【PR】大人気マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

RentaコミックスのCOMICスピアに掲載の人気マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

285 view
 (2481947)

「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」は、RentaコミックスのCOMICスピアで連載中の人気マンガです。漫画は白雪しおん、原作は春氷の同名小説、構成は稲荷木つむぎ、キャラクター原案は陽葉ヨウです。電子書籍アプリやサイトで「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」が読みたい人は必見です!

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」がすべて読める電子書籍サービスは?

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」がすべて無料で読めるサービスはありませんでした。単話がまるごと無料ではありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」をすべて無料で購読できるチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」を購入を検討している場合は、単話のまとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2480000)

via https://renta.papy.co.jp/

全話を読む前に!マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」について

「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」はRentaコミックスのCOMICスピアにて連載されています。2022年5月に第1話が発売され、現在第5話まで刊行されている人気マンガです。漫画は白雪しおん、原作は春氷の同名小説、構成は稲荷木つむぎ、キャラクター原案は陽葉ヨウです。

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」のあらすじ


ワガママ放題な悪役令嬢として、自分が乙女ゲームの世界に転生していることに気づいたクラウディア。
前世を思い出したことによって「王子と婚約してしまうと修道院行き」になることも知り、バッドエンドを回避しようと決意する!
なんとかフラグを回避するため、シナリオ通りメインヒロインと仲良く、攻略キャラクターからは逃げようと頑張ってみるが、距離は縮まるばかり……!?

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」主要キャラクター

クラウディア=エストラル

インディア王国筆頭貴族エストラル侯爵の一人娘。3歳の時自分の前世を思い出し、ここが前世ではまっていたゲーム、虹恋の世界だと気づく。前世では24歳のOLだった。

レオン

インディア王国の王子。クラウディアのことを気にかけている。

アーサー

騎士団長の息子。虹恋ではクラウディアの最推しだった。

リリアーナ

虹恋ではアーサーの婚約者。とてもいじらしい少女で、クラウディアと友達になる。

マンガ「負け確定のライバル令嬢に転生したので王子様は諦めます。」の見どころ

悪役令嬢転生モノですが、主人公の中の人が成人女性なので真っ直ぐ筋が通っており、物怖じせず王子にビンタを食らわせたりするなど、女性だけど格好良いと思える人物になっています。元気がよく、喜怒哀楽がはっきりしているところも素敵で、世界に入り込みやすいです。絵も可愛く、王子様や騎士団長の息子がとても素敵で丁寧に描かれています。乙女ゲームの世界なので、これからいろいろな男性がもっと現れるのではないかと期待できます。話のテンポもよく、ときめきもあり、ほのぼのありと、見どころ満載です。恋愛メインの話を探している方に特におすすめできる漫画です!
27 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト