2度目の離婚をした『磯野貴理子』は女を上げた?離婚の理由は?
2019年5月21日 更新

2度目の離婚をした『磯野貴理子』は女を上げた?離婚の理由は?

磯野貴理子さんと言えば、歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組には欠かせない存在ですね。そんな磯野さんの『2度目の離婚』報道が流れ、驚いた方も多いはず!離婚に至った理由や世間の反応などを調べてお届けします。

2,251 view

磯野貴理子プロフィール

 (2108040)

【磯野貴理子プロフィール】
名前:磯野 貴理子
(いその きりこ)
生年月日:1964年2月1日(55歳)
出身地:三重県
身長:155㎝
血液型:A型


磯野貴理子さんは、1987年9月に3人組お笑いユニット『チャイルズ』のメンバーになりました。

デビューから程なくして、チャイルズは『森田一義アワー 笑っていいとも!』のレギュラーに抜擢され、約2年間出演。

1992年にチャイルズは解散。

磯野さんはピンで活動するようになりました。

その後、歯に衣着せぬ発言で人気を得て、バラエティ番組には欠かせない存在になっていきました。
 (2108062)

番組で離婚の理由を発表!

2019年5月19日、磯野さんはレギュラー番組『はやく起きた朝は…』の中で、24歳年下の男性Aさん(バーテンダー)と

離婚したことを発表しました。


離婚はAさんから切り出したそうで、その理由は

「子供が欲しいから」ということでした。

離婚の理由が切なすぎます…。


松居直美さんは号泣。

森尾由美さんも涙を浮かべて、磯野さんを励ましました。

2人に見守られながら発表できたことが、せめてもの救いですね。
番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

結婚から離婚まで

磯野さんは、2003年『かしまし娘』庄司照枝さんの息子で自身のマネージャーだった男性と結婚。

しかし2009年に離婚しています。

その後、24歳年下の男性と出会い、交際がスタート。

2012年8月5日『行列のできる法律相談所』の番組内で

公開プロポーズを受け、再婚に至りました。
当時23歳だったAさんのために、Barの開店資金を『磯野さんが払った』そうです。

そのことや24歳の年齢差から

「お金目当てでは?」と言われていました。

息子ほど年の差がある2人に

「どうせすぐ離婚する」

なんて、ネガティブな噂もありました。


ところが2014年磯野さんが脳梗塞で倒れます。

Aさんが救急車を呼んで早期に処置したおかげで、命に別状はありませんでした。

Aさんの献身的な看病が伝えられ、年の差夫婦でも上手くいっていると思っていましたが…。

結婚7年で終止符を打つことになったのです。


離婚に対する世間の反応

今回の離婚に対する世間の反応は、Aさんに対して厳しいものでした。

「子供が欲しいって…ここは嘘ついても良かったんじゃない?」

「正直7年も続くと思わなかった。」

「絶対に言ってはダメな理由」

「今更そんなこと突き付けて、旦那酷すぎる」

「やっぱり…いつかすると思った」

匿名掲示板には、Aさんを批判するコメントが投稿されました。


また、今回恨み言や慰謝料の話をせず、Aさんの気持ちを汲み取った磯野さんの対応に、

「女を上げた!」

「貴理子さん。優しすぎる」

と擁護する、多くの声が上がっています。

まとめ

磯野貴理子さんの2度目の離婚には、多くの方が驚いたようです。

しかしその一方で、「やっぱり」という意見もありました。

最近、番組内で『喋らなくなった』という噂もありました。

もしかしたら、離婚のことで悩んでいたのかも知れません。

時間が過ぎて吹っ切ることができたら、パワーアップしたトークを炸裂させて欲しいですね。
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ハリウッド1の色男、リチャード・ギアに第3子誕生、そしてドラマ初主演の最新情報の話題

ハリウッド1の色男、リチャード・ギアに第3子誕生、そしてドラマ初主演の最新情報の話題

ハリウッド1の色男として現在でもその雰囲気が素敵なリチャード・ギアの話題がここのところ、耐えません!プライベートでは3人目の奥様とラブラブな様子でリチャード・ギアの第3子の誕生。そして仕事でもなんと!初ドラマ主演というので注目されています。 ここでは、色男の異名を持つリチャード・ギアの過去のかっこいい姿が見られる作品と、これまでの美人妻たち、そしてドラマ初主演についてもご紹介します。
あおい@ | 242 view
バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

恋多き女性なのでしょうか?モデルの土屋アンナさんは何度か結婚と離婚を繰り返しています。大きなお世話と言えば、そうなのですが、そー言えば前の旦那さんって誰だっけ?と気になり調べてみました。
ギャング | 3,701 view
手塚理美さんのグレイヘアの現在の姿に驚きの声多数!離婚後の活動が気になる、再婚は?

手塚理美さんのグレイヘアの現在の姿に驚きの声多数!離婚後の活動が気になる、再婚は?

手塚理美さんと言えば、1980年代にトレンディドラマの常連女優として大人気でした。 知的、そして清潔感ある雰囲気で女性ファンも多いというイメ―ジでした。そして、結婚したお相手があの!イケメン俳優で、現在ではハリウッドでも活躍している方でしたが、残念ながら離婚してしまい、その後の手塚理美さんは?とても気になるところです。 そして、最近になって現在の手塚理美さんの『グレイヘア』の姿に驚きの声が聞こえてきました。どんな変貌ぶりなのか、画像も紹介していきます。
あおい@ | 5,061 view
飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?

飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?

飯島直子さんは芸能活動再開するの?2019年11月12日放送の日本テレビのバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した飯島直子さん。現在51歳という年齢はほんと!?と思うほど、昔と変わらない驚きの美貌でした! 結婚してからあまりテレビへの露出がなくなっていましたが、ここにきて、もしやのバツ2になる前触れかと噂になっています。 実は、さんまさんからプロポーズされていた?という冗談なのかどうなのかも話も番組内でしていました。その真相とは?
あおい@ | 3,825 view
65歳~70代でシニア婚した男性芸能人・有名人

65歳~70代でシニア婚した男性芸能人・有名人

日本人男性の平均寿命は81.09歳。1950年の男性の平均寿命は59.57歳ですから、昔に比べると30年以上長く生きられるわけです。平均寿命が伸びたことで、熟年離婚したバツイチや配偶者と死別したボツイチなど、一人暮らしのシニアが増えています。 世界保健機関(WHO)の定義では、65歳以上をシニア(高齢者)と呼ぶことから、65歳以上で結婚した男性芸能人・有名人の結婚事情を取り上げてみます。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト