【きららかおり】半年で引退したAV女優!略歴やエピソード・代表作など
2020年6月26日 更新

【きららかおり】半年で引退したAV女優!略歴やエピソード・代表作など

可愛らしい顔立ちに加え、美しいプロポーションをもつAV女優。実質的な活動期間は半年だったにもかかわらず、現在でも男性ファンから根強い人気を誇る存在です。そんな彼女の略歴やエピソード・代表作を紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。

1,601 view

半年で引退したAV女優・きららかおりさん

きららかおりさんのプロフィール

きららかおりさんのプロフィール

生年月日:1972年8月8日
出生地 :東京都
血液型 :B型
サイズ :身長  162cm
     バスト  84cm
     ウエスト 58cm
     ヒップ  88cm
活動期間:1991~1992年

きららかおりさんの略歴

1991年12月にアロックスと専属女優の契約を結び、5本のAV作品に出演されています。しかし、活動期間は半年のみ。これからの活躍が期待されるなかで引退され、その後も、AV出演や表立った活動をしている様子は見られません。

きららかおりさんの魅力

 (2206910)

アイドルとして芸能界デビューしていても不思議ではない顔立ちは、きららかおりさんの魅力を語るうえで欠かせないポイントです。そして、バストは巨乳というほどに大きくはありませんが、Cカップで、適度なボリューム感。きれいに整った形状の先端にある乳輪・乳首も美しく、モデルのような造形美を備えた存在といえるでしょう。
さらに、絡みには初々しさがあって、素人が出演しているかのように錯覚してしまいます。
デビューして半年で引退したため、男優との本番行為や撮影に慣れずに女優としての活動を終えていますので、そのことが良い印象につながっているのかもしれませんね。
ハードプレイや大胆さを売りにするのではなく、アイドルのような可愛さと、素人が出演しているかのような新鮮さが、AV女優きららかおりさんの大きな魅力といえます。

きららかおりさんのエピソード

わずか半年で引退した理由

AVメーカーと専属契約まで結んで女優デビューしたきららかおりさん。半年で引退された、その活動期間の短さに疑問が生まれますよね。追加で調査した結果、AV作品に出演したことが親にバレてしまって引退せざるを得なかったという情報をキャッチしました。
本人が語ったことではないので信憑性には欠けますが、それなら半年という異例の短さにも納得がいきますね。

無修正映像が流出!?

きららかおりさんが所属していたアロックスというAVメーカーですが、現在は存在しておらずに倒産しています。この騒ぎで社内に保管されていた無修正の映像が一般に流通してしまったようです。その被害は、きららかおりさんにも及んでいます。
ここで明らかになったのは、男優がゴムを装着せずに本番行為をしていたこと。さらには中出しまでされていて、この事実が、きららかおりさんの評価をさらに高めました。

きららかおりさんの代表作

オリジナルビデオ
『いちばん星きらら』

『いちばん星きらら』

発売年 :1991年
メーカー:アロックス
出演者 :きららかおり

内容&おすすめポイント

伝説のAVアイドル「きららかおり」のデビュー作。AV史上最高最強の美少女きららかおりちゃんのデビュー作!!監督が敢えてカラミの演出をつけずに撮影した男優二人との3P、真性生本番を2時間にも渡り完全収録!!お宝ビデオとは正にこれ!! 清清しい可愛らしさと性格の良さでAV界のトップアイドルとして活躍したきららかおり。か弱い微笑所帯Tぷというよりは、明るくエッチな元気少女。このかわいい顔でカラミは超ハード!「入れて!」「イッちゃう」イキすぎて放心状態!!
『五つ星きらら』

『五つ星きらら』

発売年 :1992年
メーカー:アロックス
出演者 :きららかおり

内容&おすすめポイント

28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半、バスト101cmのJカップといったダイナマイト級の肉体を武器に活躍されたAV女優・沢口みきさん。今回は、そんな彼女に注目して、略歴やエピソード・代表作などを紹介していきます。ぜひ記事をご覧になって、下着から溢れんばかりに成長した爆乳を堪能してください。
tsukumo2403 | 4,316 view
【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

1990年代前半に活躍したAV女優で、深夜帯に放送されていたセクシー系のバラエティー番組『ギルガメッシュないと』では裸エプロンで圧倒的な存在感を放っていた憂木瞳さん。今回はそんな彼女に注目して、経歴や伝説的なエピソード・代表作などを紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 5,260 view
【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半に活躍したAV女優で、AVアイドル・AVクイーンとして君臨した存在。 今回の記事では、そんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作を紹介していきます。現在の活動状況もまとめていますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 6,265 view
【星野ひかる】流れ星のようなAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

【星野ひかる】流れ星のようなAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

1990年にAVデビューすると、その美少女ぶりから注目を集めた星野ひかるさん。しかし、AV作品に出演していたのは1年限りで、流れ星のように現れ、去っていったことでも知られている存在です。今回はそんな彼女の略歴やエピソード・代表作を紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 47,731 view
2018年1番アクセスが多かった記事は何だ!?【PVランキングTOP10】

2018年1番アクセスが多かった記事は何だ!?【PVランキングTOP10】

「懐かしい」がコンセプトのウェブサイト・ミドルエッジ。2018年も数千の記憶をくすぐる記事が生まれました。その中からアクセス(view数)が多かった10記事を【PVランキングTOP10】と題して選出してみました!どれもインパクトのある記事となっております!※view数は2018年12月27日時点のものです。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト