あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!
2019年8月29日 更新

あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!

1990年半ば~2000年代に活躍していた『ViVi』での専属モデルをしていたモデルのマリエを覚えているだろうか?セレブモデルとしてバラエティ番組にも多数出演していたマリエだが芸能界を干されて転落人生を送っているという。

231,127 view

マリエ プロフィール

 (2135462)

別名義 玉木パスカルマリエ
生年月日 1987年6月20日
現年齢 32歳
出身地 東京都
デビュー 1997年(小学5年生時)
ジャンル ファッション
他の活動 タレント

経歴

1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれ、父はフランスの自動車用オイル輸入代理店「Unico」の元社長として『石油王』と呼ばれた人物で、母は元客室乗務員で日本国内でサロンを経営する人物。
高校時代は英語を学びにアメリカ合衆国シカゴの学校に単身留学。

セレブを絵に描いたような家に生れています。
更には、ご両親は世界各国に別荘を持ち、フランス・ニース、パリ、アメリカ合衆国ロサンゼルス、東京(麻布近辺との噂)に家があり、ヘリやクルーザーまで所有していたなど、セレブタレントの中でも群を抜くエピソードの持ち主でした。

デビューは?

ViVi (ヴィヴィ)

ViVi (ヴィヴィ)

ファッションモデルをしていた姉の勧めで、小学5年生の頃から子役モデルの仕事を始めたそうで、きっかけは原宿でのスカウトだったそうです。

「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけにバラエティ番組にも出演するようになり「セレドル(セレブなアイドル)」と称されていました。

またファッション雑誌『ViVi』への露出を開始、一躍注目を集めるようにもなっています。
しか~し芸能界を干されてしまう・・・。
Twitterでの失言で炎上

Twitterでの失言で炎上

セレブで当時は数々番組に出演され順風満帆にみえたマリエさんですが、Twitterでの失言で干されてしまいます。

※現在はツイートは削除済で 反省コメントをツイートされていますが、当時は下記の様なtwitterで暴言をされています。

2011年03月19日にTwitterで暴言を吐く(ツイートは削除済)

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。
こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!
結果
東日本大震災当時、マリエさんが言う様に確かに支援活動なのか、ただの売名行為なのか微妙な芸能人の方々もいました。

ただ「支援活動」が大前提だった為、不適切発言に特に厳しい時期だったこともあって、相当マリエさんは叩かれました。

言葉遣いもそうですが、セレブをうたっているんだから、お前が募金をすべきだという声が多くあったようです。

震災支援に対する批判をし、それがきっかけでメディア露出が激減。
結果、芸能界を干されるかたちで、ファッションデザインの勉強をする理由でニューヨークへ留学し、芸能界から遠ざかっていきました。
50 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 2020/9/19 09:19

    東日本大震災復興支援を思いっきりバカにした発言をして嫌われてテレビから干された上に実父の事業失敗で借金を抱えながら、自身のプロデュースするブランドを立ち上げてしれっと復活。だったら「しくじり先生」に出たら?

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

そー言えば!ビッグボスの元嫁『大河内志保』って何やってんだろ?!

そー言えば!ビッグボスの元嫁『大河内志保』って何やってんだろ?!

「クラリオンガール」を務め2000年に当時阪神タイガースに在籍していたプロ野球選手の新庄剛志さんと結婚し一時期は芸能活動を休止していた大河内志保さん。最近が気になりまとめてみました。
ギャング | 2,490 view
「仮面ライダーカブト」岬祐月 役で活躍した!『永田杏奈』の会社が倒産・離婚等々!!

「仮面ライダーカブト」岬祐月 役で活躍した!『永田杏奈』の会社が倒産・離婚等々!!

「仮面ライダーカブト」でワームから人類を守るための組織"ZECT"の一員、岬祐月役で活躍した永田杏奈さん。 アパレルブランド「Danny&Anne」を立ち上げるも赤字続きで倒産、更には、離婚に・・・。
ギャング | 20,237 view
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した『野村恵里』引退しちゃったの?!

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した『野村恵里』引退しちゃったの?!

1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入りした野村恵里さん。何時しか所属事務所のホームページから名前を削除されており気になりまとめてみました。
ギャング | 700 view
90年代後半に数々の週刊誌で表紙を飾ったモデルで女優の『蒼 和歌子』!!

90年代後半に数々の週刊誌で表紙を飾ったモデルで女優の『蒼 和歌子』!!

1990年代後半に「週刊現代」や「FLASH」等、数々の週刊誌で表紙を飾った蒼 和歌子さん。2000年後半に地元福岡県に帰郷したという・・・。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 767 view
どーしたんだろ?カネボウ水着キャンペーンガールを務めた『高以亜希子』!!

どーしたんだろ?カネボウ水着キャンペーンガールを務めた『高以亜希子』!!

1998年にカネボウ水着キャンペーンガールや1999年にフジテレビビジュアルクイーンを務めた高以亜希子さん。2011年4月から東北放送の「EVER SPORTS」でMCを担当されていましたが、何時しかメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 766 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト