『川合千春』いしだ壱成と結婚間近と報じられるも破局!実は癌だった!?
2019年9月3日 更新

『川合千春』いしだ壱成と結婚間近と報じられるも破局!実は癌だった!?

モデル・女優として人気を博した河合千春さん。いしだ壱成さんとの熱愛がキャッチされ、結婚間近との噂も流れました。しかし二人は破局を迎えます。破局報道後、メディアで見かけなくなった川合千春さんが実は癌だった!?という噂があるため、詳細を調べてみたいと思います。

9,305 view

川合千春 プロフィール

View this post on Instagram

#川合千春 #chiharukawai #kawaichiharu

A post shared by honey-chang (@honeychang27) on

【川合千春プロフィール】

名前:川合 千春
(かわい ちはる)

生年月日:1973年4月22日(46歳)

出身地:北海道函館市

血液型:A型

職業:女優・声優

川合千春のデビューは?

川合千春さんは1973年4月22日、北海道函館市に生まれました。

札幌でスカウトされて上京し、

1990年にファッション誌『PeeWee』でモデルデビュー。

翌1991年、昭和シェル石油のキャンペーンCMで

芸能界デビューを果たします。

1992年に出演した『サントリー鉄骨飲料』や1993年『カネボウ』のCMで人気を獲得。

その勢いに乗り川合千春さんは、1993年4月24日公開の映画『くまちゃん』で女優デビューします。

以降、多くのドラマや映画に出演し、知名度を上げていきました。
 (2136995)

カネボウ化粧品 夏キャンペーン ナビ レヴュー 1993

セミヌード写真集が話題に!

女優として活躍する川合千春さん。

1998年に発売した写真集『ヌード 川合千春写真集』では

セミヌードに挑戦。

スレンダーなボディーが話題となり、そのしなやかな体を活かした役で、多くのドラマや映画に出演していきます。

いしだ壱成との熱愛が浮上!

女優として活躍する川合千春さんに2007年

熱愛の噂が浮上します。

そのお相手は、

いしだ壱成さんでした。

ふたりは映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?』の共演をきっかけに交際に発展。

2007年3月に知り合い、2ヵ月後の5月から同棲を始めた模様。

順調な交際が報じられ、結婚するのでは?とも囁かれていました。

ところが、川合千春さんの体に異変が起こります。

川合千春は癌だった!

いしだ壱成さんとの順調な交際がキャッチされ、結婚の噂まであがった川合千春さん。

しかし、2007年7月に体に異変が起こります。

検査の結果、川合千春さんは

『子宮頸がん』ということが判明。

そして、その年の年末に手術を受け、3日間の入院後、投薬治療を始めました。

幸い早期発見だったため経過も順調で、2008年3月には元気な姿で映画のイベントに出席します。

川合千春さんは、

同映画で共演した恋人・いしだ壱成さんと共にステージに登場。

お二人の指にはペアリングが光り、順調な交際をアピールしていたのですが、破局を迎えることになりました。

破局の原因はいしだ壱成の二股交際!

2007年の5月から同棲を始めたお二人の交際は順調そのものでした。

しかし、2009年1月に破局を迎えます。

いしだ壱成さんは2008年頃、

川合千春さんにプロポーズした

とも言われています。

ただこの時期、川合千春さんは闘病中だったこともあり、明確な返事をしなかったそう。

同時期いしだ壱成さんは、偶然イベントで幼なじみの女性A子さんと再会します。

闘病中で川合千春さんと会えない寂しさを埋めるためか、

いしだ壱成さんは、A子さんと連絡を取るようになったとか。

やがて、いしだ壱成さんは

A子さんとの交際をスタートさせます。

つまり、いしだ壱成さんは『二股交際』を始めたわけです。
 (2137037)

イメージ
いしだ壱成さんはA子さんに

『川合千春さんとは破局した』


と嘘をつき、彼女と結婚前提の交際をしていたそう。

その一方では

川合千春さんに再びプロポーズ

をしたとか…。

しかし、同時にA子さんの妊娠が発覚します。

妊娠を伝えると、いしだ壱成さんはA子さんからの連絡を一切拒否。

その豹変ぶりからA子さんは騙されていると感じ、中絶をしたそうです。


そして2009年1月、A子さんは

いしだ壱成さんとの関係を涙ながらに週刊誌に告白しました。

これにより、

二股交際を知った川合千春さんは

いしだ壱成さんとの別れを決めたそうです。

これはもう『クズ』と言われても仕方ないですね。
27 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

石田純一・いしだ壱成親子などバブルに活躍した芸能人が大集合!「人生100年時代をどう生きるか?」を考えるイベントが開催!

石田純一・いしだ壱成親子などバブルに活躍した芸能人が大集合!「人生100年時代をどう生きるか?」を考えるイベントが開催!

株式会社エンファム.が、アレーナホール・サロン(東京都世田谷区、玉川高島屋S・C)にて2000人規模のイベント、McBプレゼンツ『bjbコレクション』を開催することを発表しました。
隣人速報 | 169 view
「薄毛の窓口」プレゼンツ!いしだ壱成(48)がトルコで2度目の植毛!YouTubeで動画が公開!!

「薄毛の窓口」プレゼンツ!いしだ壱成(48)がトルコで2度目の植毛!YouTubeで動画が公開!!

俳優・いしだ壱成(48)がこのたび、トルコにて自身2度目となる植毛を行い、その模様がYouTube(ハゲリーマンちゃんねる)にて公開されました。
隣人速報 | 245 view
ありえないけど面白い!人と人が入れ替わるドラマ特集

ありえないけど面白い!人と人が入れ替わるドラマ特集

昔から何度も放送されている人と人が入れ替わるというドラマ。アニメですが最近では「君の名は。」が有名ですよね。現実にはあり得ないことですがつい面白く手ついつい見てしまいますよね。人と人が入れ替わるドラマをまとめてみました。
saiko | 378 view
トルコでの“植毛手術”も話題に!俳優・いしだ壱成(48)が歌舞伎町で女装に挑戦!!

トルコでの“植毛手術”も話題に!俳優・いしだ壱成(48)が歌舞伎町で女装に挑戦!!

俳優・いしだ壱成(48)がこのたび、自身のYouTubeチャンネルにて新宿・歌舞伎町を訪れた際の動画を投稿、女装に挑戦した際の模様を披露しました。
隣人速報 | 552 view
奇跡の50歳!牧瀬里穂の現在と過去に噂になった男性

奇跡の50歳!牧瀬里穂の現在と過去に噂になった男性

2022年9月、花王アトリックスのCMで「この美しい女優さんは誰?」と話題になった牧瀬里穂、現在50歳。クリスマスエクスプレスのCMから30年、噂になった男性や結婚相手にスポットを当ててみた。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト