あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!
2019年8月29日 更新

あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!

1990年半ば~2000年代に活躍していた『ViVi』での専属モデルをしていたモデルのマリエを覚えているだろうか?セレブモデルとしてバラエティ番組にも多数出演していたマリエだが芸能界を干されて転落人生を送っているという。

19,810 view

マリエ プロフィール

 (2135462)

別名義 玉木パスカルマリエ
生年月日 1987年6月20日
現年齢 32歳
出身地 東京都
デビュー 1997年(小学5年生時)
ジャンル ファッション
他の活動 タレント

経歴

1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれ、父はフランスの自動車用オイル輸入代理店「Unico」の元社長として『石油王』と呼ばれた人物で、母は元客室乗務員で日本国内でサロンを経営する人物。
高校時代は英語を学びにアメリカ合衆国シカゴの学校に単身留学。

セレブを絵に描いたような家に生れています。
更には、ご両親は世界各国に別荘を持ち、フランス・ニース、パリ、アメリカ合衆国ロサンゼルス、東京(麻布近辺との噂)に家があり、ヘリやクルーザーまで所有していたなど、セレブタレントの中でも群を抜くエピソードの持ち主でした。

デビューは?

ViVi (ヴィヴィ)

ViVi (ヴィヴィ)

ファッションモデルをしていた姉の勧めで、小学5年生の頃から子役モデルの仕事を始めたそうで、きっかけは原宿でのスカウトだったそうです。

「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけにバラエティ番組にも出演するようになり「セレドル(セレブなアイドル)」と称されていました。

またファッション雑誌『ViVi』への露出を開始、一躍注目を集めるようにもなっています。
しか~し芸能界を干されてしまう・・・。
Twitterでの失言で炎上

Twitterでの失言で炎上

セレブで当時は数々番組に出演され順風満帆にみえたマリエさんですが、Twitterでの失言で干されてしまいます。

※現在はツイートは削除済で 反省コメントをツイートされていますが、当時は下記の様なtwitterで暴言をされています。

2011年03月19日にTwitterで暴言を吐く(ツイートは削除済)

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?
リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。
こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!
結果
東日本大震災当時、マリエさんが言う様に確かに支援活動なのか、ただの売名行為なのか微妙な芸能人の方々もいました。

ただ「支援活動」が大前提だった為、不適切発言に特に厳しい時期だったこともあって、相当マリエさんは叩かれました。

言葉遣いもそうですが、セレブをうたっているんだから、お前が募金をすべきだという声が多くあったようです。

震災支援に対する批判をし、それがきっかけでメディア露出が激減。
結果、芸能界を干されるかたちで、ファッションデザインの勉強をする理由でニューヨークへ留学し、芸能界から遠ざかっていきました。
50 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 2020/9/19 09:19

    東日本大震災復興支援を思いっきりバカにした発言をして嫌われてテレビから干された上に実父の事業失敗で借金を抱えながら、自身のプロデュースするブランドを立ち上げてしれっと復活。だったら「しくじり先生」に出たら?

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「仮面ライダーカブト」岬祐月 役で活躍した!『永田杏奈』の会社が倒産・離婚等々!!

「仮面ライダーカブト」岬祐月 役で活躍した!『永田杏奈』の会社が倒産・離婚等々!!

「仮面ライダーカブト」でワームから人類を守るための組織"ZECT"の一員、岬祐月役で活躍した永田杏奈さん。 アパレルブランド「Danny&Anne」を立ち上げるも赤字続きで倒産、更には、離婚に・・・。
ギャング | 13,395 view
ドラマ「ギャルサー」のエンゼルハート総代表レミこと『鈴木えみ』現在が気になる!!

ドラマ「ギャルサー」のエンゼルハート総代表レミこと『鈴木えみ』現在が気になる!!

上海で生まれで京都育ちの鈴木えみさん。かつては、「Seventeen」のモデルとして北川景子さんや榮倉奈々さんと共に活躍しドラマ「ギャルサー」でも人気だったのに、メディアから姿を消してしまいました。気になり現在を追ってみました。
ギャング | 781 view
「紗理奈の妹」とも呼ばれた!ごくせん女優『加藤明日美』今何してるの?!

「紗理奈の妹」とも呼ばれた!ごくせん女優『加藤明日美』今何してるの?!

中学時代からグラビア雑誌のモデルとして活躍していた加藤明日美さん。一時期はバラエティ番組やテレビドラマ、雑誌のグラビアなど多数出演されていましたが、ある時から、テレビであまり見かけなくなりました。
ギャング | 1,191 view
仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣」で 三輪夏美役を演じた!『三津谷 葉子』!!

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣」で 三輪夏美役を演じた!『三津谷 葉子』!!

仮面ライダー剣 で 三輪夏美役をエコエコアザラク〜眼〜 では須田薫 役を演じた女優、三津谷 葉子さんをご紹介いたします。
ギャング | 10,981 view
セッ〇スするじゃないですか?『原千晶』が衝撃発言やガンと闘った壮絶な闘病生活明かす!!

セッ〇スするじゃないですか?『原千晶』が衝撃発言やガンと闘った壮絶な闘病生活明かす!!

1990年代後半人気バラエティ番組『ワンダフル』で初代の女性MCを担当しセクシータレントとしても有名だった原千晶さん。自らが経験した2種類の子宮がんと、その過酷な治療の日々を克明に語られていました。
ギャング | 7,132 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト