桑野信義が大腸癌でステージ3~4の転移も。手術は無事に成功し、現在闘病中!
2021年4月26日 更新

桑野信義が大腸癌でステージ3~4の転移も。手術は無事に成功し、現在闘病中!

タレントでミュージシャンの桑野信義が大腸癌に罹患。現在闘病中であることを明かしています。桑野のシュールで独特なTwitterも紹介します。

8,763 view

桑野信義が大腸癌ステージ3~4で転移も。本人は力強く復活を宣言!

タレントでミュージシャンの桑野信義が現在闘病中であることを明かしています。昨年秋に大腸癌が見つかり、半年の抗癌剤治療を経て手術に踏み切っています。その際に癌と転移したリンパの削除に無事成功。医師からは再発は0%ではないとの告知も受け、現在は抗癌剤による治療と懸命なリハビリに励んでいます。
手術は14時間にも及び、病気の深刻さを感じますが、桑野本人は「この『闘い』はDoctor teamはもちろん父親を始め家族やマネージャー&会社の皆さん RATS&STARの鈴木雅之リーダーや佐藤善雄先輩に仲間等の支えがあり後押ししてくれていることは言うまでもなく感謝の気持ちでいっぱいです」「これからは皆さんへの恩返しの人生にしていきます」と未来志向のコメントを力強く発信しています。

桑野信義のブログ「ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ」4月23日投稿文

皆さんお早うござい雅之 鈴木&ラッツ&スター♫



今日は25年前『夢で逢えたら』の発売日でした💿



たくさんのコメント&いいね!

ありがとうございました^_−☆
「夢で逢えたら」

「夢で逢えたら」

小さくてもいいから今日の目標を立て
今日中にクリアしましょう

目標達成できなくて後回しにする癖をつけると
気がつけば大荷物になって
もっと手がつけられなくなるからね

よっしゃ〜!

笑顔とデッカイ愛を胸に
今日も大切に生きまSHOW*\(^o^)/*

SOUL TO SOUL 💞

ブログに多数のコメント!!

上記の投稿文に対して、ファンによる多数のコメントが寄せられています。「私も桑野さんのブログから、たくさんのPOWERをいただいてます!」「後遺症で 辛くても頑張ってらっしゃるクワマンさん 心から応援してます」など、桑野の投稿に勇気づけられている方が多く、温かなコメントで溢れています。

鈴木雅之のスタッフからも応援コメント!!

3月28日、桑野とシャネルズ/ラッツ&スターで共に歩んできた盟友でシンガーの鈴木雅之。その鈴木のスタッフブログが更新され、おそらく二人に身近なスタッフとみられる人物が、桑野のステージ上での旺盛なサービス精神やトランペットを吹く姿をカッコいいと褒めるなど、桑野に対する想いを綴っています。
名曲「ランナウェイ」鈴木雅之&桑野信義

名曲「ランナウェイ」鈴木雅之&桑野信義

さらにバックステージでも、スタッフに対して気さくに話しかけてくれる人柄を紹介。全編桑野の復活を心待ちにしている気持ちが伝わる文章で、最後は「くわまんは負けません!」と締めくくっています。

2019年に開設したTwitterも話題となった桑野信義

現在は過酷な闘病を続けている桑野ですが、2019年2月に開設したTwitterは、非常にシュールな投稿が多く、多くのフォロワーを生み出しています。自身がイジられていたことを前提にした「箸の持ち方の悪い例画像」や、頭に箸をさし横溝正史の「八つ墓村」風画像の投稿など、あまりにもTwitter術が優れているので、一時はブレーンがいるのではと噂されていました。

ゲーム「Ghost of Tsushima」の登場キャラに似すぎな桑野さん

お箸の日と桑野さん

28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ラッツ&スターのメンバーの現在が凄い!!

ラッツ&スターのメンバーの現在が凄い!!

1980年にシャネルズの名前でデビューしラッツ&スターに改名しその後、1996年から20年以上に亘り活動を休止しているが、正式な解散はしていない。そんなメンバーの現在を追ってみました。
ギャング | 444,403 view
『ラッツ&スター』と『ゴスペラーズ』の選抜『ゴスペラッツ』が9月に再結成

『ラッツ&スター』と『ゴスペラーズ』の選抜『ゴスペラッツ』が9月に再結成

ラッツ&スターとゴスペラーズからの選抜メンバーによる伝説のユニット『ゴスペラッツ』が、ソウルミュージックの祭典「SOUL POWER」10周年を記念して再集結。
【ラッツ&スター】の名曲集&バンド名改名した理由とは?

【ラッツ&スター】の名曲集&バンド名改名した理由とは?

夏と言えば、「サザンオールスターズ」や「TUBE」ですが、「ラッツ&スター」の「め組のひと」もなかなか夏しております。その他名曲をYoutubeでお楽しみください!
定期的な健康診断以外で、健康維持や病気の早期発見のために受けている検査はありますか?

定期的な健康診断以外で、健康維持や病気の早期発見のために受けている検査はありますか?

持病も増えてくるであろうミドルエッジ世代。病気の予防と共に早期発見、早期治療も重要ですよね。これはオススメという検査はありますか?
堀ちえみのアイドル時代の活躍と電撃引退の理由とは?【花の82年組】

堀ちえみのアイドル時代の活躍と電撃引退の理由とは?【花の82年組】

アイドルの当たり年と呼ばれた1982年にデビューした堀ちえみさん。フリフリの衣装に可愛い顔立ちで、ザ・アイドルといった風貌でしたよね。歌はもちろん、大映ドラマにも主演し歌手に女優に大活躍しました。そんな堀ちえみさんでしたが、人気もある中突然の電撃引退を果たしています。引退の理由とはなんだったのでしょうか?そこで今回は堀ちえみさんのアイドル時代の活躍や、電撃引退の理由について調査してみます。
そうすけ | 805 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト