彦さんと言えば『トシちゃん』の愛称で、ミドルエッジ世代なら誰もが知っているアイドルでした。そんな田原さんが妻と『別居中』に美女とデート!?を激写され、世間を賑わせているようなんです。そこで別居の真相や元モデルで嫁の向井田綾子さんとの関係を調べてみたいと思います。

13,843 view

テラス席でマスク!

2019年7月12日発売の『FRIDAY』によると、6月の中旬頃の深夜11時半、六本木ヒルズに面した通りに真っ赤なポルシェが止まりました。

降りてきたのは、田原俊彦さんと

20代と思われるミニスカートの美女。


ふたりは腕組みしながらカフェに入り、テラス席に座りながら語らっていた模様。

この時、田原さんは

人目を気にしていたのかマスクを装着。

そして、コーヒーを飲むときだけマスクをずらす徹底ぶり。

堂々とテラス席に座りながら『顔を隠す』

謎の行動だったようです。


田原さんは2019年3月にも、『美女とデート』が激写されています。

そして同時に

『元モデルで妻の向井田彩子さんとの別居』

が報道されました。

では、気になる別居や美女とデートについて、探っていきます。

美女と密会!?

2019年3月19日発売の『女性自身』でも

『田原俊彦さんが美女と密会!』

と、報道されました。

女性自身の記事によると、3月14日ホワイトデーの夜9時頃、東京恵比寿の路地裏に田原俊彦さんの愛車・ポルシェが止まり、

20歳半ばの美女が乗り込みました。

しばらく車を走らせ、ポルシェから女性が降りて和食店へ。

女性の手にはミュウミュウの紙袋があったようで、恐らく田原さんからのホワイトデーの贈り物なのでしょう。

後を追うように、時間差で田原さんも女性が待つ和食店に入っていきました。

1時間くらい食事を楽しんで、2人はポルシェに乗り込み走り出しました。

しばらくすると、右折や左折を繰り返すように。

マスコミの取材に気付いたのかもしれません。

田原さんは、女性をポルシェから降ろして、車を再発進させ夜の街に消えていったそうです。

そしてこの夜も、

家族が暮らす都内のマンションに帰ることはなかった

と報じられています。
ただ、女性自身の報道はこれだけではなかったのです。

この記事の続編として、

妻彩子さんとは、2016年頃から『別居している』

と報じています。

別居報道が浮上!

田原俊彦さんは、2015年に『FRIDAY』で

『28歳』年下女性との不倫疑惑が報じられました。

その後、田原さんは

不倫疑惑を否定されたようです。

妻彩子さんとの別居の理由は定かではありませんが、2016年から別居が始まっているため、この時の

『不倫報道』が影響していのでは?

と囁かれているようです。
何度もデートが激写されている、田原俊彦さん。

デビューや妻彩子さんとの結婚を振り返っていきましょう!

田原俊彦プロフィール

 (2121315)

【田原俊彦プロフィール】
名前:田原 俊彦
(たはら としひこ)
生年月日:1961年8月28日(58歳)
出身地:山梨県甲府市
血液型:B型
愛称:トシちゃん


田原俊彦さんは1976年8月、ジャニーズ事務に入所し、山梨県の甲府市からレッスンに通っていました。

1979年3月、高校卒業と同時に正式に上京。

1979年10月、TBS系『3年B組金八先生』に

中学生役で出演しました。

田原さんは中学生役を演じるため、

実年齢の18歳を1歳若く詐称して、

公式プロフィールを書き換えたそうです。

『金八先生』に出演していた当時の田原さんは凄まじい人気で、全国から送られてくるファンレターの数が

最高で月18万通にも達したという話。

その後、『金八先生』で共演した近藤真彦さんと野村義男さんと共に

『たのきんトリオ』の愛称で人気を集めます。
 (2121316)

1980年6月、『哀愁でいと』でアイドルとしてデビュー。

その後は、1980年代のTOPアイドルとして活躍されていました。

人気番組TBS系『ザ・ベストテン』では、最多出場を記録。

これを記念して、スタジオには田原さんの名前入りの青いソファーが設置されていたとか。

また、ジャニーズ事務でも別格で、当時の合宿所では、近藤真彦さんも頭を下げる

絶対的な存在だったようですよ。
 (2121317)

ジャニーズ事務を退所

32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【洋楽カバー】80年代は洋楽の日本語カバーがたくさん!オリジナルはどんな曲?第2弾!

【洋楽カバー】80年代は洋楽の日本語カバーがたくさん!オリジナルはどんな曲?第2弾!

日本のポピュラー音楽は、時代とともに多様化し、今日までに様々なジャンルが誕生しました。その一因とも言えるのが、洋楽の日本語カバー。今回は、1980年代のカバー曲ブームにフォーカスして、当時ヒットした洋楽カバーと、その元となった楽曲を8選ご紹介します。2022年の記事に続く第2弾です。
izaiza347 | 774 view
【1980年】トシちゃんに聖子ちゃんに・・・日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

【1980年】トシちゃんに聖子ちゃんに・・・日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

昔は大晦日の夜といえば、テレビの前で一家団欒。『日本レコード大賞』と『紅白歌合戦』をはしごして視聴した方が多かったことでしょう。中でもドキドキするのが、日本レコード大賞の「大賞」と「最優秀新人賞」の発表の瞬間。今回は、日本レコード大賞の「新人賞」にフォーカスし、受賞曲と受賞者の今についてご紹介します。
izaiza347 | 475 view
主演作は主題歌もヒット!田原俊彦さんの出演ドラマまとめ

主演作は主題歌もヒット!田原俊彦さんの出演ドラマまとめ

アイドルとして活動しながらドラマにも出演してきた田原俊彦さん。ドラマ主題歌も担当することが多かったですよね。田原さんの出演ドラマをまとめました。
saiko | 298 view
元シブがき隊の薬丸裕英(56)が「ジャニーズ嫌いだった」「何が田原だよ」とカミングアウト!!

元シブがき隊の薬丸裕英(56)が「ジャニーズ嫌いだった」「何が田原だよ」とカミングアウト!!

元シブがき隊でタレントの薬丸裕英(56)が6日、生島ヒロシ(72)がパーソナリティを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」にゲスト出演し、1981年のデビュー当時のエピソードについて振り返りました。
隣人速報 | 1,950 view
【ユーミン】ジュリーも!?トシちゃんも!?ユーミンが楽曲提供してヒットした歌手7選

【ユーミン】ジュリーも!?トシちゃんも!?ユーミンが楽曲提供してヒットした歌手7選

ユーミンは、20歳過ぎの頃から楽曲提供を行っており、結婚前の荒井由実、結婚後の松任谷由実、ペンネームの呉田軽穂と、クレジット名も多岐に渡ります。役割も様々で、作詞のみ、作曲のみ、作詞作曲両方、日本語詞など。歌い手も男性、女性、アイドル、フォークシンガーと守備範囲の広さが窺えます。今回はその中から、昭和にヒットした歌手7選をご紹介します。
izaiza347 | 1,279 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト