90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選
2023年8月3日 更新

90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選

1999年から放送されたバラエティ番組「あいのり」はリアル恋愛観察という当時では新感覚のスタイルでした。 切ない片想いや、両想いなのに発展せずに見てるこちらもヤキモキしたものです。そんな思い出深い番組ですが、新メンバーがイケメンだった時の盛り上がりったらなかったですよね。今回は厳選なる中、あいのりメンバーイケメン集5人を紹介しようと思います。

1,213 view

イケメンと称されていたあいのりメンバーたち

 (2539187)

1999年から放送されたバラエティ番組「あいのり」はリアル恋愛観察という当時では新感覚のスタイルでした。
切ない片想いや、両想いなのに発展せずに見てるこちらもヤキモキしたものです。

世界を旅しながら、告白したり失恋したり両想いで帰国したりと毎週見逃せないシーンばかりでしたね。
そんな思い出深い番組ですが、新メンバーがイケメンだった時の盛り上がりったらなかったですよね。あれ?私だけでしょうか?

今回は厳選なる中、あいのりメンバーイケメン集5人を紹介しようと思います。

ダイスケ

 (2540529)

 (2540530)

広島出身のダイスケこと杉浦大介さんです。
硬派なイケメンで、多くの視聴者と虜にしたイケメンの1人かと思われます。

気難しいイメージは当時否めなかったですが、そこがまたほっとけない要素でもありました。

現在のダイスケ

 (2539194)

 (2539199)

現在は、役者やYouTubeで自然動画をやっているようです。

だいぶ時は経ちましたが、やはり現在もイケてますね。

アウトロー

 (2539220)

アウトローこと、奥寺大さんです。
歌舞伎町から来たホスト兼歯医者の経歴で話題になりました。
当時から、ナルシストなセクシーさが魅力でしたね。

現在のアウトロー

 (2539221)

【ラブトランシット】結局元恋人が強い? #shorts #あいのり #あーす歯科 #あーす歯科チャンネル #ラブトランシット #考察 #雑談 #恋愛 #恋リア #浮気 #復縁 #アマプラ #アマゾン

現在は自身のあーす歯科を経営しています。
夜23時まで診療しているとのことですが、お休みは取れているのか勝手ながら心配になりました。

そして、なんと!インスタやYouTubeでメンバーとの交流をアップしています。
懐かしいメンバーたちを拝見できるので、気になる方はぜひチェックしてください。

 (2540531)

37 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「あいのり」が配信番組で年内に復活!ラブワゴンのメンバー募集がスタート!!

「あいのり」が配信番組で年内に復活!ラブワゴンのメンバー募集がスタート!!

フジテレビで1999年10月から2009年3月まで放送された人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』が、「FOD(フジテレビオンデマンド)」と「Netflix(ネットフリックス)」で、配信番組「あいのり REBOOT」(仮)として復活することがわかった。
red | 1,492 view
『あいのり』が地上波にベッキーと共に戻ってくる!1月12日(金)からラブワゴン出発進行~!

『あいのり』が地上波にベッキーと共に戻ってくる!1月12日(金)からラブワゴン出発進行~!

2018年1月12日(金)24時55分より『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が地上波で放送される。90年代後半から放送され、視聴率20%を超えたドキュメンタルバラエティー番組が復活する。
トム・ソーヤの冒険が懐かしい!トムやハックと共に子供時代に戻ってみませんか?

トム・ソーヤの冒険が懐かしい!トムやハックと共に子供時代に戻ってみませんか?

1980年に放送された「トム・ソーヤの冒険」は、19世紀の開拓時代のアメリカの大自然を舞台に、少年トムソーヤがハックや仲間たちと共にワクワクするような冒険を繰り広げるというアニメでした。ハックが住む木の上の小屋に憧れた人も多かったのではないでしょうか。毎日が楽しかったあの頃、環境は違っても誰の胸にも仲間と過ごした子供時代は忘れられない思い出です。今回はそんな「トム・ソーヤの冒険」についてご紹介します。
そうすけ | 239 view
懐かしい昭和時代にあげた(もらった)お土産の定番とは?

懐かしい昭和時代にあげた(もらった)お土産の定番とは?

旅行の楽しみは現地の食事や、テーマパーク、歴史など様々ありますが、お土産を選ぶのも楽しみの1つですね。お土産の定番も時代で変わっているのでしょうか。ちょっと気になるので今回は昭和時代のお土産の定番についてご紹介します。
そうすけ | 477 view
甲本ヒロトと熱愛の過去も!?野沢直子の活躍と現在は?

甲本ヒロトと熱愛の過去も!?野沢直子の活躍と現在は?

1980年代に破天荒なキャラで人気を博した女芸人の野沢直子さん。奇抜な服装や突拍子もない言動など、唯一無二の芸風を確立しました。アメリカ進出のために突然、日本での芸能活動の休止を宣言したときは驚きましたよね。その後はアメリカを拠点としていて、あまり姿を見かけなくなりました。今回はそんな野沢直子さんの熱愛の噂や現在についてもご紹介したいと思います!
そうすけ | 583 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト