男運が悪い芸能人勝手にランキング 1位から5位
2022年2月7日 更新

男運が悪い芸能人勝手にランキング 1位から5位

80年代~90年代に活躍した、男運が悪いと思う女性芸能人を勝手にランキング。男性との出会いや男運が悪い理由、その原因とはなにか…気になり調べてみた。

11,671 view

男運が悪い芸能人1位・徹底的に尽くす飯島直子

飯島直子は、レースクイーンやキャンペーンガールを経て女優としてデビュー、1994年に出演したコカ・コーラ『ジョージア』のCMで人気を博し「癒やし系女王」として名が広く知れ渡った。

1997年9月29日、当時29歳の飯島は、TUBEの前田亘輝と結婚。ハワイのマウイ島で行われた挙式では、珍しいミニスカートのウエディングドレスを着用に身を包み抜群のプロポーションを披露した。結婚後は家庭を第一に仕事をセーブしていたが、2001年に離婚。離婚理由は前田の夜遊びと価値観の違いと報じられた。
飯島直子(1968年2月29日生まれ)

飯島直子(1968年2月29日生まれ)

飯島直子◆カネボウ◆テレカ
2005年に13歳下の歌舞伎町のナンバーワンの“カリスマホスト”『ONLY優』との交際が発覚した。ONLY優氏を気に入った飯島直子は、毎晩多額のお金を使い、彼をナンバーワンへ導いた。ベンツをプレゼントしたことが話題になった。飯島直子は、港区のタワーマンションをキャッシュで購入して彼と同棲をはじめた。ONLY優は、ホストを辞め飯島の支援でデザイン系の専門学校に通いブティックの開店。飯島は彼に尽くし数億円を貢いだといわれていたが、破局した。

2012年12月25日、当時44歳の飯島は、バーで知り合った1歳年上の不動産会社経営の男性と3年間の交際ののち、クリスマスの日に婚姻届を提出した。タワーマンションの高層階で仲睦まじく暮らしていた。

2019年、飯島直子の夫・O氏と舞台女優の平塚真由(39)の1年以上にわたる不倫関係が発覚。『週刊女性』が不倫“路チュー”をスクープした。
2021年10月27日、元夫・O氏とは、既に離婚が成立している事が明らかとなった。
飯島直子(1968年2月29日生まれ

飯島直子(1968年2月29日生まれ

飯島直子【 テレカ未使用50度数 】飯島直子 額面割れスタート!
飯島直子の男運が悪い理由は、惚れた男性に徹底的に尽くす献身的な性格と相手が美女好きで浮気性だったからではないだろうか。

男運が悪い芸能人2位・才能に惚れる南果歩

南果歩は、1984年短大在学中に女優デビューした。
1995年に辻仁成と結婚、1男をもうけた。ふたりの馴れ初めは、南が辻の小説『クラウディ』に惹かれたことがきっかけとなり交際が始まった。辻仁成は結婚後の1997年に『海峡の光』で第116回芥川賞を受賞。1999年には『白仏』の仏語翻訳版でフランスの五大文学賞の一つであるフェミナ賞の外国小説賞を日本人として初めて受賞した。1男をもうけたが、2000年3月に離婚。理由は辻仁成が監督を務めた映画『千年旅人』の際、ヒロインを演じたyumaさんとの不倫疑惑と言われている。
南果歩(1964年1月20日生まれ)

南果歩(1964年1月20日生まれ)

あの頃映画 「不機嫌な果実」 [DVD]
南果歩 (出演), 鷲尾いさ子 (出演), 成瀬活雄 (監督) 形式: DVD
辻仁成と離婚した南果歩は2005年12月3日に渡辺謙と結婚した。二人はドラマ『異端の夏』の共演を機に知り合い交際を開始し、同年12月3日に再婚。南と前夫の辻仁成との間に儲けた1子(男子)は、渡辺謙と養子縁組(次男)している。
2010年8月、結婚5年目にロサンゼルスで挙式をあげた。おしどり夫婦として知られていたが、再婚から12年後の2017年3月、渡辺と21歳下のジュエリーデザイナーとの不倫が発覚した。折しも南は乳がんで闘病中だった。2018年5月17日に離婚した。離婚の際の財産分与は、”婚前契約”により世田谷の5億円豪邸を含む財産は南に譲渡されたという。
男運がない南果歩のケースは、才能に惹かれて惚れ込んだ男性に尽くし、内助の功で夫を成功者に導くも、夫は他の女性と不倫関係になる。子供が大人になると親から子離れするごとく成功した夫は妻離れしてしまう。

男運が悪い芸能人3位・相手が悪い?松原千明

モデルで女優のすみれの母親である松原千明は、時代劇俳優の父と宝塚歌劇団卒業生の母との間に生まれ、短大卒業後は、信用金庫に勤めていた。1979年に「カネボウレディ’80」のキャンペーンガール「カネボウレディ'80」に選ばれ本格的に芸能活動を始める。1981年にテレビドラマでの共演した石田純一と知り合う。ドラマ終了後に交際を始め1988年、7年間の交際を経て石田純一と結婚した。当時の石田はまだ無名の俳優だった。松原千明の方が女優として有名な「格差婚」だった。
石田は松原と結婚後にテレビドラマ『抱きしめたい!』で大ブレイク、バブル期に多くの「トレンディドラマ」に出演、トレンディー俳優として名を馳せた。松原は芸能活動をセーブし1990年に娘(すみれ)が生まれた。1996年10月石田と長谷川理恵との不倫現場をスクープされる。石田の「不倫は文化」発言に対して、当寺の松原は「役者の女房ですから」と気丈に答えていた。
松原千明(1958年2月18日生まれ)

松原千明(1958年2月18日生まれ)

江戸川乱歩シリーズ 湖底の美女
「不倫は文化」騒動以来・すみれが「文化の子」と小学校でいじめをうけたことから1998年に松原千明はすみれとハワイに移住。1999年4月に石田純一と離婚した。

そして、松原は、すみれの英語の家庭教師だったハワイ在住のポール・バウアー氏との子供を妊娠する。当時のインタビューでは、大きなお腹で「現在芸能活動はしていない…」と幸せそうに答えていた、日焼けした笑顔が印象的だった。2000年に男子オリバー君を出産、2001年に正式に結婚した。しかし、幸せは長くは続かなかった。男性が経済面で松原に頼るようになる。2008年暮れから離婚協議を開始、2009年に正式に離婚した。離婚の原因は、石田からの月額100万円を超える養育費の無心と女性問題と報じられる。
松原千明

松原千明

リ・ボーン―ハワイの光のなかで 単行本 – 1999/6/1
松原 千明 (著)
なぜ、松原千明が男に恵まれないのか?お嬢様育ちで大切に育てられ裏切られたことがないので、人を疑うことを知らなかったからではないだろうか

男運が悪い芸能人4位・やんちゃな男性が好み?!国生さゆり

1985年に、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビューした。翌年に、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューした。おニャン子のリーダー的存在として活躍した。身体能力の高く高校時代は陸上短距離走のインターハイ選手だった。
1991年の長渕剛主演ドラマ『しゃぼん玉』出演、1993年、長渕剛と国生さゆりの熱愛が報じられた。長渕には1987年に再婚した妻の志穂美悦子と子供がいた。
長渕剛との不倫関係は続いていた1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕された。
国生さゆりは、記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)と話し合い不倫関係を清算すると約束。異例の釈明会見となった。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【飯島直子】深夜番組『DAISUKI!』ご出演が懐かしい!TUBE前田亘輝との離婚やかつて披露した官能ショットなどもプレイバック!

【飯島直子】深夜番組『DAISUKI!』ご出演が懐かしい!TUBE前田亘輝との離婚やかつて披露した官能ショットなどもプレイバック!

癒し系女優として、多くの男性ファンを虜にした飯島直子さん。見た目には大人っぽいのに、キャラクター性は天然といったところも魅力的ですよね。人気を誇った深夜番組『DAISUKI!』、コカ・コーラ『ジョージア』のテレビCMが懐かしいです。今回の記事では、そんな飯島直子さんの軌跡を振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 4,317 view
いい夫婦に選ばれた後に離婚した有名人

いい夫婦に選ばれた後に離婚した有名人

1995年から、2011年までに、良い夫婦や理想のパートナーに選ばれた後に離婚をした5組の有名人。出会いと結婚、離婚と再婚を振り返ってみました。
【芸能人の初婚相手】大原麗子は○○○○!? 木之内みどりは○○○○!? 意外な元夫は!?

【芸能人の初婚相手】大原麗子は○○○○!? 木之内みどりは○○○○!? 意外な元夫は!?

芸能人の経歴を見ると、「え?あの人と結婚してたの?」「そういえば、結婚してたね!」と思うことが時々あります。今回は、女性芸能人から見た初婚相手という視点で、意外と知られていない、あるいは、すっかり忘れていた「芸能人の初婚相手」を紹介します。
izaiza347 | 387 view
懐かしのトレンディドラマと主題歌

懐かしのトレンディドラマと主題歌

1980年代から90年代にヒットした「トレンディドラマ」。その時代の流れと恋愛事情を反映して高い視聴率を獲得。同時に主題歌も大ヒットした。今回は、懐かしのトレンディドラマの中で「不倫」をテーマにしたドラマを中心に思い出に残るシーンやエピソード、主題歌を紹介していく。
芸能人ダメンズの華麗なる女性遍歴を検証

芸能人ダメンズの華麗なる女性遍歴を検証

3回以上結婚している中年男性芸能人。「究極のダメンズ」たちは、なぜ、何度も結婚できたのか?離婚理由やダメ親父、ダメ夫と言われる理由。華麗なる女性遍歴などを検証。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト