2度目の離婚をした『磯野貴理子』は女を上げた?離婚の理由は?
2019年5月21日 更新

2度目の離婚をした『磯野貴理子』は女を上げた?離婚の理由は?

磯野貴理子さんと言えば、歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組には欠かせない存在ですね。そんな磯野さんの『2度目の離婚』報道が流れ、驚いた方も多いはず!離婚に至った理由や世間の反応などを調べてお届けします。

2,185 view

磯野貴理子プロフィール

 (2108040)

【磯野貴理子プロフィール】
名前:磯野 貴理子
(いその きりこ)
生年月日:1964年2月1日(55歳)
出身地:三重県
身長:155㎝
血液型:A型


磯野貴理子さんは、1987年9月に3人組お笑いユニット『チャイルズ』のメンバーになりました。

デビューから程なくして、チャイルズは『森田一義アワー 笑っていいとも!』のレギュラーに抜擢され、約2年間出演。

1992年にチャイルズは解散。

磯野さんはピンで活動するようになりました。

その後、歯に衣着せぬ発言で人気を得て、バラエティ番組には欠かせない存在になっていきました。
 (2108062)

番組で離婚の理由を発表!

2019年5月19日、磯野さんはレギュラー番組『はやく起きた朝は…』の中で、24歳年下の男性Aさん(バーテンダー)と

離婚したことを発表しました。


離婚はAさんから切り出したそうで、その理由は

「子供が欲しいから」ということでした。

離婚の理由が切なすぎます…。


松居直美さんは号泣。

森尾由美さんも涙を浮かべて、磯野さんを励ましました。

2人に見守られながら発表できたことが、せめてもの救いですね。
番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

結婚から離婚まで

磯野さんは、2003年『かしまし娘』庄司照枝さんの息子で自身のマネージャーだった男性と結婚。

しかし2009年に離婚しています。

その後、24歳年下の男性と出会い、交際がスタート。

2012年8月5日『行列のできる法律相談所』の番組内で

公開プロポーズを受け、再婚に至りました。
当時23歳だったAさんのために、Barの開店資金を『磯野さんが払った』そうです。

そのことや24歳の年齢差から

「お金目当てでは?」と言われていました。

息子ほど年の差がある2人に

「どうせすぐ離婚する」

なんて、ネガティブな噂もありました。


ところが2014年磯野さんが脳梗塞で倒れます。

Aさんが救急車を呼んで早期に処置したおかげで、命に別状はありませんでした。

Aさんの献身的な看病が伝えられ、年の差夫婦でも上手くいっていると思っていましたが…。

結婚7年で終止符を打つことになったのです。


離婚に対する世間の反応

今回の離婚に対する世間の反応は、Aさんに対して厳しいものでした。

「子供が欲しいって…ここは嘘ついても良かったんじゃない?」

「正直7年も続くと思わなかった。」

「絶対に言ってはダメな理由」

「今更そんなこと突き付けて、旦那酷すぎる」

「やっぱり…いつかすると思った」

匿名掲示板には、Aさんを批判するコメントが投稿されました。


また、今回恨み言や慰謝料の話をせず、Aさんの気持ちを汲み取った磯野さんの対応に、

「女を上げた!」

「貴理子さん。優しすぎる」

と擁護する、多くの声が上がっています。

まとめ

磯野貴理子さんの2度目の離婚には、多くの方が驚いたようです。

しかしその一方で、「やっぱり」という意見もありました。

最近、番組内で『喋らなくなった』という噂もありました。

もしかしたら、離婚のことで悩んでいたのかも知れません。

時間が過ぎて吹っ切ることができたら、パワーアップしたトークを炸裂させて欲しいですね。
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

消えた?『長井秀和』のフィリピン逮捕・不倫・離婚・国際再婚・現在!!

消えた?『長井秀和』のフィリピン逮捕・不倫・離婚・国際再婚・現在!!

一時期「間違いない!」等のレーズで人気だったお笑い芸人・長井秀和さん。フィリピンでの逮捕で表舞台から姿を消した長井さんの、その後や新しく再婚したドイツ人女性などをまとめてみました。
ギャング | 85 view
小柳ルミ子と結婚して話題になった【大澄賢也】を振り返る

小柳ルミ子と結婚して話題になった【大澄賢也】を振り返る

1989年に小柳ルミ子さんと電撃結婚したことで話題となった大澄賢也さん。その後の離婚したことは皆さんもご存じだと思いますが、現在の大澄賢也さんはどの様な活動をされているのでしょうか?さっそく確認してみたいと思います!
つきねこ | 475 view
婚約中に二股交際や愛人が発覚した芸能人カップルのその後

婚約中に二股交際や愛人が発覚した芸能人カップルのその後

婚約会見を開いた後に二股交際や愛人が発覚。幸せの絶頂から奈落に突き落とされ、破談になったり、まさかの釈明会見を開き結婚したり。婚約中や結婚直後に二股や愛人が発覚した芸能人カップルは、あれから、どうなったのでしょうか。4組のカップルのその後を紹介。
芸能界おしどり夫婦の裏事情・あまり知られていない、実は再婚、略奪婚?!

芸能界おしどり夫婦の裏事情・あまり知られていない、実は再婚、略奪婚?!

芸能界で「おしどり夫婦」と言われ、晩年まで、添い遂げた夫婦の中には、実は、不倫や略奪の末の再婚というケースもあるようだ。あまり知られていない、再婚、略奪婚。おしどり夫婦の裏事情。
あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!

あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!

元プロ野球選手で引退後はタレント、実業家として活躍されてる新庄さん。あまり結婚や家庭的なイメージがありませんが、結婚経験があります。そんな新庄さんの結婚・離婚原因・子供などまとめてみました。
ギャング | 3,855 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト